旭ヶ丘ペットクラブ

施設情報

住所:北海道札幌市中央区南八条西16-3-8 ラ・コリーヌ1階
電話番号:0800-222-3113
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

旭ヶ丘ペットクラブへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもペットホテルでお世話になっています。スタッフさんはみなさんとても優しくいつも明るく迎え入れてくれます。急用の時にもいつも迅速に対応していただけてとても助かっています。最近は思い切りわんちゃんたちを走らせられる施設も開設していて、わんちゃん達がストレスなくのびのびと過ごせる環境が整っています!これからもここのペットホテルを利用したいと思っています!

※てくてくに移動します

バウ・ワールド

施設情報

住所:北海道札幌市豊平区平岸四条8丁目6-1
電話番号:011-842-1114
施設Webページ

バウ・ワールドへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

豊平区役所が近いため、役所の用事がたくさんあるときは一時預り、朝っぱらから用事があるときは前日からのお泊まりでお願いしています。泡風呂などメニュー豊富❗トリミングは、女の子にはおリボン、男の子はバンダナで仕上げてくださいます。
お泊まり中の様子はしっかり記録され、ルルちゃん(←愛犬の名前)日記に貼ってコレクション?しています。
ほぼ毎日更新されるブログも読みごたえある内容で、楽しませていただいています!
本当は自家用車で行くのが良さそうです、私はバスなので・・・・・

※てくてくに移動します

ブリーダーショッププチ

施設情報

住所:北海道江別市元江別873
電話番号:011-383-8050
施設Webページ

ブリーダーショッププチへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

自宅近郊にはうまくビションフリーゼのカットができるサロンがなく口コミを見てお願いしました。江別市の少しはずれにありオレンジ色の建物ですぐにわかりました。オーナーさんはビションフリーゼの繁殖をやられているだけあって特徴を熟知している為とってもかわいく理想通りにカットしてくださいました。その子の特徴を生かしてカットしてくれるので次はこの部分をこうしてはどうかや、手入れの仕方等アドバイスをしてくれてとても好印象です。これからも引き続きお願いしたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。