大久保剛志ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府大阪市西淀川区柏里
犬舎紹介文
当犬舎では仔犬が生まれてから 新しい御家族様にお引き渡しするまで愛情を持って育てております。
子犬や親犬の健康面、衛生面には十分に注意してブリーディングしていますので健康状態は万全です。
お客様とのコミュニケーションを大切にし責任ある対応をしたいと思っていますので 些細なこと、気になることなどなんでもお問い合わせください。
当犬舎の両親犬は共にCL症などの遺伝子検査ノーマルクリア、股関節異常なしです。
どうぞよろしくお願いいたします。
大久保剛志ブリーダーのおすすめ子犬
大久保剛志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
大久保ブリーダーさんが、抱っこの好きな子になるように育ててくださっていたので、今でも抱っこが大好きです。
何かあっても、抱っこをするとすぐに落ち着いてくれるので、助かっています。成犬になっても、抱っこするのかな?とたまに心配になる事もありますが😅それも、可愛いです。
家に迎えた時から、子犬なのに落ち着きのある犬だなぁ〜と思う事が度々ありました。
人が大好きで、いつも しっぽを振り振りして寄って行こうとします。可愛いです。
生まれた時から、家族の一員として犬小屋で。ではなく、家庭で育てて下さっていたおかげだと思っています。
ありがとうございました。
今では、気持ちの良い yogi boの上を占領されています^_^
改めて、この度はすみれちゃんとはなちゃんを家族として迎えさせて頂き、ありがとうございました!
面会の日、2回に渡って行かせてもらったにも関わらずご丁寧に対応いただき、また大久保様がとても気さくな方で本当に信頼できるブリーダー様に巡り会えました。迎えると決まってから、実際のお迎えの日までも写真や動画で成長を教えて頂けてとても嬉しかったです!
迎えた子二人とも、家に帰ってからはしばらくクンクン鼻鳴きしていましたが、しばらくすると慣れたようでとてもお利口さんです♫
ご飯もモリモリ食べてウンチとおしっこも出来て、ぐっすり眠る姿が本当に愛おしいです☆
素晴らしい出会いが出来た事に感謝です。
ありがとうございました!!!
今日はお時間のない中、早朝にもかかわらず、対応いただきありがとうございました。可愛い男の子、名前はレイくんになりました。帰りの車はかなり渋滞に巻き込まれて長時間のドライブになってしまったのですが、それでも全く車酔いもなく、家に着くと、ドッグフードをかなりたくさん食べました。息子は「天使が来た!」と大喜びでした。孫娘も喜び過ぎたため、先住犬がやきもちを焼きましたが、それでもゆっくり寝させようとケージに入れても、出してくれとキャンキャン鳴きました。先住犬からはかなりのプレッシャーをかけられたと思うのですが、それでも全く物怖じしない、見かけによらず度胸の座った男の子です。みんなに愛想を振りまいて、また我が家の雰囲気を変えてくれそうです。こんな可愛い子に巡り会えて、本当に幸せです。大事に育てさせていただきます。ありがとうございました。
竹内砂弥香ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県佐久市小田井
犬舎紹介文
自宅にて小規模ですが、のんびりブリーディングをしております。
年に1〜2回しか赤ちゃんがおりませんが
その分、一緒に過ごす時間も多く
みんな家族として接しております
気になる子がおりましたら
是非お気軽にお声掛けください♪
竹内砂弥香ブリーダーのおすすめ子犬
濱津翔ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県宇城市松橋町浦川内
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
現在、ポメラニアンのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
★松橋インターから車で約1分★
濱津翔ブリーダーのおすすめ子犬
濱津翔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
大変お世話になりました!
人懐っこくて可愛い穏やかな子犬です。
とても可愛い家族に出会えたことに感謝いたします。
お迎えまで何度か子犬に会いに行かせていただきましたが、毎回、親犬や姉妹犬たちとも遊ばせてくださいました。仲良し犬家族と温かいブリーダーさん家族の元ですくすく育っているところが本当に素敵です。分からないことが沢山ありましたが、ご飯やワクチン、躾の方法など教えてくださったおかげで安心してお迎えができました。
サロンもされていて、お迎え時にはトリミングしてくださったのでふわふわの綺麗な毛並みでした。今後もトリミングをお願いに行きたいと思います。
ブリーダーさんの躾がしっかりなされていることに本当に感心いたします。我々も愛情をもって躾を頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします。
見学からお迎え日までとても親切に対応いただきました。初めてわんちゃんを迎え入れるため分からないことも沢山ありましたが、ご飯やブラッシング、しつけ方法などたくさんご教示下さりありがとうございます。
見学の日はお母さん犬とお父さん犬とも過ごす時間を作っていただき、普段の遊ぶ様子などこの子の可愛いところが沢山知れれて、安心してお迎え出来ました。ふわふわでつやつやな人懐っこいいい子です。甘噛みの躾もブリーダーさんの元でしっかりされていて、助かりました。また兄弟犬が産まれたらその子たちもきっと素敵な子だろうなと思います。遠方の取引にも関わらずスムーズで丁寧な対応で助かりました。とても可愛い家族をむかえられてしあわせです。大切にさせていただきます。






