学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトをたまたま見つけ、うちの子に一目惚れだったのですが、まだ気持ち的に前の子が亡くなって数ヶ月だった事と、距離的にも少しあったので、オンライン見学させてもらいました。
でもとても気持ちよく対応していただき、結局可愛すぎて、その場で即決してしまいました。
連れて帰る時はシャンプーもしてくれて、丁寧に説明もしていただいて、説明書やエサまで準備していただてましたので、安心して連れて帰ることができました。
連れて帰った日からとても元気でしたが、うちの子もやっと1カ月が経ち、外にも出れるようになったので、これから色んな場所で思い出も作ってあげたいです!
また、うちの子に友達が欲しくなった時もこちらでお願いしたいなーと思ってます!
本当にありがとうございました!

可愛い女の子を譲ってもらえて、ありがとうございます。
迎えてから、一週間くらいは、食が、あまりに細くて
低血糖が心配で、不安や心配で、いっぱいで、
育てていけるかな、とも考えました、
が、
二週間過ぎてからは、少しずつ食べるようになっていき、
元気いっぱいです。
1ヶ月前に迎えた男の子とも、だんだん仲よくなって、一緒に、遊んでるところを、みると、
迎えてよかったな、ってほんとに思いました。
メールでの相談、不安なこと、
いろいろ相談にのってくれて、忙しい中でも、相談にのってくれて、答えてくれて、
感謝しています。ありがとうございます。
これから、また、相談することもあるかもしれませんが、
またよかったら、よろしくおねがいします。
今回は、素敵な、新しい家族を
ありがとうございました

過去最大級の寒波の影響により、大雪でお迎えに2時間遅れてしまったにも関わらず、快く対応して下さいました。
web見学で尾の状態や噛み合わせ等、しっかりと説明して下さりこの子に決めました。
同時に生まれた兄弟の中で一番小さいけれど、よく食べますとのお話の通り、フードもモリモリ食べてくれて、元気に走り回っています。
既に自らマットの上で排泄を出来る非常に頭の良い子です。
寂しがりやさんですが、ブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育った子なのだと思いました。
私どもも更に愛情をたくさん注いで育てて参ります。
学原ブリーダーさまよりお迎え出来て良かったです。
この子が成長し、家族を増やしたくなった時は、またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初は、ネットで動物を購入することに不安と抵抗がありました。
ただペットショップを巡るもなかなか希望しているワイアーダックスちゃん自体がおらず…。
なんとなく検索してみるとちらほらワイアーちゃんがヒットし、中でも一目惚れしてしまったこの子にしばらく悩んだ末、思い切って会いに行くことにしました!
こちらのサイトはブリーダーさんの評価などもありとても参考になりました。お会いしたブリーダーさんが穏やかな優しい印象の方でお話の中で色々なことを教えてくださり、元気に動き回るワンちゃんを見てお迎えする決心がつきました!
いいお話だけでなく、ゼロにはできないリスクについての説明もきちんとしてくださり、ある程度成長するまで気をつけること、かかると怖い感染症なども詳しく教えていただき、帰宅後もアフターフォローのメールをまめにいただけて終始安心してワンコのお迎えができました!こちらの質問メールにも丁寧に対応いただけてありがたかったです。ワンコが毎日たくさんの癒しをくれています(^^)
この度はお世話になり、本当にありがとうございます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
私達の提案したい事は「犬、猫」では無く「動物と暮らす文化と豊かさ」です 

広大な施設には動物病院を併設し万全の体制で繁殖飼育しており犬舎の犬たちは
ドックショーにて優秀成績を収めた純血種繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を考え仕事とさせて頂いております
先人達が伝えてくれた素晴らしい純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 初めてワンちゃんを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます

私たちは 数十年にわたる知識や実務を得て皆様に「しつけ」をされた仔犬をご家族にむかえて頂けます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やドックショーにと
お考えのブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください

ご高齢やご自身の健康にご不安のある方、是非ご連絡ください
飼い主様の責任での終生飼養が当然ですが、私達の子に時間や条件が変わっても「要らない子」はおりません
もしもの時、私達は引渡したご家族に最大限の責任を持ってご相談に臨みます

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岡本達樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

訪問の約束時刻よりかなり早くケンネルに着いてしまいましたが、とっても親切にお迎え頂きました。
指名した犬との面会もスムースに済み、購入希望の意思表示をすると、3回目のワクチン接種とマイクロチップの装着をして、専属の獣医さんから詳しく飼い方の注意事項などの説明を受けました。
岡本ブリーダー様と奥様から丁寧な説明を受け、困ったら24時間いつでも電話して欲しいと言われて、大変心強く思いました。岡本ブリーダー様は、商売気があまり無く、犬を愛していることが良く分かりました。
末永くお付き合いいただけることを祈念しています。
本当に元気な良い犬を提供して頂きました。岡本様子夫妻には、親切な対応をしていただいたことを感謝しています。本当にありがとうございました。

犬を飼うのがはじめてでしたので、わからないことが多く見学前に何度もご質問させていただきました。どの質問に対しても丁寧に回答をいただけ、見学までの1週間をドキドキしながらも無事迎えることができました。
ブリーダーさん自身、個性が異なる子犬それぞれに対して完璧な答えは持っていないので、これから一緒にこの子犬にあったものを見つけていきましょうと言っていただけ安心しました。
今後も、何かあればどんどん電話して聞いてくださいとの言葉もいただき、初心者の私にとっては安心でした。
対面した子犬はとても可愛く、綺麗な目、綺麗な毛並みで本当に愛おしかったので、家族の一員に迎えさせていただきました。これからも色々アドバイスをいただきながら、子犬が良かったと思えるような人生にしてあげたいと思いました。
この度はこのような素晴らしいご縁を頂戴しましてありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。