近藤幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市柳津町東塚

犬舎紹介文

★柴犬専門ブリーダー★

柴犬の魅力に惹かれ展覧会に出陳目的で飼養はじめ45年以上の主人から学び30年近くになります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、血統などを考慮しブリーディングをしております。
母親や兄妹と一緒に犬の社会性を学びながら育てていますので仔犬の健康状態は万全です。
店舗はなく主人と二人の一般家庭での繁殖です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

健康な仔犬の作出を目指して取り組んでいます。
大切な家族の一員になる仔犬ですので、必ず当方に足を運んでいただいて、お客様の目で見て、納得した仔犬を選んでいただきたいのです。
もちろん両親犬もご覧いただけます。

当犬舎の柴犬は、全頭遺伝子検査済みです。
父犬、母犬ともGM1クリアです。
子犬はすべて遺伝子疾患はありません。
健康な柴犬を安心価格にて、お譲りいたします。

又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダーさん、ペットショップ等に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤幸子ブリーダーのおすすめ子犬

近藤幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にとっては2匹目の柴犬になります。近藤様宅のケージが置いてある部屋に入ったとたん、2匹の子犬が、見知らぬ私たちに、盛大な歓迎の行動を示してくれました。2匹ともとても活発で社交的な性格のように見えました。顔もかわいくて、どちらの子犬を選ぶべきか、夫婦間で意見が分かれるほどでした。結局、より活発に見えた子に決めました。2匹目の我が家ですが、近藤様から知らないことをいろいろ教えていただきました。
1週間後、我が家に迎え入れた日から、子犬はとても元気で、新しい環境に慣れるのも早かったように思います。翌日以降、子犬が飼い主にかまって欲しいとき、「くーん、くーん」と催促しますが、しばらく無視すれば泣きやんで、学習能力も高い子です。
このように賢くてかわいい子を分けていただいて、近藤様にはとても感謝しています。

この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
ずっと柴犬を飼いたい想いがあり、家を購入して暮らしも仕事も落ち着いたタイミングで、出会うことができました。
今まで一度もワンちゃんを飼ったことがなく心配なこともたくさんあったのですが、近藤さんの迅速かつ丁寧で、安心してお迎えできました。
お迎えまでの期間も写真や動画を送ってくださったり、名前を呼んで可愛がってくださり、ワンちゃんへの愛情をたくさん感じて、近藤様からワンちゃんをお迎え出来ることがすごく嬉しくなりました。
お迎えしてちょうど1週間ですが、本当に可愛くてお利口さんです!夜泣きや無駄吠えもなく、ケージの中ではすごく大人しく過ごしてくれていて、外に出すとものすごく元気にかけまわります。人のことも大好きでたくさん愛情を注いでもらったんだろうなと感じています。
やりたいことも楽しみもいっぱい出来て、まだ1週間ですが私たちの人生がより一層豊かになりました。たくさん愛情を注いで銀ちゃんと一緒に成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以前飼っていた柴犬はペットショップで購入しました。その際に店員さんから説明を受けましたが、今回購入前に近藤さんを伺い、お話を聞いて経験・柴犬への愛情みたいなものを大変感じられ10年前に受けたペットショップでの説明は何だったのかと思われるほどの違いに驚きました。
自分も長年何匹か犬を飼っていたのでそれなりに知識は持っていると思いましたが、ブリーダーさんとのお話をして目から鱗が沢山出た様な感じでした。やはり長年愛情をもって飼って育てられた経験が生むものなんでしょうね。
連れてきてから約1か月が経ち、随分と犬らしくなってきました。体重ももう少しで来た時の倍の4㎏になるところです。可愛いチビ犬
近藤さんちのワンチャンは小さいからかもしれませんが他のブリーダーさんよりも少しお安くまた若く幼いのも大きな魅力でした。
ペットショップでわんちゃんを探すのであれば是非こちらのサイトから足の届くところに自分で足を運んで購入を検討してみては…と思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎明広ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県渋川市金井

犬舎紹介文

沢山の中からご覧いただきありがとうございます😊
群馬県でブリーダー業を営んでおります。
主にスタンダードプードルとウィペットを取り扱っております。
我が家は小規模ブリーダーなので全てのわんこがお留守番以外はフリーで過ごしております🐶。°ஐ♡*
また親犬達は引退後も家族として我が家にいますのでいつでも会えます☺️

子犬達はある程度大きくなってきたら先輩わんこ達と触れ合う事で社会性を学ばせています😊
また、小さなうちからトイレの掛け声とシートにおしっこをする事など基本的な躾をする様に心がけております🐶

人との関わりも大切なのでしっかりと一頭一頭時間をかけて人間とのコミニケーションを取る様に心がけています😊

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください😊

※みんなのブリーダーに移動します

山崎明広ブリーダーのおすすめ子犬

山崎明広ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせ→見学・お迎えまで日がない状況で、お迎え希望日もご予定があったところ選択時間外で対応してくださることに。
そんなご無理を言った中で、予約時刻を大幅に過ぎた到着(余裕を持って出発したはずがGWの渋滞が予想以上でした💦)になってしまったのですが、丁寧にご対応いただきました。
多頭飼いしていた1頭が、去年急になくなってしまい、残された子と家族も寂しく感じていた中でお迎えすることに決めた子でした。
道中の車の中ではピィピィ鳴き、おとなしかったのは緊張していたからのようで、自宅に着くと先住犬の洗礼を受けても全然へこたれず元気いっぱい。
(部屋の中をすこいスピードで追いかけっこをするのでちょっぴりハラハラしましたが…)
帰宅後、家の庭で排泄し、部屋の中でもトイレスペース(我が家は洗えるトイレマットを使用)でちゃんと排泄できています。
また、お引渡しいただいた時には、不信感からか小さく「ヴワッン」と何度か吠えられてしまいましたが、自宅では私にピッタリくっついて寝てくれて、顔を舐める度に先住犬にヤキモチを焼かれているぐらいの人懐っこさを発揮してくれています。
この度は無理なお願いをご承諾いただき、大事な子を譲っていただきありがとうございました。
2頭が仲良く成長できるようにしていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市竹中

犬舎紹介文

豆柴専門のブリーダーです。
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても話しやすい方で気軽に分からないことを聞ける感じでしたし、できるだけこちらの要望を聞いてもらえたりして
良かったです。
毎日元気に遊んでいます。
引取してだいたい1週間ですが、息子が一生懸命にしつけをしてくれてるので、餌をもらう時におすわりと待てを覚えて、できるようになりました。
またトイレトレーニングは、シーツの上にちゃんとします。
まだシーツの範囲を広げているのでシーツの範囲を徐々に狭くしていこうと思います。
夜はちゃんとキャリーへ行き、寝ます。
無駄吠えは一切ありません。
甘噛みは根気よく、ダメといい、変わりのおもちゃを渡すようにしています。
時々食糞がありますが、お家にいる時は食べないようにうんちに気がいかないように防いでいます。
大きくなった時に困らないように、しつけをちゃんとしていきたいです。
ホントに可愛いです。
ありがとうございました。

今日でお迎えして2週間がたち、ワンちゃん初心者の私もようやく落ち着いてきました。思ったのはまだ2週間しかたってないのに私が焦っていたことです。たくさんの用品を揃え、しつけしつけとばかり考えていました。肝心の愛犬のことを忘れてました。今、客観的に見て今、これからすべきことがよく分かりました。
ブリーダーの佐藤様ご夫妻には大変お世話になり、お迎えに佐世保→大分へ向かった際も事前に準備して頂き、知らない土地ですがスムーズに豆柴レイくんをお迎えできました。レイくんもみんなのブリーダー掲載の写真と全く同じで、とても安心しました。
私は今回、前金なしでレイくんを購入しましたが、佐藤様は私を信用して、前日にワクチン接種・健康診断を実施して頂いたのです。とても嬉しく思いました。ありがとうございます。
今現在もみんなのブリーダーサイトの質問コーナーを利用させて頂き、わからないことを佐藤様へ逐一質問させて頂いてます。
九州で豆柴をお探しなら、大分市内の佐藤ブリーダーが一番のおすすめです。私は日帰りで行きましたが、別府に一泊して湯煙を愉しむのも良いかと思います(^^)

この度は大変お世話になりました。
垂れ目でおっとりした性格なのかな?と想像してましたが、
とても元気でびっくりしました!!家の中を凄いスピードで走り回ってスタミナが凄いです^_^
ごはんもたくさん食べてよく寝てよく遊んでトイレも大体覚えてくれてとてもお利口さんです。
ありがとうございました♪
コアは人が大好きみたいで佐藤ブリーダーさんが愛情たっぷりたくさん可愛がって育てられたからこんなに人懐っこいんだろうなと思います。
お写真からも優しそうな人柄が分かりますがお会いしたらこの方なら間違いないなと思いました。
やはり間違いなかったです!!
子犬の可愛さと元気な姿をみて家族みんな笑いが絶えません
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。