高橋秀美ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号
犬舎紹介文
30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。
高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
はじめて高橋さんのところからシュナウザーを迎えた時、本当にいい子で育てやすく、その出会いが忘れられませんでした。
今回またシュナちゃんを迎えたいと思い、さがし始めたのですがどこを見に行っても「この子だ」とはならず、しばらくさがし続けていました。
ようやく出会えたウチの子。前の子とは正反対の性格ですが、我が家に迎えたその日から、ごはんをモリモリ食べて、トイレもちゃんと決めたところで出来ていました。みんなにしっぽフリフリ愛想を振り撒いて、また我が家に活気が戻ってきました。性格は違えど、やっぱりマスタッシュさんのワンちゃんだなと思っています。
両親や兄弟の写真が載ったノートを見ながら、丁寧な説明をしていただき、安心して我が家での生活をスタートさせることが出来ました。
この月齢からのスタートは久しぶり過ぎて、小さくて可愛くてもうみんなメロメロです。
本当にありがとうございました。
奇跡的なめぐりあいに感謝しております!
先月、ジャックの男の子を亡くしたばかりで、
しばらく飼うのを考えようかな・・とも思っていた時に、
先代にそっくりな、ラフの、それも次回は飼うなら女の子を・・と思っていたので、
まさに、これは奇跡と思い即決させて頂いた次第です。
生い立ちのアルバムや、食事の件など細かい指示書にてのご説明、
子犬に接するぼはしばらくぶりでしたので、とても助かりました。
今、お家で超元気に、やんちゃに日々動きまわっています。
まだ2週間ですが、来た時より順調に大きくなってきています。
そして、すでにトイレはほぼ完璧です。
3ヶ月までに習得させて頂いていたのかと思いますので、これも非常に助かっております。
4ヶ月になったら早速お散歩デビューして、外の世界にもなじませてあげたいと思います。
これからも大切に育てます。ありがとうございました。
可愛いジャックちゃんをお譲りいただきありがとうございます。我が家には、15歳ともうすぐ2歳のジャックの女の子がいます。もうすぐ2歳のジャックは元気すぎて、遊んでくれるジャックの女の子を探していました。みんなのブリーダーさんで、ラフコートの可愛いジャックの子犬ちゃんに出会い、家族に迎えたいと考えましたが、うちには2匹のジャックがいて、お散歩とか大丈夫かと悩んでいました。そこで、ブリーダーさんに問い合わせました。すぐにお返事をいただき、一度お店に来て下さいとおっしゃっていただいたので、見学に伺いました。お店は明るく、素敵でした。我が家の2匹のジャックの話も聞いていただき、いろいろ相談にのっていただきました。お散歩は若い2匹を一緒に、15歳のジャックは分けてあげましょうとアドバイスいただきました。不安はなくなり、小さなジャックちゃんを家族にお迎えすることになりました。翌日、お迎えに行きました。とても嬉しかったことは、いろんな説明をしていただく時、たいへん心のこもった、手作りのアルバムをいただきました。そこには、ジャックちゃんのお父さんとお母さん、一緒に生まれた姉妹の写真が貼られていて、フードのあげ方や、ワクチンのことなど、丁寧な説明が記載されていました。そのアルバムをみながら、説明していただき、心に残りました。そして、ブリーダーさんから、コートのお手入れ(プラッキング)についても、指導していただき、ジャックを飼うのは4匹目ですが、改めて勉強になりました。小さいジャックかれんは、我が家のお姉ちゃんたちと仲良くなり、とくに2歳のお姉ちゃんとは、毎日楽しくあそんでいます。ブリーダーさんには、かれんの成長を見ていただきたいと思っています。
福井晴輝ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県川辺郡猪名川町荘苑
犬舎紹介文
当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な仔犬の成長を願うとともに、いつでもコミュニケーションが取れるようにワンちゃん専用のお部屋を私たちの生活空間の隣に用意しました。またいつでも部屋をまたぎ、自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、親犬や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。
そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。
福井晴輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、可愛い可愛いアンちゃんをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!
今回、昔からの夢だったワンちゃんをお迎えするにあたり、ペットショップを訪問したり、かなり前から「みんなのブリーダー」のサイトも拝見しておりました。
福井様のご自宅に伺い、素晴らしい飼育環境やワンちゃん達への愛ある対応、私共への親切で丁寧な応対、そして元気いっぱいで健康そうなアンちゃんに出逢い、即決することができました。
私共は、ワンちゃんを迎えることが初めてでしたが、福井様が丁寧に教えてくださったことで、安心してお迎えすることができました。
お迎えした後のアフターフォローがしっかりしている点も素晴らしいと感じました。
今後末永く、アンちゃんを大切にいたします!
この度は、誠にありがとうございました⭐︎
お迎え日までカイトに愛情を一杯かけて、のびのびと育てていただいて有難うございました!
見学時には長時間を割いていただいたので、気兼ねすることなくゆっくりと候補犬と触れ合うことができました。子犬をお迎えするまでの準備だけでなく、お迎え後のお世話の仕方や病気への対応など、色々とご親切に教えていただき有難うございました! ワンコのママ友とお話しているように、ワンコ話で盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができでした。
福井ブリーダーさん(晴輝さんのお母様)の、ワンコに接する仕草や声の掛け方などから、根本的に動物がお好きな方なのだろうなぁ、と想像できました。カイトは、そんな方の元で生活していたのでとっても人好きで、見学日も、初対面の私に対してしっぽをブンブン振って寄ってきてくれたので、運命の子だと感じました。
お迎え日までにシャンプーや足裏の毛のカット、爪切りまでしていただいていたので助かりました。お迎え日には生体保証や保険についてとても丁寧に説明してくださいました。
お迎えしてから5日になりますが、初日からすぐに我が家に慣れてくれて、ごはんも爆食し、よく寝て、元気いっぱい遊んでくれています。可愛いだけで十分なのですが、頭も良くて、すぐにシートの上でトイレをし、5日目で「おすわり」を覚えました!
素敵なカイトと巡り会わせていただき、有難うございました!
我が家の子になりちょうど1週間。とっても元気で明るいニーナです。我が家のアイドル。
到着したその日からシートでオシッコも出来てます。たまに失敗もありますがご愛嬌。
うんちは自分なりに落ち着くところがあるらしく
まだ隠れてしますが、同じ場所でするようになりました。ご飯ももりもり食べ200g体重が増えました。走るのも早い早い!
自分の名前も2日目には覚えました。賢い!
夜も一度も夜泣きせず私達のベッドの横に設置したクレートで朝までグッスリ寝てくれるとても賢い良い子です。
ご近所さまへのご挨拶も終わり可愛い可愛い!
毛並みの良い可愛いお顔の子だね〜。
と撫でたり抱っこして貰いました。
ご近所さまのアイドルにもなりつつあります。
福井ブリーダーの犬舎での、とても明るく優しい人達に囲まれて母犬と共に過ごした優しい楽しい時間がこの子の明るい性格に反映されています。
はじめて伺った時、この子を選ぶ時も急かすこともなくゆっくりと納得いくまで時間をくださいました。私達の質問にも丁寧に答えてくださり、
私達も安心して信頼出来るブリーダーさんだったので、行ったその日に即決でした。
お迎えまでの2週間が何ヶ月にも感じました。
生後60日でママ犬と離した事に私達は胸痛くなりましたが、、
初日から、ママのオッパイを探すこともなく、
寂しがらず、何にでも興味しんしん!
家の中の探検隊になり、よく食べて遊び寝る。
明るく人見知りせず元気なニーナ。
これから一緒にお出かけ出来るのを楽しみに
しています。
ママ犬あずきちゃん本当にありがとう
ございました。
福井ブリーダー、
可愛いニーナを育ててくださり、
私達に預けてくださり本当にありがとう
ございました。
大切に致します。
佐藤大斗ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面
犬舎紹介文
皆様からの温かいお言葉をたくさん頂き、おかげ様で
「みんなのブリーダーアワード」にて、群馬県内のブリーダーで"3期連続1位"を頂きました!
👑2025年上半期 群馬県 第1位👑
👑2024年下半期 群馬県 第1位👑
👑2024年上半期 群馬県 第1位👑
当犬舎を応援頂き本当にありがとうございます☺️
口コミの件数も200件を超え、こちらも群馬県内では一番多く頂いております。
わんちゃんのお迎えを検討している方は、是非、皆様からの口コミをご覧になってください✨
+--------------------------------------+
当犬舎では「健康な子」をお迎え頂くことを第一にブリーディングをしています🐶
お客様とわんちゃんがより楽しく、幸せに満ちた時間を過ごせるように。
そのためにも、できるだけ「健康な子」をお迎え頂けるようにと、スタッフみんなで日々愛情を注ぎながらお世話をしています。
具体的なブリーディングでの取り組みや当犬舎については、
「ブリーディングのこだわり」「犬舎の特徴」をご覧ください!🌸
+--------------------------------------+
わんちゃんとの出会いをお手伝いします!💕
✅ちょっと見てみたい
✅まずは話を聞いてみたい
✅子犬と触れ合ってから具体的に考えたい
でも、全然大丈夫です!まずはお気軽にお問合せください😊
+--------------------------------------+
🌺当犬舎でお迎えのお客様への特別プレゼント🌺
①オリジナルの飼育説明書
②ごはん約10日分+缶詰
③ドッグトレーナーとの無料電話相談サービス(365日無料でドッグトレーナーにしつけの相談ができます)
④お迎え頂いた子犬の写真&写真たて(是非、お迎え記念としてお家に飾ってください🥰)
⑤ワクチン証明書や獣医師発行の健康診断書
⑥遺伝子疾患リスクに関する「子犬の血統証明書」
⑦ペット保険1か月分(無料)🏥
佐藤大斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
他の皆さんが口コミで書いてある通り、
佐藤ブリーダーさんをはじめスタッフの皆さんは
とても親切な対応です。
見学の日は
私達家族の都合で雪がまだ残っている日にも関わらず
快く見学を引き受けて頂き途中の道の駅まで送迎までして
もらい見学させて頂きました。
今回新しい家族を迎えるにあたり不安な部分もありましたが細やかな説明と何かあればいつでも相談して下さいと言う
一言にこのブリーダーさんからお迎えしようと決める事が出来ました。
同じ市内に住んで居ますがこんなステキなブリーダーさんが居る事をとても嬉しく思います。
今お迎えして1ヶ月になろうとしていますがうちのもも姫はとても活発でとても元気に毎日を過ごして居ます。
妻や息子達も
毎日ももを中心に家族の会話やコミュニケーションが増え
家族で一緒に居る時間も増えたように思います。
ももが来てくれたおかげです。
佐藤ブリーダーさんから新しい家族 もも を迎える事が
出来本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
信頼できるブリーダーさんです。
お迎えするまでのやりとりも、とても丁寧にご対応くださいました。
お迎えに伺った際、本当に愛情たっぷりにきめ細やかなケアでお世話してくださっているのが感じ取れました。
引き渡しの際も細かく丁寧に説明してくださり、安心して引き取る事ができました。
この子に出会えて、本当に良かったです。
初日の夜からとっても安心してくれたようで、天使の様な寝顔でぐっすり眠ってくれました。
本日いつもお世話になっている獣医師にご挨拶がてら診てもらい、ワクチン接種のスケジュールを相談して、今後の飼育についてのアドバイスもいただき、この子を大事に育てる万全な体制が整いました。
前の子と同じ様に愛情たっぷり注いで、元気に長生きしてまらえるように最後までしっかり育てます!
ありがとうございました。
次に犬を飼う時は絶対にブリーダーさんにしようと決めていました。
みんなのブリーダーサイトで検索したら佐藤さんの所がしっかりしていて1番安心出来ると感じました。
当日はスタッフさんに道の駅まで迎えに来てもらえてとても有り難かったです。
気になった3頭まで見学出来てスタッフさんが性格なども教えて下さりすぐに決めることが出来ました。
帰りは車酔いで2回吐いてしまったので心配しましたが家に着いてからは落ち着いて、翌日にはとても元気になったので安心しました。
下痢などもすることなく元気に過ごしています。
これからレオとたくさん遊んで楽しい生活が出来たらと思います。
最後にレオを大切に育てていただいた佐藤ブリーダーさんとスタッフのみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。






