安部啓子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県和気郡和気町大中山
犬舎紹介文
幼少時代からずっと犬と暮らし、家族として向き合ってきました。25年前からポメラニアンの繁殖に関わりボルゾイに至るまで、『健康重視・遺伝疾患の撲滅・素直で人懐っこい性格・食育の大切さ』をモットーに個々に十分な愛情を注げる範囲で向き合っております。
どの犬種も生涯のパートナーとなれるよう誠心誠意子育てしています。
※遠方のお客様へ 直接訪問が難しい場合は近隣受け渡しサービスのご利用(こうのとりセンター)が可能です。最寄り事業所でお受け取りをご希望の場合には委託事業所での販売も可能です(千葉県・神奈川県・奈良県)
まずはお問い合わせより通常通りお尋ねください。
その場合、ご希望で事前に動画で仔犬の様子を見ていただけます。
特別な躾はいたしませんが、犬種を越えて交流させ、社会性の一部の経験を積ませています。
お迎え時のトイレトレーニング完成度は、7〜9割とオーナー様の導入に役立てております。
LINEを通じて24時間体制でサポート可能です。
また、トリミングサロンを併設しております。
お迎え後のトリミングもお任せください。永年ファミリー割引を適用いたします。
飼育に関するお悩み、お困り事など 何でもご相談ください。
ずっと愛犬に寄り添うサポートをご提案させていただいております。
ファミリー会、グループLINEなどを活用していただき、疑問質問の解決、犬の集団行動による人間と犬、犬と犬の社会化教育、愛犬の健康管理に力を注いでいます。
※食育を重要と考えている観点から当方指定ドッグフードの継続利用をお勧めしております。購入の有無は飼主様のご判断にお任せします。
安部啓子ブリーダーのおすすめ子犬
安部啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵なワンちゃんに巡り合わせていただいたことに、とても感謝しています。本当にありがとうございました!
私の場合は、この子がいい!って一択だったのですが、もしどの子にしようか迷われている場合でもこちらのブリーダーさんは親身になってお話を聞いてくれると思います。それくらいとても親切です。質問もなんでも答えてくれますし、
嫌な顔せず、丁寧に接してくれるのでとても気持ちがいいです。そしてお迎えするワンちゃんの性格や注意事なども細かく教えてくれたので、すごい助かってます。
お迎え後も「何かあればご連絡してください。相談乗らさせてもらいます。」とアフターフォローもしっかりあるので、私も何かあれば相談させてもらおうと思っています。
提携してトリミングサロンもあり、どこにしようか迷うことなく通えられるし、その際に現状の様子や相談事とかもお話できると思うのですごくありがたいなと思いました。
本当に素敵なワンちゃんをお迎えできて、ここのブリーダーさんで本当によかったです。
改めてありがとうございました!
先住犬のウィペットと娘とお迎えに行きました。ボルゾイは初めてでしたので、丁寧に色々と教えていただきました。トイレもしっかり躾っていて、スムーズに我が家での新生活をスタートさせることができてます。
先住犬にちょっかいを出してはウゥ~と唸られてますがなんのその。堂々とした態度で鎮座しています(笑)たまにウィペットから教育的指導があり、その時はキューンと言いますが元気いっぱいです。また、賢くてこちらの話をしっかり聞いています。まだ1週間ですが名前も覚え、ひと通りの命令を聞き分けられます。今後の成長が楽しみです。
賢くてかわいらしいラテをお譲り頂きありがとうございます。家族の一員として、大切にしていきます。
今回、初めての室内犬、初めてのブリーダーさんの
購入で分からないことだらけでした。
ですが、初めての見学の時から丁寧な説明。
犬との接し方など、分かりやすく
また、安部さんの犬との接し方を見ていて
買主の接し方でちゃんと出来るようになることを
納得、実感致しました
(今まで柴犬を飼っていたのでわかっているつもりでしたが間違いだらけでした)
我が家へ帰ってからもすぐに遊び出し
ゲージの外で遊んでいるときに慣れないせいか
おしっこの失敗はあったものの
ゲージの中では100%ちゃんとシートの上で
出来ていました。
これも安部さんのおかげです。
ペットショップでの購入ではなく、
ブリーダーさんでの購入で
子犬にとっても買主にとっても
本当に良かったと実感しております
大切に育てていきたいと思います。
杖村とみ江ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県吉野郡吉野町平尾
犬舎紹介文
コッカーを専門に33年以上ブリーディング、ショーイングをしています
多数のJKC.CH 自家繁殖でのAM.CHを所有し、海外から犬を輸入し、こだわりを持ってブリーディング
しています
当犬舎で生まれた子犬たちは現在海外に巣立ち活躍しています
コッカーが大好きでいつの間にかブリーダーとなってしまった現在ですが、健全でスタンダードにより近づけるよう常に努力し、家庭犬として性格の良さ、かわいらしさを持ち、賢さを併せ持った子犬の作出に努力しています
健康面にも気を遣い、獣医さんとも連絡を密にし、お引き渡しの時には健康チェックをし、お渡しをしています
安心して子犬をお迎えください
又、コッカーのことでしたら、何でも聞いていただけましたらお教え出来ますので安心して聞いてください
しつけや、トリミングに関してもお教えできます
杖村とみ江ブリーダーのおすすめ子犬
杖村とみ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
杖村ブリーダーの犬舎から
お迎えして
1ヶ月立ちワンちゃんも一歳のお誕生日を迎えました。
パピーを探していたのですが
お迎え前に犬舎にお伺いした時はすでに11ヶ月を迎えており
身体はほぼ成犬に近い体格だったので
お迎えを躊躇したのですが
足に顔を擦り付けて友好的にお出迎えしてくれて
次の日にはお迎えに行きたいと
お電話してしまいました(笑)
娘もパピーを希望していたので
家に連れて帰るときに少しドキドキしましたが
娘もワンちゃんを見るなり
抱きしめてお迎えしてくれ
その日から一緒に寝るほどに気に入ってくれました。
1月たち初めてのトリミングにも行き
元気にのびのび暮らしております
一つだけ問題は中々の散歩嫌いで
一緒に外を歩きたいのですが
まだ遠くまでは歩いてくれませんが
そのうち慣れてくれると思い
少しづつ距離を歩くようにしています。
この子をお迎えして本当によかったです。
初めてブリーダーさんから子犬を迎え入れました。
何をどうすればいいのか分からず不安だったのですが、直接メッセージのやりとりが出来ましたので、大変安心して伺うことができました。
先住の子を連れて行ったのですが興奮してしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。でも帰りの移動中に少しずつ慣れていったようで、自宅に戻ってからは食事のときに離すくらいで落ち着いています。
2頭のパワーバランスを見ていますと、今回お迎えしたパピーのほうが圧倒的に距離を保つのが上手く、また人にも犬にも懐くような環境で育てられたと感じました。
また、生後4ヶ月で既にトイレがキチンと出来る子で粗相が一切ありません。こんなに賢く手がかからない子は初めてで、人間のほうがビックリしています。
この度は本当に良いご縁をいただきありがとうございました。家族が増えて大変嬉しく思っております。大切に育てていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
私は約30年にわたりA.コッカースパニエルを2頭飼育してきました。2頭目が今年初め18歳8か月で他界したため、3頭目を迎えようと過去2頭を譲り受けたJKC京都A.コッカースパニエルクラブの木村登志子氏に連絡を試みましたが、すでにクラブは無くなっており、新たな入手先を探すこととなりました。ネット検索をしていたところ、こちらのサイトに京都の木村氏系のA.コッカースパニエルたちと容姿がとても似ている仔犬を作出している杖村ブリーダーを見つけ、早速お問い合わせしたところ、杖村ブリーダーご自身も京都の木村氏との出会いからA.コッカースパニエルの飼育繁殖を始められたとのこと。更に、京都の木村氏のクラブを引き継いだとのお返事をいただき、何か深いご縁を感じた出会いでした。仔犬との面会日には関西空港から往復3時間の送迎までして頂き感謝しております。初代と2代目の犬達の写真をお持ちしたところ、同じルーツを持つ子達をかつて飼育されていたとのこと。A.コッカースパニエルをめぐる楽しい談笑のひと時でした。お世話下さった仔犬はとても快活でフレンドリー、典型的なA.コッカースパニエルでした。こちらに到着直後からボール遊びに興じ、疲れると自らサークル内のクレートに入って休んでいました。新しい環境にも直ぐに適応し手の掛からない仔犬です。2代目が他界して半年程寂しい思いをしていましたが、3代目を迎えてまた楽しく豊かな時間を過ごせることをとても幸せに思っております。有難うございました。
田中英之ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県飯塚市上三緒
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
フレンチブルドッグのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
田中英之ブリーダーのおすすめ子犬
田中英之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてブリーダーさんに問い合わせてワンちゃんをお迎えしました。
見学の時からご夫婦で出迎えてくださり気さくで話しやすかったです。
緊張して聞こうと考えていた事を忘れてしまいましたが田中ブリーダーさんは質問しなくてもいろいろと教えてくれました。
まだ表に出していない赤ちゃんのワンちゃんや希望のワンちゃんの兄弟も見せてもらうことができました。みんなとても可愛いくて悩んでしまいました(みんなお迎えしたくなって笑)最後まで和やかな雰囲気で見学できました。
仕事の関係で問い合わせてから見学まで期間がありその間他の方と商談中になるのではと不安でしたが、問い合わせ順で見学を受けてくださっていたので安心でした。
田中ブリーダーさんウタちゃん、出会えて良かったです!
家族の一員として大事にします。ありがとうございました😊






