長谷川康生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県刈谷市荒井町

犬舎紹介文

イングリッシュコッカー専門犬舎です。
その他ゴールデンレトリバー、柴犬に携わっています。
当犬舎では基礎となる親犬の健康面や衛生面を毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
ドックショーにもチャレンジし、チャンピオン犬も多数輩出しております。
イングリッシュコッカーは家族の一員としても素晴らしい魅力を持った犬種です。

ワンランク上の子犬を作るため日々努力しています。
スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しておりますのでお渡しする子犬はとても人懐っこく、フレンドリーなので子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川康生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長谷川ブリーダーには、購入思案中にもとても丁寧な対応をして頂き、感謝しております。
我が家に迎える4匹目のわんちゃんになりますが、イングリッシュコッカーを飼うのは初めてです。
こちらからのたくさんの質問に対して、奥様と共に一つ一つに丁寧なアドバイスを下さり、とても参考になりました。
在来線と新幹線を乗り継いで帰宅しましたが、静かにタオルをかじったり、おもちゃで遊んだりして、長谷川ブリーダーがおっしゃった通り、とてもいい子でした。
家に着いてから、新しい環境に早速好奇心旺盛ぶりを発揮しています。
とても人なつっこくて、優しい子を家族に迎える事ができて、家族皆、喜んでいます。
有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

野仲早織ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県大府市横根町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に配慮をしてブリーディングをしております。愛情いっぱいで育てていますのでぜひ一度見学に来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

伏見香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市松岡

犬舎紹介文

当犬舎の子犬たちは、私達家族の生活する環境内で産まれ育ちます。
健康面・衛生面に目が行き届くのはもちろんの事、人との生活に密着した環境でより良い性格形成も望めると考えています。
お引渡し後のケア、もしっかりと誠意を持ってお受けいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。