下島通人ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

犬舎紹介文

親犬全頭 遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)PRCD検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。

子犬.親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
大切な生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
是非可愛い我が子に会いに来て下さい(o^^o)
お問い合わせお待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します

下島通人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イングリッシュコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

関口小満ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県篠山市古森横尾

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中で、親犬や仔犬を健康面、衛生面には、十分留意して、ブリーディングしております。また両親犬及び販売する仔犬は遺伝子疾患である、PRA.FNを実施しております。

※みんなのブリーダーに移動します

関口小満ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小学生の時から、コッカースパニエルと暮らしたいと願ってきて、念願のマイホームを建てたことによりこちらのサイトで関口様を知って、探していたブルーローンの子が居たのでお迎えしました。小さい子どもが2人いて、正直不安も大きかったのですが、「お子様がいる家庭でも飼いやすいですよー」と教えてくれたり、初対面ながらとてもリラックスした雰囲気があり人間性が素晴らしいブリーダーさんです。
お迎えした子は、とっても元気で陽気でまさにコッカーらしい気質で子どもとも仲良く遊んでいます。
夜も1人で眠ってくれて、お留守番もよく覚えてくれています。
引き取り後に関口様のお宅から帰る際、「一緒に育てていきましょうね」と大変心強いお言葉を頂戴し、その後もアドバイスを求めて何度かメールをさせて頂いたのですが、とっても返信も早くて丁寧で、関口様からお迎えして良かったと思いました。
この度はありがとうございました。終生大切に育てていきます。

ずっとオレンジローンの女の子を探しており、好みのお顔の犬舎を見つけたのでご連絡いたしました。その時に生まれていた子は、もうすでにオーナーさんが決まっているとの事でしたが、またすぐに生まれてくるかもしれない旨をお聞きし、楽しみに待っておりました。2か月ほどして、嬉しいお知らせを頂き、見せて頂いた写真にもひとめぼれしたので、すぐにこの子に決めました♪それまでの連絡のやり取りも非常にスムーズで、安心出来ました。お顔ももちろんですが、性格もとってもかわいい子で、先住犬ちゃんとも仲良く元気に走り回っています。この子が新しい家族になってくれて毎日幸せです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この度は可愛いブルーローンの女の子を迎える事ができました。
見学させて頂いた際は大人しい子かな?と思っていましたが、慣れてくるとなかなかのやんちゃ姫でした(笑)
ぴょんぴょん飛び跳ねてじゃれついて…目は離せませんが、とっても可愛いです。
1月に16年飼っていた先代犬を亡くしてから、次に新しい子犬を迎えるタイミングがわからずにいていましたが、関口ブリーダーさんから「新しい子を飼うことで、先代の子を思う機会も増えるから、罪悪感とか感じる必要は全くないと思う」と言って頂き、飼う決心がつきました。
実際全くその通りで、子犬を育てながら先代犬をいい意味で思い出す機会も増えて、我が家にとってはこのタイミングで迎え入れれてよかったなと思っています。
関口ブリーダーさんとも末永くお付き合いさせて頂けたら嬉しいです。
今回は素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。