堀珠希ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市東光14条

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ノルウェージャンフォレストキャット、サイベルアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀珠希ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

堀珠希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問合せから回答が非常に迅速かつ丁寧なご対応でした。
見学に行った時も子猫が健康で健やかに育っており、お人柄も一目で信頼できるブリーダーさんだと確信いたしました。
先住犬がいて相性が気になりましたが、犬もやられてる方で話も合いました。
お迎え前にもこまめに子猫の写真・動画をLINEで送ってくださり、すごーく癒されました❤
このたびは”しじみ”(子猫の名前)とのご縁を繋いでくださって心より感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました。
自宅に着いたら車での長距離移動で疲れたのか、すぐ寝てしまいましたが用意してたケージにもすぐ慣れたようでよかったです。順応性の高い子で、きっと育て方が良いのだと思います。
犬との相性も問題ないようです。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

旦尾雅樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道北斗市本町

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧頂きありがとうございます、ACC登録キャッテリーです。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理の下でブリーディングをしております。

健康で安心な子猫をお譲りするため 親猫はもちろん、子猫は獣医師による健康診断(視診、聴診、触診、検便)の他に、血液検査、遺伝子検査、ワクチン接種まで完了した状態でのお引渡しをお約束しております。
お引き渡し時に獣医師の診断書をお渡しいたします。

〇ご購入前の見学に関して完全予約制になります。
〇感染症予防のためご希望の子猫のみのご見学になります。
〇猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・アレルギーの有無確認・不動産屋の了承)を整えてからお申し込みください。
〇ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、お問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
〇最寄りの駅、空港をご利用の場合はお迎えさせていただきますのでお気軽にお知らせください。

家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

常に誠実で、全力にて取り組んでおりますが、まだまだ未熟者と自分を戒め、日々勉強中ですので至らない点などがございましたらご指摘をいただき向上心を忘れることが無いよう努めてまいります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

旦尾雅樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

青柳美喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市清田区里塚二条

猫舎紹介文

夫婦二人の小さなキャッテリーです、健康で性格の良い子猫をブリーディングしております。
衛生的な環境で上下運動の十分に出来る部屋にてノビノビと育ってております。
お引渡し時に獣医師による健康診断書(検診、検便)をお付けします。
ご成約のお客様には、子猫の血統書原本をお渡しいたします。
海外での保証対応が出来ませんので、海外への持ち出しはご遠慮ください。
お取引中に意志疎通の出来ない方とは、途中でお取引を中止させて頂く事もございます。

ご見学希望のお客様へ
ご予約は3日前迄にお願いいたします。
子猫はストレスに弱い動物です
知らない人がテリトリーに入る事に成り体調を崩す原因に成ります。
ご購入の御意志がお決まりに成ってから、お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青柳美喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
お迎えして1週間経ちましたが、とにかく元気です!最初の日はソファの下に隠れていましたが、次の日からは色々な部屋を探検して走り回っています。キャットタワーがお気に入りのようで、気付いたらいつも登っています(ΦωΦ)ブラインドをちょっと開けると、長いこと外の様子を見ながらミャウミャウ鳴いてます…(この時期寒くないのか…?窓の側でまったりしてることも多いです)
猫を飼うのが初めてだったので、不安なことも沢山ありましたが、丁寧にご説明いただき安心してお迎えできました。沢山愛情をかけて育てられたのが分かる猫ちゃんでした!また質問にもすぐにお返事をいただきありがとうございました😊

この度は新しい家族との出会いをありがとうございました。
子猫の問い合わせ後の連絡も速くスムーズで最新の子猫の写真送って頂いたりと、とても丁寧に対応して頂きました。
お迎えの日程も合わせて頂き感謝しております。その上!新千歳空港まで青柳さん夫婦でお迎えに来て頂いて【テン君】待つご自宅へと連れて行って頂きました。
実際に見学し猫達に触れさせて頂いて、本当に猫達を大切に、そして愛情を掛けて育てていることが伝わってきました。
先住猫との馴染みもあっという間でした。生家での環境の良さの賜物だと思います。
きっと強いご縁があったのだろうと思います。本当に感謝の一言です。ありがとうございました。

コチラのサイトで見て、一目惚れしたNFCをお譲り頂きました。
臍ヘルニアの疾患があり治療後の譲渡になる(私の意向で治療無し)旨等、
丁寧に表記されていました。
この仔の動画をネットにUPしてくれとか、両親の画像も見せてくれとか、
こちらの面倒な注文にも快諾して頂き、本当にありがとうございました。
契約後も、お迎えするまでの期間に何度もメールで画像や動画を送って頂く等の
お心遣いを頂きました。
お話をお伺いすると、食事も偏食することがないように気をつかったり
譲渡先の家人や家猫にも慣れる様にお育てしておられるとのことです。
お陰さまで、お迎えした翌日にはコミュニケーションがとれて、三日目には
又の間で寝ております。
この度は素晴らしい子猫をお譲り頂きまして、本当に有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。