渡部友紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市

犬舎紹介文

ドッグショーに携わる機会をいただくことで生体品質の向上努力とともに気質向上の本質を日々学ばせていただいております。
飼い主様、お渡しさせていただく仔達にとって人生(犬生)のなかで起こる数少ない出会いの際に「出会えてよかった!」と思っていただけるよう努めさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

*ブリーダー様のご購入の場合詳細のお伺いなどございますのでお問い合わせ時に必ずお伝えください。
内容によりお引き渡しをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部友紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イングリッシュコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

渡部友紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

渡部ブリーダーさんには見学の前から、見学のときも、お迎えのときも大変良く相談にのって頂きました。
何より渡部さんもスタッフの中沢さんもお父さん、お母さん犬、もちろんパピー犬を愛情いっぱいに育てて頂いてくださったおかげで、チェスが我が家にやって来ても物怖じ一つせず、たくさん遊び、たくさん食べ、おトイレも最初は何回か失敗したもののアッという間に覚えてくれ、そしてべったり甘えてくれています。
渡部ブリーダーさんには本当に私達夫婦にこんな素晴らしい出会いをくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!
雪いっぱいの我が家ですが、ワクチン接種が残っているのでもう少し雪中散歩はおあずけですが、楽しいことをいっぱいしてあげたいと思います!
これからもいろいろご相談させて頂くことになるかと思いますが、宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

新井敏朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市加治屋

犬舎紹介文

那須高原の広々とした自然豊かな良い環境で自家繁殖した健康で上質な仔犬を全国の愛犬家の皆様に直接販売しています。
創業から65年以上自家繁殖直販によってお客さまから安心と信頼を戴いています。
サモエド、日本スピッツ、イングリッシュコッカー、ボーダーコリー、柴犬の5犬種専門犬舎です。
特にサモエドはアジアインターナショナルチャンピオンを排出するなどの繁殖業績を高く評価されています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井敏朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁いただき誠にありがとうございます。
仔犬を迎えるにあたり不安なことが多々ありましたが、問い合わせの段階から丁寧に対応していただき安心してお迎えすることができました。
一目惚れをしてこの仔を迎えることになりましたが、本当に可愛くて仕方ありません。出会えて良かったです^ ^
お迎えした日は夜鳴きがあり、なかなか眠れないようでしたが1日経った今日は、ぐっすりと眠っています。
トイレはほぼ完璧にできています。とっても賢く元気たっぷりです。名前は『つむぎ』といいます。
夫婦での飼養は初めてで、また頼りにさせていただくことがあると思いますが、今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。