辛英珠ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県上田市小島
犬舎紹介文
当犬舎の子達をご覧頂き有難う御座います❣️
大好きな犬種で、ポメラニアン、トイプードル(小さいサイズ)、チワワ、の3犬種を繁殖しております🐾
犬舎の衛生管理、温湿度管理を徹底し、月に1回獣医師に往診して頂き、健康診断、歯石の除去、ワクチン接種等の処置で健康管理をして、お迎え頂く飼い主様に自信を持ってお勧めできる環境作りを常に心がけています。
スタッフ一同愛情いっぱいでお世話をし、訓練資格を持ったスタッフによるトイレのトレーニングもしております。
拘り抜いた可愛さを是非見に来てください❣️
お問い合わせお待ちしております🐾
辛英珠ブリーダーのおすすめ子犬
辛英珠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛い子をありがとうございました。
見学も急でしたが親切に対応して頂き、お迎えまでの期間も必要なもの等こまめに教えていただきました。初めてのことでしたが、お迎えに向けて安心して準備することが出来ました。
また辛ブリーダーさんやスタッフの皆さんに直接お会いして、わんこへの多くの愛情も感じることが出来きました。お店もとても素敵な空間でした。
わんこの心配事も前もってお知らせいただきましたので、こちらも慌てることなく対応できました。
アットホームで何かあればすぐに連絡できるとても信頼のおけるブリーダーさんです!
わんこも元気に育っています。
今後もまた引き続きお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
このたびは、見学からお迎えまで本当に丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。我が家4匹目のブリーダーさんからのお迎えでしたが、今までのブリーダーさんの中でも、一番親切丁寧な対応で感動しています。
急な見学の問い合わせの中、先住犬も一緒にお邪魔させて頂き、温かく迎えて下さり、沢山の可愛い子達を見せて頂きました。
子犬達が皆可愛いのはもちろん、お店も清潔で可愛くてびっくり。色んなお話をして下さり、楽しい見学でブリーダーさんからお迎え出来る良さをあらためて感じました。
お迎えまでのやりとりも不安なく、お迎えの日は、きょうだいもお迎えが一緒で記念写真を撮影したりと、
新しい家族を迎えるまで幸せな楽しい時間でした。素敵なブリーダーさんご夫婦のもとで、愛情込めて育てて頂いた子、家に来てからも、人懐っこく落ち着いていて、育て安さを感じ、可愛いです。
見つけてすぐにお問い合わせが出来き、ブリーダーさんともこの子とも縁を結べて、嬉しかったです。
大変信頼出来るブリーダーさんで、ブリーダーさんのもとに居るワンちゃん達の変わらない幸せを祈り、我が家も新しい家族を大切にします。
ありがとうございました。これからも頼りにさせて頂きたいと思います。
この度は本当に可愛くてお利口さんなタマちゃんをお迎えさせて頂き、ありがとうございました!帰り道の長旅もお利口さんで、寝て、たまに起きると家族の顔をぺろぺろとしてくれて、初めて会った日から甘えん坊で人慣れしていて、オーナー様にたくさんの愛情を注いで頂いていたんだなぁと思いました。
そして、ビックリしたのがおトイレが完璧なこと!帰って2、3回、軽く教えただけで、子犬なのにもかかわらずおトイレシートの外でしません。子犬なんだから、もっと粗相してくれて良いのに!と、思うくらい(笑)遊んでいても、ちゃんとハウスに帰っておトイレします。これも、もともとオーナー様が教えて下さっていたからこそだと思います。
子犬らしいのは、先住うさぎちゃんのハウスの外で、ぴょこぴょこと遊ぼう!みたいな感じで弾んでアピールして、ちょっと可愛く吠えるくらいで。夜泣きもなく、本当に優秀な子です。
みんなタマちゃんに会えるのを心待ちにしていて、家族7人総出ででお迎えに行きましたが、子供達に優しく抱き方や接し方、お世話の仕方を教えて下さり、色々ためになるお話もたくさん聞けて、質問にも迅速に回答下さり、お迎え後も、何かわからないことがあればいつでも連絡くださいと言って下さり、本当に素敵なブリーダーさんからお迎えできて、タマちゃんに出逢えて、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願い致します。
萩野なぎさブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市鶴田町
犬舎紹介文
栃木県宇都宮市でプードル専門でブリーダーをしています。我が家はプードル12匹と家族が一緒に生活しています。子犬ちゃん達もこの中でたくさんのプードル達に遊ばれたり、もまれたりしながら犬にも人間にも慣れていきながら育って元気に色々なことを学んで巣立っていきます。ブリーダーを始めてて17年、お譲りした赤ちゃん達は300匹を超えました。プードル歴は30年になりました。プードルが大好きな方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
赤ちゃんは、生後40日ぐらいからおトイレのしつけを始めますので、お渡しの時には、だいたいの子犬はシートの上でできるようになっています。50日目でワクチン、健康診断、検便検査をしています。
無駄吠えをしない、噛みつかない、従順で、性格のいい、勿論!かわいいお顔のかわいい~プードルちゃんを繁殖、販売しています。たくさんの方との出逢いがありますので、プードルのことに関してはできれば最後までサポートできればいいなと思っております。気軽に遊びにいらっしゃってください!
レッド系はケイヒンミモト犬舎系統、ブラック系はロイヤルロック犬舎系統のプードル達が在籍しています。
どちらの犬舎様もショードック専門の名門の犬舎様で、色々なことを教えていただき今に至っています。
わが家の子犬を迎えることで新しい御家族が笑顔になって帰られる姿がこのお仕事をやめられない理由かも
しれません。幸せになってほしい!幸せになってください!っと願いを込めて送り出しています。
◇◆Tカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子達の繁殖をしています◆◇
萩野なぎさブリーダーのおすすめ子犬
萩野なぎさブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとても可愛い子を本当にありがとうございました。
先住犬もトイプードルでしたが、見学に伺った際に萩野ブリーダーさんの犬達の生活スペースは全く臭いがなく、成犬達も毛並みが良く整っており、しつけもきちんとされていてお利口で本当に驚きました。
とても信念を持ってブリーダーをされている方だと家族一同感じ、とても信用出来る方だと思います。
連絡のやり取りの際もお迎えの際も現在の状態や状況の説明がきちんとあり、また餌の与え方や成長に伴う餌の切り替え方、体調不良の際の対応の仕方やその為の必要物品なども繰り返し後で見返せるように説明書きを添えて準備までしておいてくださり、帰宅も2時間近くの長旅となりましたが、安心して無事に自宅に迎えることが出来ました。
はじめは自宅内を少しずつ探検していましたが、沢山の人とも触れ合う機会があったのか、とても人懐っこく穏やかに家族について回り、しばらくすると落ち着いて休むことも出来ています。
分からないことがあったら今後も聞いてくださいと伝えてくださり、子犬飼育については初心者の私ですが
この子の性格や特徴を把握しているプロから今後もアドバイスを頂ける環境はとても心強いです。
これからも末永く宜しくお願いします。
お迎え日には、フードのことから子犬の病気やしつけなどのことまでしっかりご説明いただき、大変安心感がありました。たくさんのトイプーさん達に歓迎いただいたのですが、みんないい子で人の話をよく聞く子達でした。
今回お迎えさせていただいた子は「うに」ちゃんとなりました。お母さんにしっかり甘える期間を経ているとのことで、精神的にとても安定していて助かっています。
獣医さんにも、きちんと犬のルールを覚えてきた子だねと言っていただきました。
甘えん坊で控えめな長男とのことでしたが、一人っ子になったせいか大変やんちゃです。いたずら放題でご飯をよく食べ、初日からへそ天で寝ました。
ご近所にお友達もできましたが、家の外に出ると弱気になってしまうようで、まだビビり倒しています。
人の話をよーく聞いており、トイレもおすわりも待ても苦労せず覚えてくれました。
今は反抗期が来たのか、いけないと分かっていることをわざとやっている節があります。番犬をするつもりがあるようで、外からあやしい音がすると吠えてみたりしています。
おかげさまで、家の中の空気が明るくなりました。
この度は、うにちゃんとのご縁をいだだき、ほんとうにありがとうございました。
この度はありがとうございました。
見学時も時間の関係等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、暖かく迎えていただき見学することができました。
萩野さんのお家のトイプードルちゃんたちはみんな可愛かったです。
色々な質問もさせてもらいましたがきちんと色々教えてくださいました。
お迎えしたワンちゃんですが、まだ2日目ですがゲージの中でトイレシートにうんちおしっこ100%できています。一回も失敗はありません。頭のいい子だと思いました。
初めての夜も静かに寝ていました。本当にかわいいしおりこうさんです。素敵なご縁をありがとうございました。
また人生でプードルを飼うことがあったら萩野ブリーダーからがいいなと考えています。
大変お世話になりました。
鈴木八重実ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県木更津市
犬舎紹介文
広い敷地でのびのびと遊んでいます 健康面にも気お使い 月に1度シャンプーをして体のチェックをしています
鈴木八重実ブリーダーのおすすめ子犬
鈴木八重実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日はどうもありがとうございました。
犬を飼うのは子供の時依頼、大型犬は初めてで不安もありましたがとても丁寧に教えて下さり安心して飼うことができました。
鈴木ブリーダーさんからたくさんの愛情をそそがれて育ったんだなとわかるくらい、本当に元気で愛らしく人が大好きです。知り合いや友人達、子供達が家にくると喜び懐いてくれ、我が家の先住猫ともすぐに仲良くなってくれました。
写真は我が家に来て1ヶ月後の様子です。
可愛いまんまるだった子が少しずつ凛々しく元気いっぱいに育ってくれ日々成長のスピードに驚いています。毎日が賑やかになりました。
鈴木ブリーダーさんと出会う事ができて本当に良かったと心から思います。
ありがとうございました。
素敵な出会いを、ありがとうございました!とっても穏やかな女の子です。新しい生活にも慣れてきて、元気に走り回る姿も見られます。私たちの生活が、本当に豊かなものに変わり、幸せな日々を過ごしています。
わからないことだらけで、頭でっかちに考えていた私達。鈴木様のアドバイスやお話は、とても勉強になりましたし、肩の力を抜くことができました。
子のいない私達には、手のかかる毎日が楽しくて仕方ないです!
素敵な環境でのびのびと過ごしているお父さんお母さん達をみて、必ず鈴木様から迎え入れたいと決めたこと…本当に良かったです!
ありがとうございました。
いつか、テンと遊びにお伺いしたいです!
これからも、よろしくお願いします。
鈴木ブリーダーは真のブリーダーだと思います。
犬舎を見学して驚いたのは、環境の良さに加え、犬達が快適に過ごせるように設備に投資されている事です。
エアコン完備でかつシャワーミストまである犬舎なら暑い時期でも犬達は快適です。
世にはブリーダーとは名ばかりの悪徳ブリーダーもいますが、鈴木ブリーダーを知ると、ブリーディングとは儲け主義だけではとても出来ない、全てにおいて余裕がないと出来ない事だと思いました。
かつ犬達に惜しみない愛情を注ぎ、肉体的にも精神的にも経済的にも大変な事です。
これは簡単に誰でも出来る事ではありません。
その全てを満たしている鈴木ブリーダーは、真のブリーダーだと思います。
昨日引き取った子は、先代犬の子それぞれから名前を取り、幸太(こうた)と名付けました。
夜鳴きもせず、トイレも外しません。こんなに手の掛からない子は初めてです。
清潔な環境で育てられた子はきちんとしていると鈴木ブリーダーも仰ってましたが、その通りです。
そして、何よりも人間が大好きな子です。
これは鈴木ブリーダーが人の温もりの心地良さを愛情一杯の中教え、大切に大事に育てて頂いた賜物だと思います。
私はブリーダーさんから迎えるのは今回が初めてで、今まではペットショップ、保護犬の子達でした。
鈴木ブリーダーを知って犬はペットショップではなく愛情かけて育てているブリーダーさんから迎えるべきだと確信しました。
私は独身で子供もおりません、父と母も他界し、別居で暮らす兄はおりますが、犬達とインコ(鳥)と車(車好きです)が私にとっての大切な家族です。
自分の年齢的にも、大型犬と過ごせるのは幸太が最後になるかと思います。
幸太をお譲り頂き、また今まで沢山の愛情をかけて育てて頂き本当にありがとうございました。
この子と先住犬の秋田犬(はっちゃん)は、私の命かけて守ります。
そして、これからも末長くよろしくお願い申し上げます。
幸太、散歩に行けるようになりましたら、里帰りでまた伺います。
お会いできるのを楽しみにしています。






