黒井正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県五泉市今泉

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
フレンチブルドッグとゴールデンレトリーバーを
ブリーディング致しております!
ブリーダー歴は20年以上になります。

当犬舎は血統優良な親犬たちで犬質向上を目指し衛生面に気を付け
健康的でフレンドリーな良い子をお渡しできるよう
日々努力致しております。

ご予約のうえ、元気な仔犬たちに
ぜひ会いにいらして下さい。
お問合せ お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒井正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

気さくでとても人当たりがいいブリーダーさんご夫婦でした。生まれる前からの問い合わせで、ソワソワしてしまってましたがご丁寧に対応していただきました。ブリーディングのこだわりも感じられて、安心してお迎えできました。
お迎えからまだ数日ですが、トイレもペットシーツでスムーズにしてくれるし、心配していた夜鳴きも全くなく、性格もとても穏やかで落ち着いていて本当にビックリしています。これから成長に伴ってやんちゃになっていくのかもしれませんが…笑
娘がメロメロで、一生懸命にお世話してくれています。本当に乙女をお迎えできて良かったです。
これから一緒に末永〜く楽しく過ごしていきたいと思います!ありがとうございました!

この度はとても素敵なご縁をありがとうございました!ずっと家族の一員として迎え入れたいと憧れていたフレンチブルドッグ。まさに理想の子と出会うことができました。
最初の問い合わせの段階から素早くご対応いただき、見学、お迎えまで本当にスムーズに進みました。見学の際も兄妹や親犬にも会わせていただいたり、こちらからのいろいろな質問にも全て丁寧にお答えいただき、親切に対応していただきました。お話しさせていただいて黒井ご夫妻の丁寧で誠実にブリーディングされている様子がうかがえました。
お迎えした子は体格もしっかりしていて、性格もとても素直で明るく元気いっぱい!きっと親犬や兄妹たちとともに黒井ご夫妻の愛情をしっかり受けて育ったおかげなんだと思います。
繋いでいただいたこのご縁に感謝し、そしてこの子を大切に大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!

ブリーダーさん宅を訪問して、フレンチブルドッグの子犬や犬舎を見学させていただきました。
訪問日時の予約では、柔軟に対応していただきまして感謝申し上げます。
見学させていただいた子犬ちゃんたちは、どの子もみんな活発で、愛情いっぱいに、とても清潔にお世話されていました。どの子もみんな可愛らしさ満点でした。
その中でも相性ばっちり、一目ぼれの子犬ちゃんをお迎えさせていただきました。
フレブルの子犬ちゃんをお迎えする時には、黒井様から親身になっていろいろとご教示いただきました。愛情たっぷりでフレンドリーな素晴らしい犬舎から、本当に可愛らしい子犬をお迎えできたことに感謝申し上げます。黒井様、大変ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋由直ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市布里字堂下

犬舎紹介文

高橋と申します。ブリーディング歴は50年、ブリーダーとしては15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋由直ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を迎え入れて1ヶ月。無事に元気に過ごしております。評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらのサイトで日帰りで迎えに行ける黒豆柴を探しており高橋さんの犬舎をみつけました。迎え入れまでの連絡もスムーズに対応をしていただき、不安なく過ごすことができました。お迎え当日、清潔にされた犬舎で元気に柴犬ちゃん達が私達を迎えてくれました。
迎え入れに関しての丁寧な説明、高橋さんの犬に懸ける愛情や知識、人柄がお伺いした皆が好きになってしまいました。ちなみに説明を受けた部屋で出していただいたお茶がすごく美味しかったです(すみません。関係のない話で)。
また2回目のワクチン接種の際、病院の先生から身体のバランス、毛並み、健康状態もすごく良いと褒めていただきました。犬舎で大切に育ててくださったからだと思います。
迎え入れた子とこの後も素敵な時間を過ごしていきますね。
犬舎の行く途中にあった道の駅ももまた行きたいので、この子を連れてまた高橋さんにお会い出来たらと思います。この子との出会い、高橋さんに感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

益子良夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市上厚崎

犬舎紹介文

家庭犬として甲斐犬を作出しています。
甲斐犬の良さを知って頂きたいとしている個人犬舎です。

※みんなのブリーダーに移動します

益子良夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甲斐犬を探しはじめて、この子だ!と思って少し悩んでいたら
販売終了となっており、諦めきれず連絡したらまだいますよ!というお返事をいただきました。
その後も、色々教えていただいたり、写真を送ってくださいました。
今日やっと、お迎えに行き家族に、なりました。
妻は以前甲斐犬を飼っていたので、息子のように初日から、可愛がっています。
名前は謙信と、名付けました。
両親も見たいですとお願いしたら、連れてきてくださいました。
とってもかっこよかったです!
父犬に、そっくりでした。
ワクチン接種など落ち着いたら、ぜひ成長した謙信を連れていきたいと思います。
大切に育てます。
首輪のサイズなども、聞いていて、せっかく首輪も用意していただいたのに、受け取るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
ワクチン接種など落ち着きましたら、遊びに行きたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
初日で、鳴くかなーと心配していましたが、座っている横で熟睡してます笑笑

このサイトで甲斐犬を探し始め、しばらく色々見ていたら近隣エリアの仔犬が益子さん含めすべて成約済みになってしまい、がっかりしていましたが、諦めきれず思い切って問い合わせをさせていただきました。
我が家の同県内にもいくつかブリーダーさんがいましたが、主人が口コミや写真などからぜひ益子さんに一番に問い合わせようということになり、連絡したところその次の日に産まれた仔犬がいるとご連絡をいただき、生後1週間のまだ目も開かない頃から見学させていただけました。この頃からの成長を見られるというのがブリーダーさんから購入する特権だと思います!
その後何回か面会させていただきましたが、いつも快く迎え入れてくださりました。
益子さんと兄妹犬、お母さん、同居甲斐犬2匹に愛情いっぱいに育てられた仔犬は元気いっぱい好奇心旺盛で警戒心はなく、すぐに懐いてくれました。とっても性格のいい子です。
素敵なご縁に感謝致します。ありがとうございました。

これまで37年間、常に犬と生活してきました。
最近、15歳の柴ミックス犬を失い家族共々意気消沈していたので、新しい家族を迎えることを考えていましたが私だけで決めるわけにもいかず、家内・長女3人の家族代表で訪問させていただきました。
年末の慌ただしい時期であり、また大勢で押しかけたにもかかわらず快く ご対応いただき大変お世話になりました。
ブリーダーさん ご夫婦が大変素晴らしい方でしたし子犬も気に入り、3人で合意のうえ家族の一員になってもらうことを即決しました。
甲斐犬を迎えるのは初めてで性格等若干の心配はありましたが、愛情いっぱいで育てられた子犬はもちろん、おじいさん・おばあさん・お母さん共に穏やかな性格であることを目の当たりしながらの説明を受け、安心して一緒に生活出来ると感じての決定です。
今まで色々な犬種を迎えてきましたが、これまで同様家族の一員として生涯愛情をもって育ててゆきます。(可愛がりすぎる傾向ではありますが、節度をもって・・・)
色々とありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。