松原香里ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県丸亀市御供所町
犬舎紹介文
🥇ブリーダーアワード受賞経歴🥇
2025年上半期、全国スタンダードプードル第1位
2025年下半期、全国スタンダードプードル第1位
去年一年間通しての日本1位を獲得致しました。
オーナーの皆様ありがとうございます🙇♀️
初心を忘れず、健全で美しいプードルの作出を心がけて行きます🙇♀️
🐣出産情報🐣
🍀2026.2.6誕生→11頭、全頭オーナー様決定。
🍀2026.4.18誕生→7頭、全頭オーナー様決定。
次回の出産は8月頃の予定(未定)
お問い合わせ受付中💁♀️
たくさんのかわいい正統派のスタンプーパピーちゃん🩷生まれます!
運命の子と巡り会えるチャンスです♪
お探し中の方は是非お問い合わせください‼️
香川県丸亀市JR丸亀駅より徒歩10分、
お寺と畑に囲まれた田舎の城下町で、スタンダードプードルを専門にブリーディングをしております。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも4人のみの小規模犬舎です。
アットホームな雰囲気、親犬をはじめ子犬たちを目の届く範囲、いつでも声をかけてあげられるリビングで家族の一員として育てています。
お客様と同じような環境で犬たちと生活しております。
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
ご見学予約、ご質問等、ご気軽にお問い合わせくださいませ。
松原香里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
毎日のブログ更新のおかげで犬舎の様子や仔犬の成長過程を見れ、信頼できるブリーダーだと思いながら以前よりブログを愛読してました🥰
ワンチャン飼うなら松原ブリーダーからと決めていたので、とっても可愛い女の子を迎えることができ、本当に幸せです🩷
まだ迎えて2日ですが、よく食べ、よく吠え、よく遊び、よく寝て、元気いっぱいに過ごしています✨
やり取りするまでは、1人で大型犬と暮らす不安もありましたが、松原ブリーダーとお話したことで、不安ではなく楽しみへと捉えることができました。
ワンチャンをお迎えに行ったら関係が終了するのではなく、松原ブリーダーはいつでも相談でき、迎え入れてくれるんだという安心感もありました。
この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします🤲
松原ブリーダー様〜
ジュエルをお迎えして5日(移動日含め6日)になりますが
かわいすぎます💕
おかげさまで初日からトイレも完璧👌
フードもドライに切り替えて頂いてたのでふやかす手間もなく
いい意味で拍子抜けしてます。(今までこんなに手の掛からない子犬は迎えたことがなかったので)
また、お迎えを決めてから毎日子犬の様子を写真や動画で送って頂ける事もとても嬉しく家族みんなで楽しみにしてました
シュガーパパ、フォルテママの美しさにも感動しました
ステキ💖 ジュエルの成長がますます楽しみになりました
里帰りは遠くてなかなか難しいかと思いますが
これからもジュエルの様子などご報告させていただきたいと思います。
とてもステキな出会いをありがとうございます😊
わんちゃんの問い合わせにも直ぐに返信して頂き説明も分かりやすく画像も送って下さりお迎えまでスムーズに終える事が出来ました
スタンダード専門ブリーダー様なので安心感とわんちゃんの詳細欄に日々の細かな体重などの記載が有り購入側には大変嬉しい情報だと思いました
お迎えに行った時当方も今までわんちゃんの居ない生活の方が少ないですけど知らない事が沢山有り教えて頂きました
トリミング用品なども知らないグッズが有りブリーダー様の所で購入させて頂きました
パパとママその他のわんちゃんにも逢えてブリーダー様が大事に育てているのがわんちゃんを見ると良くわかりました
お土産の中に嫁入りおいりを下さり大事にされていた心遣いが凄く伝わりました
わんちゃんが今まで過ごしていた時の匂い付きの毛布を一緒に入れてくれたのにもわんちゃんに対しての心遣いを感じました
他にも沢山のお土産を頂き有難う御座いました
大切にしますので安心して頂ければと思います
大きくなったら隣県なので里帰りも出来たらと思います
坪井浩美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県行田市長野
犬舎紹介文
☆∞可愛い子達のファミリー犬舎∞☆
◎親犬全頭遺伝子検査クリア◎
うちの子はファミリーとして大切にしておりますので日常はリビングで自由に過ごし寝起も共にしています。
仔犬さん達は元気でベビーフェイスに骨太むちむちボディで重さを感じる仔犬さんを理想としており、我が家では食べ放題ですので、サイズに拘りのある方!食事制限をされる方!は、お断りさせて頂いております。
◆お一人様トレーニング◆
我が家では、仔犬さん引渡し前にはケージ内にて、お留守番が出来るように!トイレが出来るように!一般用サイズ90✕60以上のペットケージを使用し1人トレーニングしてしてます。
*˘*.。*♡*。*゜+*.✧*✧*。.。*♡
ご家族全員の同意←コレ大事!!
生涯大切に!!た〜〜〜っぷりの愛情を注いでいただける方←絶対条件!!のみのお問い合わせを心よりお待ちしております(_ _)
✨*良いご縁がございますように*✨
☆★*彩の国動物愛護推進委員*★☆
坪井浩美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
こはくの写真に一目惚れしてコンタクトを取らせていただきました。
坪井さんのおかげでご縁を結んでいただいたと思っています。
ありがとうございました😊
お迎え当日には、たくさんアドバイスをいただきました。
20年ぶりの仔犬育て、私の準備不足もあって、お迎え翌日にも相談に乗っていただきました。
その節は大変お世話になりました🙇♀️
ふんわりした見た目に反して、実はすごくやんちゃで、最初こそヘトヘトになるくらい消耗させられましたが😅、元気で丈夫が一番です。
甘えん坊で可愛い😍この子に出会えて本当によかった。
こはくの賢さには感心する場面が多々あり、うちの生活にも徐々に慣れてきています。
鳴き方のくせとか、執着の強さとか、2年前に亡くなった子を思い出させて、もしかして❓なんて思ったりしています☺️
このご縁を大事に、こはくの成長を見守りつつ仲良く暮らしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
前から可愛がっていたわんこが亡くなってから気持ちに穴が空いていて、みんなのブリーダーを眺めていた時、坪井姫奈さんのわんちゃんが目に留まり、犬の最期を見届けててからはもう飼うのはやめようかと考えていた気持ちを変えてしまうくらいの可愛い子に一目惚れしてしまいました。
見学に行った時も本当に可愛くて是非我が家の家族になって欲しいと坪井さんにお願いしました。
見学の時も引渡しの時も丁寧に説明して頂き、しばらくのご飯を頂いたり、アドバイスもして下さったお陰で家に着いてからもずっと我が家にいたかのように元気に過ごしています。
今は私ども夫婦に潤いや元気を与えてくれるなくてはならない家族の一員です。今も私にピッタリくっついてへそ天で眠っています(笑)
ワンコも坪井さんにもいい出会いが出来て、本当に嬉しく思っています。感謝しています。 ありがとうございます♪
この度はご縁がありまして、とても元気な可愛いらむねをお譲りいただきありがとうございました。
引き取りまで期間がありましたが、ほぼ毎日写真や動画をくださったおかげで安心してお迎えを待つことができました。
質問にも丁寧に対応してくださり、こちらの都合にも気を配っていただき、本当にありがとうございました。
1頭1頭愛情を込めて大切に育ててくださる信頼できるブリーダー様です。
らむねはお迎え当初からリラックスモードかつ好奇心旺盛に過ごしてくれています。
母が家に来た際も、とても社交的ですごく可愛がられていたことが目に浮かびました。
らむねが幸せな気持ちで暮らせるように大切に育てていきます。
本当にどうもありがとうございました。
野中賢一ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道勇払郡安平町追分緑が丘
犬舎紹介文
北海道にお越しの国内外のお客様に犬ぞりを体験していただく為に 多くの経験者の協力者を得て開業致しました。
そり犬で活躍する優秀血統のシベリアンハスキー(♂2♀1)とそのリーダーとして頑張る警察訓練犬のGシェパード(♀)のチームが始まりで 世間で言われているパピーミルとは全く反対の環境で1日5キロの走行距離散歩実践してペットととしてだけでなくワーキングドックとしても1流な犬の育成 産出に力を入れています。
野中賢一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
親切、丁寧、的確、誠実、…etc.過去の評価と全く同じ評価です。
加えて、赤ちゃんが産まれる前に両親や姉ハスキーの写真を見せて頂き、その子達の表情がとても幸せそうで、愛情をたっぷり受けて育ったという事が一目で判った事、これが一番の決定の理由です。
毎週送って頂いた「週間レポート」を拝見しても、野中さんご夫妻の愛情深さが伝わり、見学日実際にお会いして、やはり「週間レポート」の印象通りのご夫妻でした。
遠方の為、子犬を迎える方法など少し心配していましたが、輸送方法とその費用を提示して頂き、最良の方法を選択できました。(遠方でも最寄りの空港に新千歳空港との直通便がある方であれば安心してお迎えできると思います)
子犬たちを迎えてからも、問い合わせに対し迅速に的確なアドバイスを頂いております。
この度は「先代ハスキーに似ている女の子」という条件に応えて頂き、この子たちを迎えられた事大変感謝いたします。
そして野中さんご夫妻のお人柄に触れ、心酔しております。
これからもお付き合い頂けます様よろしくお願いいたします。
※「週間レポート」=毎週取引ナビにて動画や写真成長の様子などを送って頂けるので、遠方に居ながら我が子の成長を詳しく知ることができました
野中ブリーダーは、最初に問合わせた時からとても親切で、今回犬を飼うのが初めてで不安な私達に的確なアドバイスを沢山いただきました。また、犬種についての知識や経験が豊富で、大変信頼できるブリーダーさんです。今回一番心配だったのは仔犬を北海道から関西へ飛行機で一緒に連れ帰るという大仕事でしたが、野中ブリーダーが空港まで付き添って下さり、手続きの手助けまでいただいたおかげで問題もなく無事我が家に新しい家族を迎えることができました。
到着してからまだ1週間ですが、人懐こく何でもすぐに覚えてくれる頭の良い性格と、フードも毎回しっかり食べ元気な事に助けられていることからも生まれてから適切なケアの下で大切に育てられたんだなという事がよく分かります。引取までの間にしっかり心の準備ができたのは、野中ブリーダーより仔犬の生活についての説明や毎週の写真・動画付きのレポート送付があったおかげだと思います。いろいろと本当に有難うございました。
今回、初めて犬を飼うという事で野中さんのシェプスキー達と会わせていただきました。最初から気になっていた子を抱っこするとすぐにこの子にしたいと思い、その日のうちに飼うことを決めました。お迎えする日までの3週間の間、私達で決めた「あぐ」という名前で呼んでもらい、たくさんお世話していただきました。週末には大きくなった姿、どんな事をしたか、どう成長してるかを分かりやすく教えてもらいすごく感謝しています。毎週会いに行く事もできたので実際の成長も目にみれて感謝しています。お迎えして1週間経ち、最初はお互いが慣れない中お世話を初め、気になる事があればすぐに野中さんに聞き、すると分かりやすくアドバイスをもらえ少しずつ距離も縮めていけています。これからまだまだ成長していくのでやる事がたくさんありますが、家族として「あぐ」を立派に育てていきたいと思います。大きくなった姿を見せに行けたら良いなと思っています。この度は、本当に最高の出会いをさせていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。






