水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します

水江行宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

祗園恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区藤田

犬舎紹介文

小規模で家庭犬と同じように飼育しております。
アットホームで元気で楽しく教育しながら親犬、子犬共に生活しております。
健康管理や個々の状態は毎日チェックし、衛生状態も気持ちよく過ごせるよう心掛けております。

※ お迎え頂ければ誰でも良いという訳ではありません。
見学前に詳しくお話をさせていただいております。お電話での対応をお願い致します。
また、見学後の連絡も必ず取れる方、基本的にお留守番の無い方、完全室内飼育の方(同じ建物で家族と生活出来る環境)に限定させて頂いております。
難しいと判断した場合はお断りさせて頂く事もございますので、予めご了承ください。

※最近、見学までのお話をした後に連絡が取れなくなる事態や取引終了まで連絡を頂けない場合が多数発生しております。お話の上で、キャンセルになる事は致し方ありませんし、相談などの時間も出来る限り対応させて頂いております。
無断キャンセル等悪質な問い合わせは絶対に行わないで下さい。

※ 新型コロナウィルス対策として。
・疑われる症状(発熱、咳、倦怠感など)がある場合は見学をご遠慮下さい。
・マスクは必ず着用して下さい。
・見学時間を縮小させて頂いております。(希望や質問などありましたら事前にお問い合わせください)

※みんなのブリーダーに移動します

祗園恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

祗園恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

独身時代にダックスフントの親子を立て続けに亡くして以来、ずっとワンチャンを飼う気持ちになれずにいました。それから20年経ち子供も大きくなり、我が家にワンチャンをお迎えしたい気持ちが大きくなっていきました。半年近く毎日ブリーダーサイトで探していました。このコロナ禍に家から15分ほどのブリーダーさんを見つけることができて運命を感じました。すぐに連絡を取り無理を言って次の日見学に行かせていただきました。しっかり説明していただき、良い環境の中愛情深く育てていただいたことがわかりました。明るい色の女の子を希望しており、とても可愛らしい女の子で一目で気に入りその場でお迎えを決めました。サクラが家族になり今日でちょうど1週間になります。ご飯もたくさん食べ、たくさん遊び、家族にも慣れ愛されこちらも癒されています。ブリーダー様にはお迎えを決めてからお迎えの日まで、お迎えしてからも何度も連絡をさせていただきましたので何も問題なく楽しく過ごせています。これからもサクラ共々良いお付き合いをさせていただきたいと思っています。本当に信頼のできるブリーダー様です。この良い出会いを作ってくれたサクラにも感謝しています。

お問い合わせの段階で日時も合わせ、
お電話にてしっかりとわんちゃんのお迎えについて
お話下さりました。
そのお電話でのやりとりで、本当に仔犬ちゃんたちの事を
想っていらっしゃるのが伝わりました。
数ヶ月間ずっと探していましたが、なかなか見つからず。でも、こんなにも愛情たっぷり大切に育てて下さっているこちらのブリーダーさんから我が子をお迎えする為だったのだと思います。
育て方なども丁寧に説明頂き、手書きで書かれた仔犬ちゃん情報や、仔犬ちゃんが食べていたご飯なども分けて下さり、本当に有り難かったです。
お陰様で、まだ一週間ですが両親にもたくさん遊んでもらってすくすく元気に過ごしています。
恵さん、ご主人、先日はどうもありがとうございました。
お二人から我が子をお迎え出来て、心からよかったと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

問い合わせの電話から、どの質問にも全て丁寧に答えて頂き、こちらの不安には優しく寄り添って頂きました。犬を飼うことの重大さに、何度も迷って、その度お返事を待って頂いたり、沢山我儘を言いました。でもこの度祇園さんからくうたを引き取れたこと、本当に嬉しく思っています。
一番嬉しいのは、飼った後でも不安なこと、心配なことがあったときに真っ先に相談できる相手でいてもらえること。犬を飼うのがほとんど初めてのような私たち家族には、かけがえのない存在です!
犬を家族のように思い、温かい家庭で育てられていることを感じ取れたからこそ、信頼出来る方だと思えました。育てた方の顔が見えないペットショップではなく、そんな家庭からくうたを選べたことが幸せです。
この先もずっとお付き合いさせて頂きたいブリーダーさんです!
本当にいつもありがとうございます♡

※みんなのブリーダーに移動します

本田ひろよブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県真庭市社

犬舎紹介文

ありがとうございます!
田んぼの中の一軒家で、私と娘との二人三脚で、ドッグたちはフリーで、一緒に時間を過ごしております。
ドッグたちの健康第一をモットーに、ムリな繁殖はしておりません。
生まれて来る子も、やんちゃで元気な子が多いです!
ドッグたちの未来を一緒に見て行きましょう!

※みんなのブリーダーに移動します

本田ひろよブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

本田ひろよブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はよきご縁をありがとうございました。
お迎えした当日は先住犬の盛大な吠え方に子犬も怯えてしまい、今後に不安を感じていましたが、翌日からお互いに少しずつ落ち着き、1週間経たないうちに部屋中をいっしょに駆け回れるほどになりました。
先住犬は相変わらず激しめにちょっかいかけていますが、子犬は涼しい顔でやり過ごしたり、負けじと応戦したりと非常に活発です。
それらの様子にとても癒され、この子をお迎え出来たこと、本当に嬉しく思います。
本田さんにはお迎え以降も様子を共有させてもらい、心強く感じました。
これからは我が家の一員として大切に育てていきます。
今後もよろしくお願いいたします。

ブリーダーから仔犬を引き取るのは初めてです。不安もありましたが、ブリーダーが本田様で本当によかったと感謝しています。
先住犬を見送ったばかりの私ども夫婦に心から寄り添ってくれました。
お迎えまでの期間も親切に、丁寧に対応していただきました。
こちらの犬舎では、人とワンコたちが家族として暮らしています。訪問時、ワンコたちが信頼感といっぱいの愛情に包まれていると肌で感じました。
帰路につく私達の車をいつまでも手をふって見送ってくれた本田様の姿が目に焼き付いています。
とても誠実で愛情深いブリーダーだと確信します。
引取り後も、飼育に不馴れな私達を気遣って下さりこまめに相談に応じていただいています。
私達はこちらの犬舎を『実家』と呼んでいます。
機会があれば里帰りが叶うと嬉しいです。
2週間が経過しました。食事もお留守番もトイレもとてもお利口です。緊張感も恐怖心もとけてリラックスして過ごしています。
最期の時まで、夫婦で生命を慈しみ責任を全うできるように育ていこうと心に決めています。

この度は、よいご縁をありがとうございました。
家族全員一致で一目惚れし、急なお伺いにも快く対応してくださり
ありがとうございました。
お迎えまでも、色々と情報交換を細かくしてくださったおかげで
不安なく自宅へ迎え入れることができました。
愛情たっぷりに育てていただいた子を
大事に育てていきます。
兄弟と離れてしまい、少し寂しそうですが
食欲もあり、トイレもちゃんとシートの上でできています。
夜泣きもほとんどありません。
名前は、かなり悩みましたが、「モモ」と決定しました。
自宅へ連れて帰ってからも、相談に乗っていただけるのでとても心強いです。
またご連絡させていただくこともあるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。