早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時からとても親切な対応をして頂いてとても良い環境で育てられてると感じました。当初他のワンちゃんも見学してから決めようと思っていたのですがあまりにも可愛くその日に迎える事を決めてしまいました。東京への帰り道スゴい決断をしてしまった為気持ち的に疲れてしまい早く眠ってしまいました。が次の日から子犬を迎えるあたり揃える物が色々ありバタバタと過ごしすぐに迎えの日がやって来て迎えに行くとブルブル震えていて何処に連れて行かれるのか不安だよね。と思い最後まできちんと飼ってあげなければと改めて思いました。やっと一週間経ち家にも慣れおてんばな子になっています。今回早川瑞彩ブリーダーさんとご縁がありお迎え出来た事とても嬉しく思っております。可愛いがって育てますのでご安心して下さい。とても対応、親切なブリーダーさんです。

我が家に迎えてまだひと晩ですが夜泣きもなく(覚悟してました)おトイレの失敗もほとんどなしゲージに入れても泣き叫ぶでもなくでこんなに良い仔犬なので驚いています。
早川ブリーダーさんのもと沢山のスタッフの方々がこの仔犬の為に沢山携わってくださったのがひしひしと伝わってきました。
またお迎えの時の説明をしてくださったスタッフさんの犬に対する接し方を見て犬が好きなんだとわかりました。もちろんお仕事だからということもありますが好きだからあのように優しいんですね。
我が家の3匹目のダックスになりますがブリーダーさんからきたのは初めてでした。
しっかりと育てて頂いていて早川ブリーダーさんの所からで良かったです。

ミニチュアダックスのスムースを買わせていただきました。
とても可愛くて元気な子です。
初めてのオンライン見学からわからない事ばかりだったんですが、親切に丁寧に対応していただきました。
センターさんからのお迎えで2時間ほどかけての我が家まででしたが 乗り物酔いもなく おとなしくしてました。
お世話がとてもよい環境だったのかトイレも自分で出来て
ご飯もよく食べてこれならと思っていましたが 1つだけ
夜泣きで今困ってます。環境の変化もあるので
落ち着いてくれる事を願っています。
先住犬で最後にしようと思っていたのですが
この子を迎えてお世話しながらまた 楽しい生活を
していきたいと楽しみが出来ました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小原正浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市

犬舎紹介文

当犬舎は少数ですが純血種の保存と犬質の向上を目指して、ワンちゃんの健康状態を重視しながらブリーディングをしています。

ダックスフンドのスタンダードに基づきバランス・構成の良い健全な体を求め、可愛いお顔は勿論ですが気立てや性格の良い犬質に拘り多くの方々へコンパニオンドッグとして、喜んでいただけるよう無理のないブリーディングに努めています。
親犬の健康面・年間通してペットシーツを利用するなど、衛生面では十分に留意してブリーディングをしており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

その犬種の犬質を向上させる目的でドッグショーにも出陳しています。
当犬舎は全頭PRA検査済みで、仔犬はPRAの発症の心配はありません。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

当犬舎の子犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫の心配はありません。
仔犬ご購入後のご相談のサポートもしておりますので安心してお迎え下さい。
当犬舎はオーナー様と子犬の素敵な出会いをお手伝い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小原正浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小原正浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから約1ヵ月経過いたしましたが、我が家にも慣れてくれたのか、いつもリラックスした寝姿を見ては愛おしく感じています。
子供たちと一緒に元気に部屋中走り回っており、とてもいい子を紹介したいただいたなと感じています。
トイレや一人寝などもすぐに慣れ、スムーズにお迎えできるよういろいろと配慮いただいたことがうかがえました。
見学や引き取りの際には、いろいろとご助言をいただき、数多くのワンちゃんを送り出してきたのだろうなと感じられ、非常に頼もしく感じました。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲り受ける一番のメリットは、一緒に暮らしていくにあたって、その子にあったご助言をいただけることだと思いますので、
ご経験が豊富で頼りがいのあるブリーダーさんに出会えて非常によかったと感じています。

この度は、元気で可愛い子犬ちゃんを迎え入れることができてとても喜んでおります。ありがとうございました。
初めての飼育が不安で、なかなか飼う決心ができなかったのですが、適切なアドバイスや説明をしていただき安心して決断することができました。
子犬ちゃんの元気さとツヤツヤの毛並、愛情と厳しさを兼ね備えた育て方を拝見させて頂き、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
心強い味方になって頂けると思いました。
トイレの躾もちゃんとできていて、夜泣きもなく、おとなしく留守番もしてくれます。
今後も何かとご相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石田良輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬種とカラーを限定して子犬探しをしたため、自宅からは遠い石田ブリーダーと出会いました。メールでのやり取りでしたが、いつもとても丁寧に対応していただきました。
オンライン見学の際も、たっぷり時間を使い、子犬の状況について教えていただいたり、飼い方などについてこちらの質問に答えてくれたりしました。
コウノトリセンターを経由してお迎えした子犬は、元気ながらも穏やかで、2ヶ月間石田ブリーダーの元で愛情深く大切に育てられたことが感じられます。まだ家族になって数日ですが、これからも家族の一員として大切に育て、一緒に成長していきたいと思います。
良いご縁に感謝しております。ありがとうございました。

見学時から、私たちのために時間を割いてくださり、快く対応してくださったことに心から感謝しています。
見学の日程を私たちの都合に合わせて調整してくださったことも、本当にありがたかったです。
私たちにとっては、思い出深い貴重な時間となりました。
お迎え日にも、丁寧に説明してくださり、お世話や育て方についても詳しくアドバイスしてくれたことで、久しぶりの子育てへの不安も解消されました。本当に石田ブリーダーさんと出会えて良かったと心から思っています。
また、今後犬をお迎えようと考えている友人や知人に対して、石田ブリーダーさんをおすすめしたいと思っています。
私たちを対応してくださった方の信頼できる親切なお人柄は、他のブリーダーさんにはない魅力です。
改めて、心から感謝を伝えさせていただきます。
ありがとうございました。

今回、家族で初めてのわんちゃんをお迎えさせて頂きました。見学の際は、お迎えさせて頂くか検討する為の家族だけの時間を見学の時間内にとらせて下さったり、沢山のお心遣いを頂きました。
また、当初の予定よりお迎え日を1日早めさせて頂いたりと、我儘な相談も快く引き受けてくださったりと、感謝しかありません。
お迎えに当たって不安な点等沢山ありましたが、不安な点を1つ1つ解決してくださるようにゆったりした時間の中でのご説明もありがたかったです。帰りの道中では、何度も嘔吐したり、夜泣きもずっとしていたのでまだまだ不安な点も沢山ありますが、今後の躾に関する相談もさせて頂けるとのこと、安心感があります。
長くなってしまいましたが、石田ブリーダーさんの出会い、かわいいわんちゃんとの出会いに本当に感謝しています。
これから大切に大切に育てさせて頂きます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。