島垣武央ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西区小針南台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
新潟県新潟市西区小針でポメラニアンを主に繁殖しています。

当方は一軒屋でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っているため、子犬が居ない時期もあります。ご了承ください。
出産前・出産直後で未掲載の子犬がいる場合もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

獣医による基本的な健康診断と初回のワクチン接種を済ませてからのお渡しとなります。

忙しい時間帯は電話に出れなかったり、お問い合わせへの返信が遅れたりする場合もございます。
こちらから折り返し連絡いたしますので、それまでも待ちください。

わんちゃんをお渡しした後も、飼育に関してお気軽にご相談していただければ幸いです。

犬舎は新潟県新潟市西区小針にあり、駐車場がありますのでお車でお越しいただけます。場所がわからない場合、連絡いただければ道案内いたします。
遠方から公共機関でお越しの際、新潟駅、小針駅、新潟空港までお迎えに行ける場合もありますのでご相談ください。

素敵なご縁をお待ちしておりますね!

※お迎えにあたりみんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険が適用されますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。
補償期間が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

島垣武央ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
こちらのサイトでお迎えしたい子を探していて、近い県で見つかったのがきっかけでした。
まずは写真で惹かれたのですが、島垣ブリーダーさんが本当に素晴らしいお方でこの子に決めたのも理由の一つです!
オンライン対面までの間も私の不安からくる質問にも丁寧に答えていただき、出生体重の写真までくださいました。
実際にお迎えに行くまでの間もたくさんの動画や写真、その日の様子など詳しく送ってくださり、本当に大事に大事に育てておられるんだと思いました。
本当に気遣いや思いやりが素晴らしい人です。
実際にお迎えした子は本当に人懐っこく、会って1時間もしないのに抱っこで眠るような人が大好きな子です!
ご飯もモリモリ食べ、トイレも完璧で、愛情たっぷりで育てられたことがすぐ分かります!
島垣さんからお迎えして本当によかったです!
ここには書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
気になる子がいたら絶対にお問い合わせすることをオススメします!
この度は本当にありがとうございました!

初めてポメラニアンの仔犬の女の子を見学に行った際には、ふわっと柔らかい感触で私の膝の上で安心してくれたのかヘソ天の可愛いポーズでスヤスヤとずっと寝ていてくれました。
その様子を見て島垣ブリーダーさんが、このポーズはまだ見た事が無いと嬉しそうに写メを撮って下さった時に、こちらのブリーダーさんは私達と仔犬を同じ目線で見て下さる方なのだと感動しました。
私の都合に依りお迎え日のお日にちが延長してしまいましたが、快く引き受けて下さり本当に助かりました。
その間もお忙しい中に必ず誠実にご返事を下さり、お迎え日の当日までお写真や画像をたくさん送って頂きました。
お迎えの日も、ママ犬と仔犬が過ごすお時間を多く作って下さった事で私もママ犬にこの仔を生んでくれて有難うと心の中で伝えられたかと思いますし、穏やかで優しく見守ってくれるママ犬にも感謝の気持ちで一杯です。
うちに来てからは、環境の変化なのかしばらくの間は食欲が落ちてどうしたら良いか色々な物を揃えたり栄養を考えたりしましたが、やっと落ち着いてたくさんご飯を食べてくれる様になり今では先住犬のお姉ちゃんと特にご飯前はテンションが上がっています。
一回り二回りと大きくなって来て日々元気にすくすく育っています。
うんちの様子も良いうんちに落ち着いて来ました。
おもちゃが大好きで、最近は自分の名前も覚えて来てくれているかな。
あっという間に先住犬のお姉ちゃんとも、猫たちとも自然に打ち解けて毎日はふはふ楽しそうに走り回っています。
サークルからは、すぐ部屋に自由に出ていますが手が掛からずに飼いやすく育てて頂いた事にもブリーダーさんに感謝です。
もしかしたら前からうちに居た様な不思議な感じもしています。
島垣ブリーダーさま、こんなに可愛い仔をお譲り頂き本当に有難うございました。
お見送りして下さった時は短い言葉の中に愛情を感じて、こちらもぐっと来ました。
今後ともどうぞ長いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。

最高のブリーダーさんです!
遠方だったので、ダメ元で問い合わせしたのですが
犬とこちらの負担にならない方法を考えてくれはりました。
お迎えの日も、予定の日にコロナに感染してしまい、延期してほしいとお願いしたんですが、快く承諾してもらえました。
体調の心配までして頂きました。
迎えたこの様子を見てて思ったんですが、ほんま大切に育ててはったんだと確信しました。
人間に対しての警戒心が全くないんです(笑)
連れて帰った初日から、ケージから出てくっついてきました(^^)
犬を商売道具扱いしてはるブリーダーさんもいはるみたいですが、島垣さんは違います。
お迎えの日にお父様ともお会いしましたが
お父様もほんま犬が大好きなんだなと思いました。
連れて帰る時、すごく寂しそうに感じられました。
犬を商売道具って思ってる人だと、そんなふうにはならないから
島垣さんとこのワンちゃんで気になったこがいはるなら
迷わず問い合わせを!
私はおすすめします(^^)
ほんまダメ元で問い合わせして良かったと思ってます
(^^)
こんな可愛いこを迎えられて
ほんま幸せです!
先住犬とも仲良く遊んでます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区引佐町別所

犬舎紹介文

ウェルシュ・コーギー・カーディガン専門犬舎でございます。
お客様にご納得・喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを目指して日々、ワン仔達と向き合っております。
ワン仔達をしっかりと管理が出来るように小規模でブリーディングをしておりますので、常時、仔犬が産まれてはおりませんが、カーディガンにご興味がございましたら、まずはご一報を下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この20年で4匹目のお迎えとなります。
ブリーダーさんでのお迎えは初めてでした。
写真を見てもうこの子だと思って見学に行きましてなんならそのまま引き取流くらいの勢いで行きましたが、鈴木さんに一度家に帰って落ち着いて考えてから決めてくださいと優しくおっしゃっていただきました。
見学時に少し咳をしていたのですがその日のうちに獣医さんへ連れて行ってくれてその日のうち症状の報告も頂けました。1週間程度の投薬が必要で完治してからのお迎えになることもしっかりと連絡をいただけました。ここでキャンセルしても大丈夫ですよなど選択肢もしっかりおっしゃっていました。
その後再度獣医さんの判断の上で完治となりお迎えに至りました。
この点も鈴木さんが自信をもってブリーディングされているんだと思いました。
お迎えの時も丁寧な説明でとても分かりやすかったです。
驚いたのは数週間分のご飯と移動時のクレートに入れる為の犬舎で使用していたタオル、ベットシート数枚、新聞を切ったクッション材をたくさん頂けて家に帰るまでとても安心できました!
ペットショップにはないサービスですね
ルカちゃんはとても人懐こく元気いっぱいな子です。鈴木さんの人柄で育てられたからなのでしょうか?とても良い出会いとなりました!
ありがとうございます!

この度はソイくんが我が家の一員になれたこと。その繋がりを作っていただいた鈴木さんに感謝いたします!
お迎え前までのソイくんの情報を動画はもちろん、実際見学に行って細かいところまで知ることができるのは、ブリーダーさんならではですし、ペットショップではあじわえない生後1か月ほどの子犬を段階をふんで見て、触れさせててもらえるなんてとても幸せの気分でした。
見学時にゼロパパ、フィオママはもちろん、先住犬のライスくんの ユリママにも会わせていただけるなんて夢にも思いませんでした。その節はありがとうございました♬
また、その見学も、私の都合で急に伺っても快く承諾していただいたりして、とてもありがたかったです!
お迎え前にはお腹に湿疹ができたことも、お話していただいて身体中のチェックもして、しっかりした対処をしていただいたおかげで、お迎え当日は安心してお家に連れて帰ることができました。
お家に来た時はちょっと遠慮がちでしたが、オシッコをして、ご飯も時間をかけて食べ終わったらやっと、元のソイくんに戻りました。とっても元気な可愛い子です。
しっかり食べ、寝て、大きく成長して一度鈴木さんの元に連れて帰りたいと思います。その時はライスくんを連れて行けたら良いなと思います。
この度は、すごく可愛いソイくんとご縁を繋いでいただきまして本当にありがとうございました♬
大切に愛情たっぷり込めて育てていきます!!

鈴木ブリーダー様
今回で子犬を迎えるのは7頭目ですが,初のブリーダー様からのお迎えでした。初めて面会にお伺いした時から、鈴木さんのお人柄やブリーディングに対する想い、また施設も清潔で信用できるブリーダー様である事は一目でわかりました。
お目当ての仔犬が運良く見つかり、その場で予約、お迎えまでの3週間ばかりの間も、成長記録として、たくさんメッセージと動画を送って頂きました。
名前もお迎え前に決めていたので、お伝えした所、沢山名前を呼んでもらえたのか、お迎え後すぐに名前に反応していました。
愛情深いご対応も含めて、100点満点のブリーダー様でした。
今後も長いお付き合いとなりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

中野佳太郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県藤枝市仮宿

犬舎紹介文

私どもは、ゴールデンレトリバーとグレートピレニーズの現役の母犬、父犬がいるのは、勿論ですが、引退した子達も我が家にて共に生活しております。血縁関係あるお婆ちゃんやお爺ちゃんになる場合もありますよ

最初に必ずお願いしていることがあります。
1、お譲りする子に関しては、終生室内フリーでの生活をお願いしております。外飼いを予定している方は、他の犬舎へお願いします。
2、集合住宅や賃貸のお家に関しては、ペット可を証明する書類を拝見しております。
3、ご見学時やお迎え時、お一人でお越しにならず必ず2人以上でのお越しをお願いしております。(お一人の場合には、事前にご相談下さい。)

お引渡し後もフォローをしておりますので、少しでも気になることがある場合はすぐにご連絡をください(24時間対応中)1匹1匹個性があり行動1つ1つが心配の種だと思います。
生活の事や、しつけの事で悩まれることも多いと思います。そんな時にもご連絡ください。

また、長期旅行や入院等で、暫くの間飼育が難しい場合には、お預かりも対応しております。  

【ご見学予約にあたり注意点】
・犬を飼う事が決まっていない
・犬種が決まっていない
・飼う環境が整っていない
・ご家族の同意が得られていない
・予算と合っていない

※みんなのブリーダーに移動します

中野佳太郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は咲夜ちゃんの大切な子を我が家の家族にさせて頂き有難うございました。
初めてご連絡をさせて頂いた時から、ご対面、お迎えまでもの凄く丁寧かつご親切な対応をして頂きました。
とても我が子を愛するブリーダー様で幸せな子達だなと思いました。今回、こんな素敵なブリーダー様とご縁が出来た事を感謝致します。
また、お迎え後不安な事をご相談させて頂いた際も迅速にご指導頂け有り難かったです。
我が家の家族になったデナリ、毎日運動会やりたい放題元気一杯に過ごしております。デナリと出逢わせてくれた咲夜ちゃん
、ブリーダー様、この度は本当に有難うございました。
また此れからも是非宜しくお願い致します。

先日は遠方大阪までふうちゃんを連れて来てくださりありがとうございました。
ブリーダーさんにお世話になるのは初めての経験でしたが、何でも丁寧に教えて下さるので安心してふうちゃんを迎えることが出来ました。そしてなによりもワンちゃんに対してたっぷりと愛情を注いでいらっしゃるのが伝わり、信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
ふうちゃんが家族になって一週間が経ちましたが、すでに我が家の中心的存在です。
毎日新しいことを覚えていくふうちゃん、先日は一人でお留守番デビューをし、今日はオスワリとオテを覚えました。やんちゃ盛りでとてもお利口な甘えたさんのふうちゃんと遊ぶことが私の日課となり、楽しい毎日を過ごしています。そして夜中にふと目を覚ますと、いつもあの寝相で爆睡するふうちゃんが目の前にいて...笑ってしまいます。
ふうちゃんを愛情いっぱいに育てて下さり、ありがとうございました。これからは我が家で、一緒に幸せな時間を刻んでいきますね。
いつの日かふうちゃんを乗せてお里帰りすることが私の目標ですので、その日まで楽しみに待ってて下さいね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。