中村ジーナブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市女沼

犬舎紹介文

小さな犬舎ですが産まれてきたパピーは🐶母親と一緒に愛情たっぷりで育ています、又運動、衛生面にも特に気を使い🐶達と生活しています。

当犬舎で暮らす🐶達は全て遺伝子検査実施済み、クリアしています。(ご契約者様にはクリア証明書のコピーをお渡ししています。)

※みんなのブリーダーに移動します

中村ジーナブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イングリッシュコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中村ジーナブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学までのやり取りがとてもスムーズでした。
また、仔犬の見学中やお迎え後に質問をした時もとても親切にご対応くださり、お答えの言葉を通して、中村様が犬をとても大切に愛情深く育てられていることが伝わってきました。
お迎えした際には、母犬と遊んでいたおもちゃや、使っていたタオル、実際に食べているフードを持たせてくださり、安心できる匂いやご飯のおかげで、今のところ我が家でも楽しそうに過ごしてくれています。
そしてなんと言っても、お迎えした仔犬は本当に可愛くて、たまにとても賢い姿を見せてくれています。
(最初からおトイレシートを使ってくれたときは、すごく驚きました!)
中村様から注がれた愛情を引き継いで、大切に暮らしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

この度はお世話になりました。理想のブルーローン に出会えました。犬の名前を決めていたので、それをお伝えしたところ、引き取り時まで名前を呼んで育てていただけました。私たちが呼んでもすぐに来てくれるし、懐いてくれたので、安心感がありました。引き取るまでの1ヶ月間、こまめに動画や写真を送っていただき、ありがたかったです。一緒に生まれた兄弟たちも映っており、成長の具合や犬の性格なども把握できたので、動画はとても役立ちました。
引き取り当日には、お気に入りの匂いのついたおもちゃを渡してもらい、安心して眠ってくれました。餌に関しても、食べていた餌を分けていただき、アドバイスをもらえて、私たちも安心でした。

まず始めに、我が家で初めてのわんちゃんを中村さんからお迎え出来て本当に嬉しく思います。
私たち家族は初めて仔犬を迎えるにあたり、楽しみな気持ちと少し不安な気持ちとを持って今日を迎えました。
まだ小さな子供もいる我が家でわんちゃんを大切に育て、一緒に暮らしていけるのか等の不安な部分もあった私たちの質問に中村さんは真摯に応えて下さり、また、分からないことがあればいつでも連絡下さいとの言葉で不安を取り除いて頂くことが出来ました。
本当に感謝しています。ありがとうございます!
我が家でお迎えしたわんちゃんはLana君と名付けました。
本当に人が大好きな様で、今日まで大きな愛情を持って育てて貰えたんだなと感じる事が出来、それもまた感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
ちなみに夜鳴きを少し心配していたのですが…このコメントを打っている現在(23時)は夜鳴きもせず眠っています。緊張と不安とで疲れてしまっているのかなと思うと少し可哀想に思ってしまいますが…(´;ω;)
明日以降も観察を欠かさず健やかに育って貰えるよう家族一丸となって努力していきたいと思います!
最後になりますが、この子に出会えて私たち家族は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。この子にも私たち家族と過ごす事を幸せに感じて貰えるよう、中村さんや親犬に代わって愛情を持って暮らしていこうと思います✩.*˚
本当に本当にありがとうございました。
中村さんはとても親切で優しいブリーダーさんです!
この出会いを大切にしていきたいと思いました。
これからも是非宜しくお願いします♪♪

※みんなのブリーダーに移動します

細野悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市中央区仁戸名町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

イングリッシュコッカーのブリーダーをしています。

当店は犬カフェ猫カフェを運営しており 自宅兼店舗という形態をとっております。生まれてくる子犬たちは
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているような感覚を大事にして育てておりますし、たくさんのお客様や時折遊びににくる猫さんたちにもまれて 社会化のお勉強も自然と身につくよう育てています。

ドッグアドバイザーの資格を取っておりますので、生まれてから虹の橋を渡るまで多岐に渡り全力でサポートを承ります。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
何なりとご相談等お申し付けください。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

細野悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての犬種で少々不安でしたが、何度もお邪魔してワンちゃん抱きながら細野ブリーダーさんとお話ししていると、自然に飼育イメージが湧いてきました。今のところ飼育上において「元気すぎるw」ことを除いて「想定外」はありません。
細野ブリーダーさんにおかれましては、毎週のようにお邪魔しても快く受け入れて下さり、大変ありがたく思っております。この期間がなければ知りえないことがたくさんあったと感じました。ペットショップでのそれとは情報の密度が違うと思います。細野ブリーダーさんから迎え入れられてよかったです。
書きたいことはいろいろあるのですが、長くなりますので、この辺にしておきます。
早く一緒に散歩したいですw

この度はありがとうございました。
とても愛嬌たっぷりで、人懐こい素敵な仔犬をお譲りいただきました。
最初の犬舎見学から丁寧にご対応ださり、わんちゃんに対する愛情がとても伝わるブリーダーさんだと思います。
お迎えまでのあいだ連絡もマメにくださって、仔犬の成長がリアルタイムに感じられたのが非常に嬉しかったです。
また、お迎え当日の様々なご説明もとてもわかりやすく、大変参考になりました。
これからわからないことや困り事もたくさん出てくるでしょうが、頼りにさせていただきたいと思います。
兄弟や親犬たちと過ごす時間をしっかりととってくれているからか、まだお迎えしてすぐですが精神的な安定感が感じられます。
これからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部友紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市

犬舎紹介文

ドッグショーに携わる機会をいただくことで生体品質の向上努力とともに気質向上の本質を日々学ばせていただいております。
飼い主様、お渡しさせていただく仔達にとって人生(犬生)のなかで起こる数少ない出会いの際に「出会えてよかった!」と思っていただけるよう努めさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

*ブリーダー様のご購入の場合詳細のお伺いなどございますのでお問い合わせ時に必ずお伝えください。
内容によりお引き渡しをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部友紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

渡部ブリーダーさんには見学の前から、見学のときも、お迎えのときも大変良く相談にのって頂きました。
何より渡部さんもスタッフの中沢さんもお父さん、お母さん犬、もちろんパピー犬を愛情いっぱいに育てて頂いてくださったおかげで、チェスが我が家にやって来ても物怖じ一つせず、たくさん遊び、たくさん食べ、おトイレも最初は何回か失敗したもののアッという間に覚えてくれ、そしてべったり甘えてくれています。
渡部ブリーダーさんには本当に私達夫婦にこんな素晴らしい出会いをくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!
雪いっぱいの我が家ですが、ワクチン接種が残っているのでもう少し雪中散歩はおあずけですが、楽しいことをいっぱいしてあげたいと思います!
これからもいろいろご相談させて頂くことになるかと思いますが、宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。