宮崎和宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県筑後市
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!(*^^*)
夫婦でブリーダーをしています(*^^*)
2人とも元動物園の飼育員だったので、沢山の経験を活かして、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けており、毎日楽しく過ごせるように日々奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っており愛情たっぷり育てております(*´ω`*)
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです(*^^*)
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております(*^^*)
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!(*^^*)
お問合せをお待ちしておりますm(_ _)m
宮崎和宏ブリーダーのおすすめ子犬
宮崎和宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回、3頭目となる子犬をお迎えしましたが、
宮崎ブリーダーさんの 親切で丁寧な対応 に心から感謝しています。
お迎えまでの間、こまめに 動画やメッセージで成長の様子を届けてくださり、
そのたびに家族全員で胸が温かくなりました。
名前を「アイコ」とお伝えしてからは、
その名前で優しく呼んで慣れさせてくださったことが本当に嬉しく、
お迎えの日が近づくにつれて、ますます愛おしさが増していきました。
さらに、私たちが知らない 生まれたばかりのアイコの写真をアルバムにしてくださり、
その心遣いに深く感動しました。
あのアルバムは、これからずっと大切にしていく宝物です。
先住犬が2頭いる我が家にとって、
安心して新しい家族を迎えられるかどうかはとても大切なポイントでしたが、
宮崎ブリーダーさんの誠実で温かい対応のおかげで、
心から安心してアイコを迎えることができました。
このご縁に感謝しています。
タコスに一目惚れをしてから問い合わせをさせて頂いて、すぐに商談中にさせて頂き、遠方だったのでオンライン見学でタコスくんとご対面して、もうほんとに可愛すぎて早く会いたいって気持ちが強くなりました🥰
それから2、3日に1度タコスくんの動画を送って頂き、宮崎ブリーダーさんとタコスくんの掛け合いに癒されてました☺️動画からも伝わる宮崎ブリーダーさんの人柄やわんちゃんたちの表情で愛が伝わってきました💐
そしてお迎えの日まで、とてもお気遣いをしてもらってお迎え当日も駅までの送迎をして頂いて、とても感謝でした☺️✨
最初から最後まで、とても親切でわんちゃんたちへの愛が伝わってきました🌻
タコスくんは新幹線の中でもお利口さんで無事にお家に着き、すぐに打ち解けてサークルの中ではおトイレ失敗しないで❣️外ではまだ無理ですがそんなもどうでもいいくらい、こんな可愛い子とのご縁をありがとうございました💕🥰
家族もメロメロで、頂いたアルバムも大切にします🫶
これからも末永くお付き合い出来たらなと思います😊
タコスくんの兄妹を迎える日が来た際には是非よろしくお願いいたします☺️
素敵な出会いをありがとうございました🙂↕️
凄く元気で可愛いチワワの女の子を本日無事にお迎えする事が出来ました。
我が家では初めて飼うワンちゃんと言う事で、みんなのブリーダーの情報やペットショップ等を見て回ったのですが、宮崎ブリーダーの所のチワワちゃんに家族一同一目惚れ🤩
オンラインでの初対面でしたが、元気いっぱいの様子や宮崎様のお人柄、凄く丁寧に説明して頂いた事などが決め手になり、その場でお迎えを決めさせていただきました。
見学の際も先に声を掛けてくれたから〜との事で、優先的に対面させて頂いた事に凄くすご〜〜く感動して、その気遣いも決め手になったひとつです🥺
引き渡しの際も凄く丁寧に説明して頂き、大事に今まで育ててくれたんだな〜と安心しまし😊😊
今回の『ご縁』を大切にこれからも末永くお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました😊😊
ps.ポポちゃんに兄弟が欲しくなった時は、またお願いいたします☺️☺️👋
水谷誠海ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県田原市谷熊町
犬舎紹介文
チワワのブリーダーをしている、水谷と申します。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
水谷誠海ブリーダーのおすすめ子犬
水谷誠海ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は本当に素晴らしいご縁をありがとうございました。
見学の段階からとても丁寧に対応していただき、わんちゃんへの深い愛情と責任感を強く感じました。
説明もとても分かりやすく、健康面や性格、今後の飼育についても細かく教えていただけたので、安心してお迎えすることができました。
実際にお迎えした子も、とても大切に育てられてきたことが伝わる子で、性格も穏やかで人懐っこく、家族みんなすぐにメロメロになっています。
ここまで愛情を持って育ててくださったことに、心から感謝しています。
信頼できる素晴らしいブリーダー様だと思いますので、これからわんちゃんを迎えたい方に自信を持っておすすめできます。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遠方からのお迎えでしたが、本当に良く対応していただきました。お迎えの日まで写真や動画で様子を教えていただいたり、連絡もこまめに取っていただきました。
当日の説明も丁寧で安心できました。
他のワンコたちにも会わせていただいて、みんな自由に過ごせていて幸せそうでした。
駅まで送ってくださった際には、ブリーダーとして責任感を持って健康面に配慮されていることなど、お話を聞かせていただき、こちらのブリーダーさんとご縁があって本当に良かったと感じました。
ワンコも穏やかで人懐っこく、ブリーダーさんとのお別れの際にはワンコもブリーダーさんを探しており、普段からよく接しておられるのを感じました。
この度はとても可愛らしいワンコをありがとうございました!
当方「みんなのブリーダー」から初めてのお迎えとなりました。
最初は、子犬ちゃんと対面する事なく飼う事を決めるのに少し不安もありましたが、水谷誠海ブリーダー様の分かりやすく丁寧なの対応に安心してお譲り頂く事を決められました。
契約からお迎えまで数日ありましたが、忙しい合間に写真を送って頂いたりと、待ち遠しい私達の気持ちも汲んで下さり、感謝しかありません。
お迎え当日も、今までの様子など話して下さり、私達の質問にも丁寧に答えて頂きました。
お迎え時、子犬ちゃんのママも見せて頂きました。
たくさんのワンちゃんの中で、元気な姿が見れ嬉しかったです。
良き出会いに感謝いたします。
ありがとうございました!
これからは私ども家族が責任を持って大切に育てていきます。
長谷川紀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県館林市
犬舎紹介文
子どもの頃にポメラニアンを飼ったことをきっかけに、ポメラニアンの容姿や愛嬌といった魅力に惹かれ、ポメラニアンマニアとなり…。40年、共に生きて参りました、ポメラニアンは生涯の最高のパートナーになれる犬種です。皆さまにも是非、この魅力を知っていただきたいと思いポメラニアンの専門ブリーダーになりました✨
独立してから15年。ポメラニアン歴40年です。
🐶当犬舎のワンちゃんについて🐶
当犬舎の子は、全てアニコムで遺伝子検査を実施し、検査内容におきまして全てクリアの子です!
家族として楽しい生活を共にしていただく為に、性格・健康共に良好で、知性の高い子にすることをモットーに、衛生管理など十分配慮しブリーディングしており、ドッグショーにも参加しています🏆
🐶見学お迎えにあたって🐶
ご家族として直ぐになじんでいただき、ポメラニアンライフを満喫していただけるよう、トレーニングをしています!
〇ご家族でご相談し、同意を得たうえで見学のお申込みをください
〇お迎えに向け、環境や準備はしっかりとお願いします
(環境や準備に必要な内容をご提案いたしております)
〇ワンちゃんを飼う事に迷いのある方はご遠慮ください(ご購入を前提でのご相談お受けしております)
🐶アクセス🐶
・東北自動車道 館林ICから車で12分
・東武伊勢崎線 館林駅から徒歩10分
⚠お願い⚠
感染対策の為、他のブリーダー様やペットショップ様にお立ち寄り後のご来訪はご遠慮いただきますようお願いいたします🙏
ご不明点がございましたらご相談ください!
お迎え後も生涯当犬舎のファミリーとしてフォローさせていただきます😊
当犬舎のブリーダーは愛玩動物飼育管理士1級・JKC愛犬飼育管理士・ペット介護士・ペットセイバー・愛玩動物救命士・ペット災害危機管理士・
JKC公認ハンドラーC級の資格を取得しております。
長谷川紀子ブリーダーのおすすめ子犬
長谷川紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
犬に対する愛情の深さに加え、豊富な知識と経験を兼ね備えた、非常に信頼のおけるブリーダーさんです。これから検討される方の参考になるよう、私なりに客観的な事実も交えて書かせていただきます。
一番の信頼の理由は、犬の健康を最優先に考え、JKCのスタンダードに則った健全なブリーディングを徹底されている点です。昨今、見た目の珍しさから「レアカラー」が注目されることもありますが、こちらのブリーダーさんは、遺伝的な健康リスクや犬の将来を真摯に考え、安易な流行に流されない強い信念を感じます。
私自身、これまで5頭の愛犬と暮らしてきましたが、過去には体質の脆さから若くして愛犬を亡くした経験もあります。そうした経験からも、目先の「希少価値」よりも、科学的な知見に基づき、次世代の健康を守ろうとするこちらのブリーダーさんの姿勢には、深いプロ意識と犬への愛を感じ、心から安心してお迎えすることができました。
お迎えした子は、骨格がしっかりしており毛艶も素晴らしく、愛情たっぷりに育てられたことが一目で分かります。性格も天真爛漫で、初日からトイレを成功させるなど、賢さと活発さに驚かされる毎日です。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。これからも、犬たちの健康と幸せを第一に考えるブリーディングを続けていただければ幸いです。
先住犬を亡くし、また同じポメラニアンを飼いたいという思いからみんなのブリーダーで探していたところ、長谷川さんに出会いました。
見学に実際に伺った際には、丁寧にヒアリングをして下さり、留守番が長くなることを想定して、引き取りまでの間トレーニングをしてくださいました。おかげさまで、スムーズに我が家に適応できました。
長谷川さんは、動物への強い愛情を持っており、ポメちゃん達の生活がより良いものになるよう試行錯誤をされてきた方だと思います。おかげさまで迎えた子も元気に過ごすことができています。
取引中だけでなく引取り後も連絡をくださり、サポート体制が充実しています。今後ともよろしくお願いします。
ポメラニアンへの愛情、ブリーダーとしての知識や信念など、全てにおいて信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。私は専門家ではありませんが、長谷川ブリーダーさんのポメラニアンはとてもレベルが高いように感じます。
繁殖引退犬のポメラニアンを引き取って7ヶ月で亡くし、幸せにしてあげられなかった後悔で涙涙の日々を過ごしておりましたが、ポメラニアンのルチアを迎え、今では前のポメラニアンとの思い出も大切にしつつ、ルチアとの毎日を楽しもうと思えるようになりました。
ルチアは、 顔はアイドルのような可愛さ(?)で、家族のあとをチョコチョコとついてまわる姿がとても愛らしかったので、お姫様のようなキャラクターかと思っていましたが、居間の真ん中でヘソ天と白目で熟睡していたり、息子の脱いだ靴下を洗濯カゴから探し出して得意げに見せに来たりと、意外にもおもしろキャラを炸裂させています。ルチアが来てくれてから、我が家は笑いが絶えません。
まさに、我が家のルチア(光)です。前のポメラニアンの分まで幸せにしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。






