宮崎京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市飯島町

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

★ブリーダー歴25年以上の実績★
英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

【ミニチュアロングダックス】
希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

【イングリッシュコッカ】
パーティーカラー専門です。
スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お渡し前に、無料にて初回6種ワクチン・健康診断・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このサイトで一番最初に目に留まったブリーダーさんで、その説明文の濃さにとても誠意と魅力を感じました。
取引を開始して、メールでのやり取りを経てお会いした際にはとても誇りを持ってブリーディングをしている方だと感じました。ご夫婦で30年やられている方で、知識も豊富でとても親身に話を聞いてくださいました。
奥様は警察犬の訓練にも携わっていらっしゃるとのことで、躾がとても良くできており、帰宅後も我々の言葉によく反応してくれて助かっております。
また、お迎え日に帰りの新幹線まで時間があり、近くの神社に参拝に行ってきますと言ったところ、車で送迎までしていただきました。本当にありがとうございました。
もちろん帰りもお迎えした仔(『オレオ』と命名しました)と一緒に駅まで車で送っていただきとても助かりました。
2匹目、3匹目・・はないと思いますが、宮崎さんからオレオを迎え入れられたことはとても嬉しく思っており、ご縁に感謝しております。
家族全員オレオにメロメロで、とても楽しい日々が始まりました。
本当にありがとうございました。
これからも良い仔をたくさん育ててたくさんのご家族を笑顔にしてください。
宮崎様の今後のご活躍を祈念しております。

可愛い子犬を迎えることができて家族一同大変喜んでおります。本当にありがとうございます。
宮崎様は何でも気さくに話して答えてくださる相談しやすい女性ブリーダーです。
しっかりとした体つきのワンちゃんがお好きで、私もしっかりとした体と表情の子犬に一目惚れしました。
子犬ですので、やんちゃさはありますが、トイレはこちらでしつけずとも自然にできましたし、賢く諦めも早いので甘え鳴きもしばらくしたら止みます。夜泣きは全くせず、家族とは違う部屋で静かに寝ておりました。また、5時間以上のロングドライブにも体調崩さず安定しています。体つきがしっかりしているのでこちらも安心して見守れます。
家族のためにも、ワンちゃんのためにも、アドバイスいただいた通りきちんとしつけをしながら可愛がって一緒に過ごしていきたいです。
お別れ際に、これからも末長いお付き合いをお願いしますね。とお声かけいただき嬉しかったです。何かあればこれからも相談させていただきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最初の問い合わせからフレンドリーに接してくれました。希望する仔犬が産まれ目が開いたので会いに来ませんかと連絡を頂きました。仔犬の健康状態、母親犬にも会わせてくれました。両親犬の遺伝子検査証など見せてくれ事細かな注意点など説明を聞き、信用の於けるブリーダーさんだと確信。迎い日迄の間もメールをくれお迎え当日も不安事等聞き出してくれる心遣いやしつけ、お世話のコツその他、些細な質問に対しても丁寧に答えて下さいました。聞き忘れた事はいつでも電話、メールを入れて下さいと言ってくれブリーダーさんの気さくな人柄に何でも打ち明け易く心安く相談が出来そうです。迎い入れた日から家族に笑いが絶えず毎日を過ごさせて貰っています。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤雅子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。 お引渡しの際には、事前に動物病院で健康診断を受け
健康診断書をお付けしてお渡しさせて頂きますのでご安心下さい。
ドックランも完備、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

★これから仔犬を飼おうとするお客様が、引き取り前に何を用意すれば良いのか、トイレの躾はちゃんと出来るのだろうか、などなどの心配をされることが多いと思います。引き取り前のご相談もメールや電話でご相談下されば、対応させて頂きます。また、飼育やしつけ方法についてのアドバイスが書かれた資料もご成約時にお渡しさせて頂いております。

★ドッグフードは仔犬引き取り時に、現在使用のドッグフードを
2週間分程度 添付いたしますので 事前の用意は不要です

★犬舎見学は大歓迎です。実際にご希望のワンちゃんを見て、沢山質問をしてご検討下さい。

★仔犬引き取り後のアフターサービスも万全です。仔犬引き取り後、メールや電話で相談下されば、対応いたします

※みんなのブリーダーに移動します

近藤雅子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長期休暇にならないとお迎えに行く事が出来ず、お迎えの希望日を大晦日にしたにも関わらず、快くOKして頂きとても助かりました。
お迎えには車で片道7時間程かかるという事もあり、帰りの道中で困った時の為におやつを持たせて下さったり、帰った後の体調管理の為にサプリメントを下さったりと、先々の事まで考えての心配りありがとうございました。
特定の犬種の事を熟知されているブリーダーさんに、直接アドバイスを頂いたり相談させて頂けるので、これ以上ないというほどの安心感がありました。
我が家の家族となった愛犬は、元気でのびのびとしていながらとても賢いので、ブリーダーさんや親犬たちの愛情をたっぷり受けて育ってきたのだろうなと感じています。
今回、近藤ブリーダーさんとのご縁がありました事、とても嬉しく思っています。
こらからもご相談させて頂く事があると思いますが、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

塩貝有世ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区津高

犬舎紹介文

両親の血統や性格面にこだわりブリード致しましたので、自信を持って、飼い主の皆様にご紹介できると思っております。

私は大学で「生命動物科学科」を専攻し卒業、3年間獣医の元で動物の管理を経験致しました。
その後、犬の訓練所において「技能検定1級」を習得し、(公)日本警察犬協会主催の訓練競技会において2年連続上位入賞を果たし、また審査会においてジャーマンシェパードのハンドラーをし、チャンピオンを何度か獲得しました。

この度、私の経験から飼い主にとって性能のよい服従心の強い犬を探し求めていたところ、E.コッカースパニエルと世界最小のチワワにたどり着きました。将来、私もこの犬種で老人ホームの慰問やしつけ教室などのモデル犬にしたいと考えております。


私は、飼い主にとってよい犬とは見た目だけではなく、やはり性格のよい伝統のある犬がよいとの結論に至りました。
今後は、この犬種たちのプロフェッショナルとなるべく努力していきたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

塩貝有世ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

12歳7か月でイングリッシュコッカーの女の子を亡くして悲しい思いをしていました。
いろんなサイトも見ていましたが、ここで可愛い子を見つけ、塩貝ブリーダーさんのプロフィールに惹かれました。
遠方なので、見学と共に購入でしたが、何度もビデオを送ってくれて可愛い姿を見せて貰えていたので安心でした。当日も丁寧な対応と兄弟犬や母親犬も見せて貰えて良かったです。
一番素晴らしいのは、トイレの躾もしっかりできて本当にお利口な事。
以前の愛犬コッカーちゃんはペットショップで生まれた子でおしっこもウンチもケージの中で垂れ流しで苦労しました。
こんな素敵な子を譲ってくれたブリーダーさんとのご縁に感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
イングリッシュコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
イングリッシュコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。