上地広晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市東初富

犬舎紹介文

当犬舎はブリーディングをはじめ、トリミング、ショーを通し1981年より犬に携わってまいりました。
気付けば地域でも老舗店舗の1つとなり、多くのお客様にペットライフを提案、提供してまいりました。
今までの知識、経験を活かし生体管理にはこだわりを持ち、お渡しする子犬には自信を持っております。
今後も、より多くの方々に犬との暮らしを提供できればと思っております。
トリミング、しつけ、交配等どんなことでもご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

上地広晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

誤字脱字が多いまま投稿してしまった為、もう一度 送らせて頂きます
申し訳ありません
宇宙をお迎えしてもう少しで三ヶ月になろうとしています🐶
2キロ程だった体重は4.2キロになりました
毎日、元気にイタズラしています
7月末に先代の15歳のシー・ズーを虹の橋に送り寂しい毎日でしたが、宇宙を迎えてから一変しました
毎日が笑いの耐えない日々を過ごしています
可愛くて可愛くてメロメロです
お迎えして本当に良かったです
宇宙と逢わせてくれた上地ブリーダーさんには感謝しかありません
見学にお伺いした時も普段の生活してる様子を説明して頂いたり、そのまま連れて帰える事を即決できました
ありがとうございました
帰り際、宇宙のワンコママが じーっとこちらを見てたのが印象的でした
その後、お辞儀をされたような仕草をしていて、「この子を宜しくお願いします。」と、託されたような気がしました
大事に大切な時間を過ごしていきたいと思います
そちらの方面に行った時は、成長ぶりをお見せしたいと思っています

ナチュラルテールのミニチュアシュナウザーを希望しており上地さんのところへ辿り着きました。
見学までのやり取りは大変スムーズで、見学当日も犬を迎えるのが初めてな私達に、分かりやすく育て方の基礎からポイントまで教えてくださりました。
お迎え後も、基本的にはお利口です(とても元気でイタズラはしますが笑)。動物病院などで他の人や他のワンコに吠えることも殆どしません。要求吠えの類も殆ど見られないため、とても助かっています。
皆さんがおっしゃっているように、上地さんのところで他のワンコと暮らしていて社会化が進んでいるのだと実感しています。
上地さんの元で無かったら、私たちの手に負えなかったのでは無いかと何度も話すほどです。本当にこのご縁に感謝しております。
初めての事が多く、迷うこともありますが、上地さんに教えていただいた本や方針が頼りになっています!
ワンコと楽しく暮らしていけるよう大切に育てていきます😊ありがとうございます。

クリスマスを期に、ミニチュアシュナウザーの女の子をお迎えしました。
ナチュラルさやワンちゃんへの思い、皆さんのコメントなどを見て、どの子というより、上地さんの所でワンちゃんをお迎えしたいと決めていました。
大正解でした。
全てが初めてでドキドキでしたが、最初のお問い合わせにも丁寧な返信をいただき安心しました。
そして見学でお伺いした時、ご家族の皆さんの温かい雰囲気とワンちゃん達ののびのびした様子が心地良くて、お迎え日が楽しみで仕方なかったです。
自宅が近ければ、トリミングでずっとお世話になりたいくらいです。
このご縁を嬉しく思います。
まだ私達がてんやわんやしていますが、だいぶ懐いてくれたのか、毎日尻尾ふりながら寄ってきてくれたり、早々にへそ天してお腹撫でてアピールしてくれたり、身体くっつけてお昼寝していたり、とてもとても可愛いです。
毎日元気に走り回って、ご飯もよく食べます!
子供達も率先して面倒を見たがるので、群がって大変です😅
息子は犬舎での様子がとても魅力的と感じたようで、将来ブリーダーになりたいと話しています。
お陰様で可愛い家族が増えました!
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

上田弘輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市西福間

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザー とトイプードルを専門に、自宅で家族の一員として共に生活しながら愛情を持って育てております。小規模なので健康面・衛生面には特に配慮しブリーディングと日々の管理を行なっております。その為、常時仔犬の販売は行っておりません。
お引き渡し後はしつけやトイレトレーニング等、出来る限りの相談に応じて行きたいと考えております。
良いご縁がある事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

上田弘輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気な子がやってきました
週ごとに成長している子犬ちゃんの様子を写真と動画を送っていただき お迎えの日まで みんなで見守っている気持ちで待っていました
おもちゃで遊んだり お姉ちゃん犬と遊んだり シャワーをしている様子もあり 大切な経験をさせてくれていて安心できました
質問にも丁寧に対応いただきました
お迎えした日からよく食べよく眠り とっても助かっています
トイレもすぐに覚えてくれました
人もわんこも大好きで
どこを触られても怒らず 家の中の物音にもビビらず
わーいわーいと走ってきて
ご家庭の中で愛情いっぱいに育ってきたんだなーというのがよく伝わります
とにかく 健康で元気な子犬ちゃんが一番安心できます
明るくポジティブな子なので これからの成長もとても楽しみな子です

※みんなのブリーダーに移動します

田尻文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市住吉

犬舎紹介文

少数でこじんまりとしたビション専門犬舎です。
朝夕2回のお散歩と自由に遊べる芝生のお庭で心身共に健康な子犬の創出を目指しています。
ビションは独特の可愛らしさを持ち明るく素直で子犬の時よりむしろ成犬になった時の方が可愛さが増すような犬です。
親犬達も皆性格の良い可愛い子たちです。ぜひ見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田尻文子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

健康的な大きさのビションを探していました。
お母さんお父さんの体格が理想だったので、見学のご連絡をさせていただきました。
すぐに見学の案内対応をしていただき、見学に行った時にも、子犬の性格など色々と教えていもらい、どんな子が希望か相談に乗っていただきました。結果、はじめとは別の子犬をお迎えすることになりましたので、見学に行って良かったです。
すぐに決めようとした私たちに「一旦考えてご連絡ください」と言っていただいたので、誠実なブリーダーさんだと思いました。
成約後、毎日動画を送っていただき、様子がわかるので安心してお迎えまで過ごすことができました。
大きなお庭で兄弟やお父さんたちと元気いっぱいに走っていた子犬なので、ガッチリして遊ぶの大好きなワンコが欲しかった私たちにはピッタリでした。ヤンチャなのですが、とてもかわいらしいです。
お迎え後も色々と相談に乗っていただき、安心して育てることができています。
この度はありがとうございました。また何かありましたらご相談させてください。

見学からお迎えまで親切にご対応頂きありがとうございました。こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、お迎えまで大切に育てて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。仔犬は広いお庭で毎日走り回り、また、親兄弟・先輩犬の中で犬社会のルールを学んでいただけあって元気で性格も良く非の打ち所がありません。動物病院でも「健康」のお墨付と「可愛くてお利口」と褒められました(^^)
仔犬をお迎えするにあたり田尻様に色々と教えて頂きながら準備をすすめられたことと、仔犬の適応力が高かった(空気が読める)ことから今まで大きな問題もなく一緒に暮らせています。とはいえ、これから成長していく中で分からないことや困ることも出てくるかと思います。その時はまたご相談させてください。
お譲り頂いた子を家族の一員として大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。
見学予約から譲受けまでご丁寧に対応頂きました。きれいな犬舎と広い芝の庭で大切に育てられた子を譲っていただいたので、これから私たちが大切に育てないと、と改めて思いました。
迎えに行った2/8は数年ぶりの大雪(関東)で車で行くことができず、新幹線と特急を使いましたが、帰りの時間も考えてくださり、地理感がなかった私たちはとても助かりました。新しい家族(ベルちゃんは)はすぐに私たちに懐いてくれました。トイレの失敗も少なく、こんなに小さいのにすごいなと思っています。
譲受けの日まで毎日送ってくださる動画を家族みんなで楽しみにしていました。そのため、家に来てくれる前から、ベルちゃんはうちの子という感じで、娘とも会話が盛り上がりました。はじめは乗り気でなかった夫も見学に行ってから気持ちが大きく変わったようで、ベルちゃんをかわいがっています。
今回はこんなにかわいい新しい家族を迎えることができて幸せです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。