中原理絵ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県出水市黄金町
犬舎紹介文
鹿児島県出水市にある小さなトリミングサロンです。
田舎ならではの環境で毎日愛情を込めてお世話しています🐶🐶
親犬の健康面、衛生面には特に徹底しており、定期的に往診にも来ていただいています。
クレジットカード決済の場合は事前に取引メッセージにてその旨をお知らせください。
お願い↓↓↓
🐾まだ免疫力の低い子犬の為、見学時間約60分以内でお願い致します。
🐾感染症予防の為、先住犬をお連れでの見学はお断り致します。
🐾家族全員でわんちゃんを迎える事を同意している方のみお問い合わせください。
🐾とりあえず見たい、他の犬舎様も見て回って決めたい等のお客様はお断り致します。
ご協力の程よろしくお願いいたします😊✨
お気軽にお問合せください♪
ご縁がありましたら、嬉しいです。
中原理絵ブリーダーのおすすめ子犬
東海林由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川口市芝東町
犬舎紹介文
チワワ中心の小さな犬舎です。
犬たちは、家族の一員としてリビングで全員楽しく一緒に暮らしています。
1頭ずつケージがありますので、ごはんの時や睡眠時には他の犬たちに邪魔されることなくゆったりと個々のペースで過ごせる空間を用意しています。
小規模ならではの、一頭一頭の個性に向き合い、ストレスのない温かな環境作りを心がけています。
健康面や衛生面でもしっかりと管理しております。
親犬たちは、お鼻も短く顔立ちの良いとてもクオリティの高い、しっかりとした良血統の犬達です。
性格は、マイペースだったり、活発だったりそれぞれですが、みな賢く、優しい気質をしています。
ここで誕生した子犬たちは、母犬の愛情をたっぷりと受け、先輩達に見守られ、すくすくと元気に育っています。自信をもってお渡しできる本当に可愛い子犬たちです。
ぜひ会いに来てください。
新しいご家族に迎えて頂ける日を心より願っています。
※現在の子犬状況や出産予定など、お気軽にお問い合わせください✨
駐車場1台ございます。
お車以外の場合は最寄り駅まで送迎いたします。
(※京浜東北線:蕨駅 または 武蔵野線:南浦和)
見学ご希望の場合は必ずご予約ください。
当日でも可能な場合がありますので、お気軽にお問合せください。
マスクをご持参ください。
東海林由美子ブリーダーのおすすめ子犬
東海林由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
最初の問い合わせからやり取りまでとても迅速で、終始ていねいに対応していただきました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてで不安もありましたが、子犬のことだけでなく犬舎の環境や育て方まで細かく説明してくださり、安心して決めることができました。
東海林様は、どの子にもきちんと目を配って愛情深く育てているのが伝わってきます。
実際にお迎えしたチワペキちゃんも、先住犬とすぐ仲良くしてくれて、犬慣れもしっかりしていました。犬舎での過ごし方が良いのだと改めて感じました。
また、パピー教室のために受けた糞便検査でも「異常なし」。犬舎が清潔に管理されている証拠だと思います。
これからこの子と一緒に過ごす日々がとても楽しみです。素敵なご縁をありがとうございました。
お迎え直後にも評価コメントさせていただきましたが、本日喜ばしいことがございましたのであらためて評価させていただきます。
先日ドッグトレーナーに10日間の躾トレーニングを依頼し、可愛い我が仔が本日やっと戻ってきました。(10日間がものすごく長く感じられました・・・)
トレーナー曰く、"ものすごくポテンシャルの高い仔犬" とのことでした。
遺伝等の先天的なものなのか? 出産後の育成環境のせいなのか? は分からないが、今年1年で多数の仔犬をトレーニングしてきたが、この仔のポテンシャルの高さは群を抜いているとのことでした。
"ポテンシャル" とは具体的に、
1) 賢い
2) 大人しく聞き分けがよい
3) インプット力が高い
とのことでしたが、特に 3) の能力が極めて高いそうです。
犬が人間の指令を認識できるようになるためには、声や音、ジェスチャーなど様々なインプット要素を自身に取り入れる必要があるらしいのですが、この仔はそれら要素をインプットする力が極めて高いそうです。
たった10日間のパピートレーニングで卒業できることは極めて稀らしいのですが、この仔はトレーナーの方が「自信をもって卒業のお墨付きをつける!」とおっしゃってくださいました。
しかも、トレーニング中に1回も失敗しなかったそうです。
トレーナーの方に「ものすごい高確率の当たりを引きましたね♪」と言われた時、心底嬉しかったです。
東海林さんにこの仔をお譲りいただけて本当よかったです。
飼い主がこの仔の能力に翻弄されないよう、自覚をもってしっかりと育ててゆきます!
今回横浜から埼玉まで、遥々電車で東海林ブリーダーさんのチワワちゃんの見学に行きました。駅までご主人様がお迎えに来て下さり、とても助かりました。
ブリーダーさんからの購入は勇気がいりましたが、気作なご夫婦のおかげで緊張も解け、可愛いチワワちゃん達に囲まれて一気にテンションが上がりました。
動画を見て一目惚れしたホワイトクリームのチワワちゃんは、大人しくてフワフワで即購入を決めました。1週間後のお迎えの日も電車でしたので、私とチワワちゃんの負担を少しでも少なくする為に駅まで車で連れて来てくれました。
家に来てからあまり餌を食べてくれず、どうしたものかと思っていましたが、購入前も購入後も的確なアドバイスをして下さり、本当に有難いです。
1週間が経ちましたが、まだまだとってもビビリちゃんで可愛いです。ゲージ内では落ち着くのか尻尾をフリフリしてくれます。これからの成長がとっても楽しみです。
東海林ブリーダーさんのもとで、チワワちゃんを購入できて本当に良かったです。大切な家族が増えて幸せです。
林真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県羽生市下手子林
犬舎紹介文
優良ブリーダーであるために『当犬舎』では以下の条件を自らに課しています。
★いい犬をつくる
「パピーミル」と呼ばれるような乱繁殖、連続出産は致しません。
★豊富な知識と経験を持ち、新たな情報を収集し精査する姿勢を常に持ち続ける
特に遺伝性の疾患や疾病治療等の情報を精査し、より良いブリーディングに反映させていきます。
★専門とする犬種のスタンダードを理解している
その上で、現在の住環境にマッチした飼いやすい性格の犬をつくる。
★心身ともに健全な犬を、相応しい飼い主様だけに販売する
家族が増えたことを心から喜んでいただけるように、
心身ともに健康な犬を生涯大切にしてくださる飼い主様だけにお引渡し致します。
★お客様とは誠意あるお取引きを行い、必要な情報は全て開示する
万が一のトラブル発生に対しては、迅速かつ誠意をもって対応致します。
★責任をもって子犬を販売する
健全な子犬を、動物愛護法に基づいた手続きに則って販売致します。
不測の事態に備え、生体保証を付与致します。
★社会的健全性を有している
動物愛護法はもとより、コンプライアンスに則った活動を行ってまいります。
『犬舎・環境について』
★わんこの部屋
全館快適エアリー(除湿・冷房・暖房完備)の新築住宅の一階に3部屋のわんこルームがあります。
その他に、見学のための部屋、トリミングルーム、わんこ専用キッチンがあります。
妊娠している母犬、育児中の親子は二階の住居スペースにて24時間体制で飼育しています。
わんこ部屋は朝夕2回の清掃を行い、常に清潔であることを心掛けています。
★ドッグラン
各部屋からドッグランに自由に出入りが出来るようになっています。
雨天時や、真夏の日中時のために、屋根付きの部分のあるドッグランです。
広いドッグランを二つに区切るように出来るので、雄雌、子犬、老犬を安全かつ効率的に運動させられます。
★芝生のドッグラン
芝生のドッグランを増設しました。
林真由美ブリーダーのおすすめ子犬
林真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度、ご縁があって林ブリーダー様より
生後4ヵ月のポメラニアンの女の子(パフィーちゃん)を譲り受けました。子犬の紹介コメントにあった通り、とても愛らしく本当にいい子で、改めて犬と一緒に暮らせる幸せをしみじみかみしめております。初めてお家に来た日から、新しい環境に慣れないながらも、シートの上でオシッコやうんちをすることを既に覚えていて、お利口さん過ぎてびっくりです。本当に助かります。パフィーちゃんをみていると、林ブリーダー様の元で、愛情いっぱいに大切に育てて頂いた経緯がひしひし伝わってきます。
子犬を迎える際も、用意しておきたいグッズのリストや、ご飯の給餌の仕方など詳細に伝授していただき、また迎えた後も困った事など気軽に相談できる環境で、本当に信頼の出来るブリーダー様です。
もし今後2匹目を迎える事が叶うなら、また林ブリーダー様から迎えたいと思いました。
何より、私に可愛いパフィーを譲り下さり、素敵なご縁に感謝致します。本当にありがとうございました。
写真で一目惚れをし、見学を申し込みました。ワンちゃんもとても元気でお迎えしたいと思いましたが、それと同じくらい林様のワンちゃんに向き合う姿勢に感動しました。実際に林様にお会いすると本当にワンちゃんのことが好きで、何が一番ワンちゃんのためになるかを考えてくれている方だと感じました。
実際にお迎えして3日目ですが、トイレをほぼ失敗していません。とても甘えっ子で既に家族のアイドルになっています。
実家には大手ペットショップからお迎えしたワンちゃんがいるのですが、お迎え数日の様子が全く違っていて、本当に愛情を持って接していただいていたんだなと感謝しています。これからのワンちゃんとの生活が楽しみです。
次の機会があったら、林様からお迎えしたいと思っています。本当にありがとうございました。
この度は、とても可愛いワンちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
初めて見学に伺わせて頂いた時、ぬいぐるみのようなあまりの可愛さに心奪われました。
とっても明るくて元気な子で、まだうちに来てから1ヶ月半程しかたってないのに、言葉を覚えて色々できるようになりました。リビングに出してあるトイレでもきちんとしてくれます。お留守番も大人しくてくれるとっても賢い子です。
好奇心旺盛で人懐こい所など一つ一つの仕草に毎日癒されて日に日に可愛さが増してます。
迎えるにあたり、林様から私たちに色々と丁寧に育て方のアドバイスいただきありがとうございました。
また、不安な事や分からない事にもすぐお返事を下さりありがとうございます。
おかげさまでワンちゃんは健康にすくすく育っています。
これから社会化を一緒に楽しみながら取り組んでいこうと思います。
可愛いワンちゃんとの出会いに感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。






