アイペッツ ホームアシスト店

施設情報

住所:静岡県静岡市清水区駒越北町8-1ホームアシスト内
電話番号:054-368-6081
施設Webページ
営業時間:10:00~20:00(トリミングは午後18時まで
動物病院は午後19時まで営業しております)
定休日:動物病院は木曜日午後診療、金曜日休診
その他のお店は年中無休です

アイペッツ ホームアシスト店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

スタッフは女性がメインです。とても丁寧にカットをしてくれるので安心できます。さらにサロンの風景は外から確認する事ができるのでさらに安心感があります。色々な要望にも応えてくれ個性的なカットもする事ができます。爪も長い場合はカットもしてくれ気付かない点にもアドバイスをくれるためとても信用が置けます。時間は早い方だと思います。

※てくてくに移動します

はら動物病院

施設情報

住所:静岡県富士市松岡399-6
電話番号:0545-66-4600
施設Webページ

はら動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

毎年の健康診断でここで伊勢輪になりました。他のところにいくと先生を威嚇してしまったり大変ですが、ここは先生にもよく馴染んでいるので通っています。飼い主でなく犬本人に話しかけてくれるので飼い主も見ていてほほえましいです。また薬品の臭いが比較的少なく他の犬と会わないように時間的に余裕を持たせてくれたりととても良心的です。

※てくてくに移動します

青山動物病院

施設情報

住所:静岡県磐田市今之浦2丁目11-17
電話番号:0538-35-8870
施設Webページ

青山動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

猫の去勢手術と健康診断でお世話になりました。先生は女性と男性がいらっしゃったのですが、どちらも優しい雰囲気で質問しやすかったです。診察も丁寧で分かりやすくて良かったです!術後の注意点などもしっかり教えていただき助かりました。料金は普通だと思います。また何かあったらお世話になりたいと思います(^-^)

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。