渡部美也子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市代官

犬舎紹介文

私の犬舎は愛犬だけの、繁殖販売のお店です。 
トイプードル15頭、寝食共にしていますので、 健康管理は、万全です。又全室冷暖房、防音の環境でワンちゃんは過ごしています。
全犬、役場に登録してあります。血統書は、ワンちゃんの名前で登録をします。
又、遺伝子検査PRA・VWD ・DMは、クリアーな交配です。
見学時は約1時間程、プレイールームにてご家族の方で、お楽しみください。 その時にワンちゃんの性格などを皆さまで判断して下さい。時間が足りない方は、何回来ていただいても構いません。
(ワンちゃん、問い合わせの希望の項目、おとなしく、無駄吠えの無い、躾が出来ている子、を希望する方がいらっしゃいますが、躾にかんしては、飼い主様の義務として考えて下さい。)
また、交配は一般家庭の方だけにお願いしてしています。わが愛犬の子供が欲しいと思われるか方、ご連絡お待ちしています。
又、旅行などで、ペットホテルを考えていらっしゃる方、家で生まれたワンちゃんはお預かり出来ますので、ご相談下さい。宿泊の様子をラインにて動画を送ります。里帰り気分でお試しください。
問い合わせを頂だいた方は、ラインにて見学して頂き、本当に見てみたいと言う方に見学に来ていただきます。
引き渡しまでの時間に写真や動画を送ります。
国会で、ワンちゃんのマイクロチップの義務化が決まり実施しています。
接客は私が行い飼い主様のお悩みやアドバイスをしています。ご縁がありましたら遊びがてらお越しください。
見学は、事前に予約していただければ、お正月、ゴールデンウィーク、お盆など、年中無休で対応しています。
3ヶ月まで預かって頂きたい!と言う方は生体価格の50%をお預かりします。
ブリーダーを初めて今年で16年目になりました。 
プードルの平均寿命16歳、初めて出産したプリンも旅立ちました。 
私のつとめは今在籍しているワンちゃん全頭の看取りをする事を責務にしています。
16年前に引き渡ししたワンちゃん達も高齢になり、旅だったワンちゃんも出始めました。  色々な方達と知り合いになり楽しい日々を送らせて頂いています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部美也子ブリーダーのおすすめ子犬

渡部美也子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回御縁がありまして、とても可愛いトイプードルの女の子を購入させて頂きました。
何度でも見学をさせて頂くことが出来る安心感や、度々写真や動画を送ってくださったり、購入までの期間もご親切にして頂き、とても有り難かったです。
購入させて頂きました蒼(あおい)ちゃんは、身体が小さめで食も細く、まだまだ心配なことはありますが、購入前にそのようなことも全てきちんとお伝え頂いておりましたので、よく考え納得をした上で購入しました。 そういうことも正直にお話ししてくださる所にも、とても好感を持つことが出来ました。
これからも、お預かりなどでお世話になりますので、色々とご相談をさせて頂ければ嬉しいです。
どうもありがとうございました。

役18年間ともにした大切な家族、トイプーのトフィーが6月8日、尿毒症により亡くなり毎日寂しい思いをしてます。別の子も以前トフィーが10歳の時迎えるか悩みましたが、結果すべての愛情をこの子だけに注ぐ決心をしました。
親戚や兄弟が私のことを考え、もし新しい家族を迎えるのであれば早い方が良いといわれました。
沢山かわいい子犬がいましたが、渡部美也子さんの子犬がなぜか凄く気になってしまい、思い切って連絡してみました。
すぐに返事をいただき、急なお願いにも対応いただきました。見学のときも色々な質問い対しても丁寧に対応いただき、当日無理なお願いをし連れて帰ってしまいました。こちらの声にきちんと答えてくださいます。
本当にカワイく元気な子をお譲りいただきありがとうございました。
今回も男の子でしたが、妻が女の子も迎えたいというのでまた渡部さんにお世話になりたいと思います。大事に育てて頂いた子を引き続き根気よく愛情をこめて育てていきます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

今回は、タンタンをお譲りいただきありがとうございました。夫婦共働きの私たちのために、お迎えのためにケージに慣れさせてくださっていたおかげで、初日の夜なのに全く吠えませんでした。
家に到着して初めてケージに入れた時はキュンキュンしましたが)。
共働きなので不安一杯でしたが、これからやっていけそうです。
いただいたおもちゃや、おしっこ用のタオルはすぐ使いました。トイレに置いておくとそこで上手におしっこしてました。しばらくタンタンは布おむつならぬ、布トイレでやっていけそうです。
こんなにお利口さんなのは個体差があると思いますが、本当に家族として迎えることができて嬉しい気持ちです。
また、時々里帰りさせてください^_^

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市小村町

犬舎紹介文

ワンちゃんが大好きでブリーディングを始めました☺️
色んな犬種のブリーディングをしてきましたが、特に豆柴に魅入られ豆柴メインで「お家の中で飼える豆柴を」モットーに😉ブリーディングしています😊
ポメラニアンは不定期ですが、少数ブリーディングしています🐶
一般家庭で一般的な家庭で、家族でお世話しています👨‍👩‍👧
家族なので、室内は季節に応じてクーラー暖房必ず付けていますし、ケージに閉じこめたりせず、ほぼフリーな状態で過ごしています😊
なので、ペットショップとは違いどなた様にでもお譲りする訳ではございません🙇‍♀️

我が家のワンちゃんは家族ですので、無理な出産はさせていませんので出産は不定期にはなります🙇‍♀️
お顔が可愛いのはもちろんですが、1番は健康、そして性格の良さを重視してブリーディングをしています🙆‍♀️
健康>性格>お顔>サイズを重視しています😊
だからと言って、豆柴が柴になっちゃったなんて事は言わせませんよ😝
先祖代々豆柴の両親達しかいませんのでご安心下さい☺️

たまに、「よそのブリーダーさんより安いですが何かあるんですか?」と質問を受けますが、決して体に異常があるとかではありません🙅‍♀️
うちでは、小さい可愛い時期に早くお迎えして貰いたいので価格をお求めやすくしています。
安心してください☺️
お安いと思っていただけた分、お迎えいただいたワンちゃん使っていただけると嬉しいです😍

子犬を育てると言うのは、人間の育児と同じです☺️
可愛いのはもちろんですが大変な事もあります🥹
ただ、その大変な時期も「そんな時あったなぁ😁」って笑って話せる日がくるように、お引き渡し後もサポートさせてもらえたらなぁと思っています😊
我が家から巣立った子達もいつまでも家族です👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦
見学の際は、お友達のお家に来るような感じでお越しいただければ嬉しいです😊

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダーのおすすめ子犬

中浦舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いワンちゃんをご譲渡くださりありがとうございました。
帰宅すぐのときは少し緊張していましたが、そのうち家中をクンクン嗅いで探索していました。段々慣れて私や主人の足にすりすりしてくれ、主人はあまりの可愛さにすっかりメロメロです。
ブリーダー様が愛情を持って育てられた可愛いワンちゃんを、私もブリーダー様同様に大切に大切に愛情もって育て、一緒に生きていきたいと思っています。
引き渡し時はわかりやすくご丁寧に説明してくださり本当にありがとうございました。
次はワンちゃんがもっと元気いっぱいになって楽しく遊ぶ様子をご報告させてください。
またお世話をおかけしますが、わからないことがあったら質問させてください。
この度は本当にありがとうございました。

本当に愛のあるブリーダーさんです‼️
以前から中浦舞ブリーダーさんをお気に入り登録させていただいていていつかもう1匹お迎えする時は中浦ブリーダーの柴さんにしよう!と思っていました。
もちろんお会いしたこともなかったのですがなぜか惹かれるところがあったんです。
私の目は間違ってなかった!
本当に素敵なお人柄のブリーダーさんで、初めての多頭飼いだったので不安があったのですがいろいろアドバイスをくださり、仔犬の引き渡し時も細かくフードの説明や今後の生活の仕方など伝授してくださったので本当にありがたかったです。
(先住犬のときはフードの説明はほぼなかったんです)
これからもいろいろとご相談させていただくと思いますが末永くよろしくお願い致します!

ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのは初めてだった事、過去のワンちゃんの飼育に関しても主体的に飼育していなかった事、長女が控えめな性格でワンちゃんとの生活に馴染めるかなどが心配でした。
見学時、アットホームな雰囲気の中で触れ合え、聞きたい事や不安な事も伝える事ができ、中浦さんご夫妻の考えやアドバイスによりいい選択ができたと思います。
4月中旬にお迎えして評価コメントが遅くなりましたが、彼はとてもいい子に育っています。お家でのお留守番も問題無く、トイレやおすわり、待てなど順調に覚えてくれています。抱っこで庭を歩きますが、散歩している人や他の犬を見ても吠えたり飛び出したりする事もなく穏やかです。家ではガルガルカミカミする事もありますが、理解力もあります、何より家族みんながとても可愛がっています。彼の犬徳です!
中浦さんご家族が大切に育ててきて下さったからだと。うちに来てくれたのが彼でよかったと思っています^^今後とも末永いお付き合いをお願いいたしますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダーのおすすめ子犬

石川珠美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもダックスを大事に育てておられるブリーダーさんです。見学の際に私が思っているダックスのかわいい表情だったりとかをお話ししていると共感してくれたり、、、うれしかったです。ドッグショーもいっぱい入賞されているだけあり、見学させていただいた子犬の顔はペットショップにいる子犬とは違い品がありました。子犬の見学の際、子犬のお父さんにも合わせていただき将来はどれくらいの大きさになるのかや顔立ちであったり想像しやすかったです。
飼育しておられるダックスたちの特徴も楽しく教えていただき愛があるブリーダーさんだなと感じました。
子犬を迎え入れて1週間とちょっと経ちましたがあっという間に過ぎてしまいました。ブリーダーさんがおっしゃっていた通りの甘えん坊の男の子で、かなりかまってちゃんで手を焼いていますが、本当に可愛くて毎日お世話が楽しいです。写真や動画も撮りまくってて本当に忙しいです(笑)
この度は大事な子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。大事な家族の一員として愛と責任を持って育てていきたいと思っています。

生後3ヶ月で迎えてわずか2日目ですが、すっかり我が家の子になってます。
素直で頭がよく、食欲モリモリ、ちょっとヤンチャですけど元気いっぱいで、
フリーにしててもシート探してきちんとシッコします。
さらには、18年半生活を共にした先代ダックス君と顔つきばかりか
仕草もそっくりな面が多く、この子を迎えることができて本当によかったです。
サイトでこの子の写真を見てから気になってたのですが、遠方なのでしばらく躊躇してました。
が、思い切って問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応していただき、不安に思う面もメールで
すぐに回答していただいて、あれよあれよという間に希望が叶いました。
こんな理想通りの子と縁が出来たこと、石川さんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。