小島完ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は1日のほとんどの時間を店内にてフリーに過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずーと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます。もちろん人間社会にも順応するように、人との触れ合いも大切にしています。

まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信がありますので御安心下さい。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※遺伝疾患DNA検査は、親犬すべて行っております。遺伝疾患のない良質な仔犬を作出する事に努めています。

enjoying time with dogs

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のイングリッシュコッカースパニエルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いイングリッシュコッカースパニエルの子犬との出会いをお祈りいたします。