細野悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市中央区仁戸名町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

イングリッシュコッカーのブリーダーをしています。

当店は犬カフェ猫カフェを運営しており 自宅兼店舗という形態をとっております。生まれてくる子犬たちは
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているような感覚を大事にして育てておりますし、たくさんのお客様や時折遊びににくる猫さんたちにもまれて 社会化のお勉強も自然と身につくよう育てています。

ドッグアドバイザーの資格を取っておりますので、生まれてから虹の橋を渡るまで多岐に渡り全力でサポートを承ります。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
何なりとご相談等お申し付けください。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

細野悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての犬種で少々不安でしたが、何度もお邪魔してワンちゃん抱きながら細野ブリーダーさんとお話ししていると、自然に飼育イメージが湧いてきました。今のところ飼育上において「元気すぎるw」ことを除いて「想定外」はありません。
細野ブリーダーさんにおかれましては、毎週のようにお邪魔しても快く受け入れて下さり、大変ありがたく思っております。この期間がなければ知りえないことがたくさんあったと感じました。ペットショップでのそれとは情報の密度が違うと思います。細野ブリーダーさんから迎え入れられてよかったです。
書きたいことはいろいろあるのですが、長くなりますので、この辺にしておきます。
早く一緒に散歩したいですw

この度はありがとうございました。
とても愛嬌たっぷりで、人懐こい素敵な仔犬をお譲りいただきました。
最初の犬舎見学から丁寧にご対応ださり、わんちゃんに対する愛情がとても伝わるブリーダーさんだと思います。
お迎えまでのあいだ連絡もマメにくださって、仔犬の成長がリアルタイムに感じられたのが非常に嬉しかったです。
また、お迎え当日の様々なご説明もとてもわかりやすく、大変参考になりました。
これからわからないことや困り事もたくさん出てくるでしょうが、頼りにさせていただきたいと思います。
兄弟や親犬たちと過ごす時間をしっかりととってくれているからか、まだお迎えしてすぐですが精神的な安定感が感じられます。
これからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。

ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

北村さち子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市文京

犬舎紹介文

イングリッシュコッカースパニエル専門の犬舎です。
血統保持と理想のコッカーを目指し、数年に一度ブリードしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。