田口敏行ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市北区日進町

犬舎紹介文

当犬舎は、ウエストハイランドホワイトテリア・ヨークシャテリア・マルチーズを中心として
犬質にこだわったブリーディングを長年続けております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田口敏行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2匹お迎えして一週間が経とうとしています。時が過ぎて、更に改めて田口さんに感謝しています。
引き渡し日には、2匹には充分過ぎる程のフードをいただきました。ロイヤルカナンなので、てっきりサイトからかと思っていたら、田口さんのご好意でした。(後日、サイトから成約プレゼントでフードが送られて来て気づきました)
近所の獣医さんにも連れて行きましたが、2匹とも極めて健康と言われ、検便も全く問題ないとのことでした。(ムシがいることがよくあるらしいです。)
初めのうちはトイレの失敗がありましたが、すぐに慣れて、トイレもほとんどできるようになりました。幼犬のトイレトレーニングは、不安だったので、とても助かっています。
2人ともフルタイムで働いているので、お留守番が長くなることも心配でしたが、お留守番の練習もしておいてくださったようで、今日は2匹仲良くずっとお利口にお留守番もできました。(ペットカメラで確認しています。)
1日2食にする練習もしておいてくださいました。
2匹とも物怖じせず、親族に会った時も可愛がってもらえました。
本当に信頼できるブリーダーさんだと、時間が経って、再認識しています。
ご縁に感謝しています。

今日マルチーズの女の子をお迎えに行って来ました。
今月の頭に見学に行き兄弟達も一緒に遊ばせていただき、本当にどの子もいい子で真剣に時間をかけて決めてさせていただきました。
お迎えまで約3週間、写真を送って頂いたり状況を教えていただきました。
お迎えの電車での移動中もぐっすり眠ったてました。
何より今日迄の間とても大切に育ていただいたのを本当に実感しております。
この子は8頭目のマルチーズ、今4歳の先住犬もありますがウチに着くなり吠えもせずとても元気いっぱいに先住犬と遊んでおります。
トイレも早速シートでしました。
本当にとても素敵な出会いに感謝しております。
とても素晴らしいブリーダーさんです。

田口ブリーダー様、今回は大切な仔犬を譲って頂き本当にありがとうございました。
ご夫婦で長年、トリミングサロン、ペットホテル、そして素晴らしい犬のブリーディングを全てやられているとのことで、犬への愛情を目の当たりにしました。
うちには先住犬が大小12匹いますが、しんじゅは帰宅後、リビングを探検して騒々しい中でも物怖じせず、すぐにキャリーケースで寝てしまいました。
初日で緊張があるかと思いましたが、ご飯もペロリと食べ、排泄もできました。
まだ先住犬と一緒に遊ぶことはできませんが、好奇心旺盛なので、これからが楽しみです。
犬のことを第一に考え、愛情深い田口ブリーダーにお会いできて本当に感謝しております。
しんじゅをこれから大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

イイアイダ ロンディナブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町行部

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。三重県の田舎にある、鼻ぺちゃ専門のブリーダーですが少数で豆柴、トイプードルもブリーディングしております。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

イイアイダ ロンディナブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました!
本当は見学日にお迎えしようと思っていたのですが財布を忘れてしまい急遽お迎えをずらして頂いたのですがそんな事もあるよ!私もあるある!と笑いながらフォローして頂きあの時はほんと申し訳なかったです。ありがとうございました。
お迎え当日はご夫婦お二人に対応して頂き、お二人共気さくな方でとても話しやすく奥様はいつもニコニコでお二人から犬への対応知識色々教えて頂き本当に犬達の事を大切にしてるんだなと感じ信頼できるブリーダーさんだと思いました。
お迎えしたパグちゃんもお迎え当日はケージで過ごしてもらい次の日の朝ご飯を食べさせた後10分程部屋にだしたら元気いっぱい走り回り子供達と戯れ、ご飯も残さず食べてうんちも下痢はなく健康なうんちで安心しました!
可愛い顔と寝顔のギャップに家族みんなやられてます(●´⌓`●)
短頭種なので他の犬種より気をつける事が多いと思うのでまた色々と相談させて頂けたらと思います。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!

このたびはとても素晴らしいご縁をいただき、本当に感謝しています。最初の問い合わせの段階からとても丁寧かつ迅速にご対応いただき、不安に思うことなく安心してお話を進めることができました。
子犬の受け渡しの際も、健康状態やこれまでの生活環境について細かく説明してくださり、愛情をもって大切に育てられてきたことが伝わってきました。さらに、食事やしつけ、日々のお世話のポイントなども分かりやすく教えていただき、安心して迎え入れることができました。
お迎え後のアフターサービスも充実しており、ちょっとした疑問や不安にも、ご相談に乗っていただけるとの事で、とても心強いです。ここまで丁寧にサポートしてくださるブリーダーさんにはなかなか出会えないと思います。

以前にもフレンチブルドッグを飼っていたのですが11年前に病気で亡くなってしまいもしまた飼うならフレンチブルドッグがいいなという話をしていて探していたところこの子に一目惚れしてしまいました。ブリーダー様もわかりやすく説明してくださりこれから先も長く良いお付き合いをしていただけると感じました。この子もすごく人懐っこくすぐに打ち解けてくれました。迎えに行く時は遠方からだった為帰りの車の中で長時間大丈夫かなと心配していましたが体調を崩すこともなく元気に連れて帰ることができ疲れてただろうなと思いましたが帰ってきてすぐ遊んでくれて安心しました。これからもお世話になることもあると思いますがよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

須藤哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県由布市湯布院町塚原

犬舎紹介文

由布山の麓、青く澄んだ空気、綺麗な水、朝晩が冷え込む環境です。
豆柴たちは約500坪のプライベートドッグランで毎日走り回っています。
犬舎のケージも規定より広く、清潔でストレスのないように心がけています。

由布岳スマートインターチェンジ(ETC搭載車専用出入り口)から車で5分程度。
由布院駅からは車で20分程度。由布院ICからだと車で30分。別府ICからも30分。

冷やかしの見学はご遠慮願いますが、この子と決めたら約15年の生涯、
見学したから買わないといけない雰囲気になっては困りますよね。
迎え入れる仔犬もそうですが、我々ブリーダーとの付き合いも約15年です。

親犬を見るのは勿論、仔犬、親犬たちはどんな環境で毎日生活してるのか、
ご希望であれば犬舎内も(窓越しですが)も見学できます。

※当方犬舎からお迎えいただく場合のお願い&お約束
・成犬になっても室内飼いでお願いします。
・家族の一員としてのびのびと生活させて下さい
・不定期で良いので、近況をお知らせください。
・今は想像もしてなくても、家庭環境の変化等で飼えなくなった場合ご一報下さい。一生実家です。

※みんなのブリーダーに移動します

須藤哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬舎見学の際、空港まで送迎してくださりありがとうございました。お陰様でゆっくり見学ができました。思いっきりランができるストレスのない環境で暮らしていることも大きいと思いますが、どの子も人懐っこくて歓迎モードで嬉しかったです。そしてみんなお顔が可愛いです!
温度管理等丁寧に説明していただき、可愛がって育てられているんだろうなと感じました。
初対面で尻尾をブンブン振ってダッシュして来てくれた動画は宝物です。
モイをお迎えしてから3日経ちましたが、体調を崩すことなく環境に慣れてくれて『できる子』です。
トイレもケージ内または、シートの上でしてくれるので嬉しい限りです。生後からクレートで寝る習慣をつけてもらい、我が家でも自ら入ってくれるので感謝しかありません。ケージ内のクレートに相棒を持ち込んで、添い寝…愛おしすぎます。
先住犬のメイとはまだ距離はありますが、(兄弟のワンプロ、パピーとのふれあい経験がないので)成長するに連れて仲良くなってもらえたらと思います。メイは攻撃性はなく、遊ぼうよ!と誘われても見守っています。なので、それまでは私たちがたくさん遊びますので安心してください!
アイちゃんママが命がけで産んでくれたので、愛情をたっぷり注いで大切に大切に育てます。
一生実家も忘れません!
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ずっと悩んでいましたが、何度もサイトをみて会いたいと須藤様宛に見学予約の申請をしたところ、すぐ対応していただき近々で会いにいけました!見たらすぐにでも!!という気持ちをころし、主人と話し合うといい帰宅途中、主人から何でお迎えしてこなかったの!と。1度帰って連絡したところ、ゲージなどなど必要なものを貸して頂きせっかちな、私どもの元にその日にやってきてくれました!丁寧に愛情もって育てていたんだなーとおもうくらい、どのこも愛らしく、けど、最初から決めてたワンちゃんにしました!
その後も、心配して頂き連絡をくれ、心強いです!そして、まだまだ相談に乗っていただきたい!!
今日、シャンプーに連れてくとすごく綺麗!大切に育ててくれてたんだね!といわれました✨
シャンプー慣れも人慣れもしてて可愛さ100万点です!
また、ゲージなどお返しする時に、小次郎連れて遊びに行かせて下さい!ありがとうございました!愛情持って育てていきます!

ずっと室内犬を飼いたいと思っていたもののなかなか実現していませんでした。
ペットショップに見に行ったりもしていたのですが、職場の人がブリーダーさんから迎え入れたという話を聞き、大分県のブリーダーで検索していたところ偶然こちらのサイトが出てきました。
須藤ブリーダーのチワ柴がとても可愛くて、ずっと考えるようになっていました。
連絡をしたら、気楽に見学に来て下さい…と言われ思い切って行ってみました。
お目当ての子以外にも他の兄弟や母犬にも会わせていただいたり、飼うに当たっての心配事についても丁寧に教えていただき迎え入れる決心がつきました。
それからは毎日動画を送っていただいて届くのが楽しみでした。
準備についても相談にのっていただき、とっても心強かったです。
須藤ブリーダーに巡り合えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。