榎田園美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県えびの市大字大河平

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
ダックス専門の経験と知識を生かし、安心して子犬をお迎え頂けるよう努めております☆。

当犬舎のダックス達は、たくさんの愛情と、徹底した管理の元、毎日元気いっぱい走り回っています。

心から愛するダックスフンドの為に日々勉強・努力し、ダックスフンドの本来持つ美しさを絶やさぬよう、
健全及び犬質向上と生命の責任の重さを第一に考えた、計画的なブリーディングを行っております。

各カラーの可愛い子犬が常時生まれております☆
お引渡後も誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

当犬舎は、動物愛護法に基づき対面説明後の子犬お引渡しを致します。

※みんなのブリーダーに移動します

榎田園美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

榎田園美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度は素晴らしく素敵な可愛いシルバーダップルのハッピー君(子犬の名前です)を譲って頂き、ありがとうございました。
 我が家にとっては3匹目のミニチュアダックスフンドです。昨年、突然に脊髄軟化症で先輩犬を亡くし、長く沈んだ気持ちが続いておりました。
今年に入り、ブリーダーさんのホームページで生まれた子犬が少しずつ成長していく様子を見て、家族で絶対この子だと決め、見学を希望しました。子犬に会いに行くと、その子犬はずっと機嫌良く尻尾を振り続けるハッピーな子犬でした。名前はハッピー君と、直ぐに決まりました。
私達が辛い時も悲しい時も彼の名前はハッピー君です。小さな身体で私達を見守ってくれると思います。
 譲渡日を迎えるまでの間、ブリーダーさんは毎日可愛い写真や動画を送ってくださり、成長の様子と共に可愛さが日々増していきました。たくさんの親身なアドバイスも頂き、心強く感じました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁ありがとうございました!!
先代犬が亡くなり、しばらくの間犬のいない生活をしました。しかし、やはり犬と一緒に過ごしたい!!と思うようになり、こちらのサイトでミニチュアダックスの写真を見ていました。半年ほど探していたある日、出会いの日は突然訪れました。
榎田さんのわんちゃんに一目惚れし、ドキドキしながらも立っている姿の写真をお問い合わせさせて頂きました。
すぐにご返信頂き、追加の写真を数枚送ってくださいました。そのかわいい姿にまたまたハートを射抜かれ、ぜひうちの子に!!と強く思いました。
そこからさらにあれこれとご質問させて頂いたにもかかわらず、素早い対応をしていただき、そのやり取りの中で榎田さんの犬への愛情、ブリーディングの信頼感がとてもよく伝わり、また榎田さんのお人柄にも安心と信頼がもて、新しく家族として犬を迎え入れる不安などは消えていきました!
見学後、迎え入れが決定してから毎日メールで写真や動画を送ってくださり、とても楽しみでした。はなれて会えないけど一緒に成長を見守っていけた気がします。
迎え入れたわんちゃんは1匹で過ごす練習をしてくださったおかげで初日から、ぐっすり寝てくれました。夜泣きも軽く泣いただけでした。とても人懐っこくて元気いっぱいに遊んでます。これから家族の一員としてみんなで大事に育てていきます!!榎田さん、これからもお付き合いよろしくお願い致します!!

ダップルだと普通の子よりも病気になりやすいとか、色んな情報がweb上にあり、写真みてかわいいなーと思っても購入希望を出すには不安がありました。
しかし、電話にすぐ応じてくれて、一つ一つの質問に対して丁寧に答えてくださりそうした不安は解消されていき、購入をするに至りました。
購入希望を出してからは、毎日子犬の写真や動画を送ってくださり、お迎えまでがすごく楽しみでした!
毎日送ってくれる中で、子犬の成長を感じることができましたし、一頭一頭がすごく大切に育てられているというのが伝わってきました。
お迎えしたわんちゃんはすごい遊びたがりで、ケージから出してとよく鳴く元気な女の子で、大変なこともある反面、もう既に私たちに幸せな気持ちを与えてくれています。
素敵なブリーダーと出会えて良かったです!

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は急にお伺いの依頼をさせていただいたのに快くお受けいただきありがとうございました。往復一日がかりでしたがスムーズに高速もフェリーも乗れて、さらにかわいいわが仔を授かって有意義な一日でした。まだ3日しか経っていませんが、もうすっかり慣れてお部屋の中を元気に走り回っています。お家に帰るまで名前を決めるのに思案しましたが決められず、結局、今日決定しました。先先代犬の名前がパピィで数字にすると8で先代犬がクリスで数字にすると9、だとしたら今度のワンコには10が相応しいということで、家の仔になってくれたのが10月3日だから語呂合わせで「トミー」に決まりました。これからうちの「犬の洋服のお店」の看板犬、そしてモデル犬として活躍してくれると思います。先先代犬、先代犬にも増して元気に過ごしてくれるように全力でサポートしていきたいと思います。この度は終始ご親切にフォローいただきありがとうございました。これからもアドバイスをお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

会いに行かせていただく前にブリーダーさんとやりとりさせていただいている時から、とても素敵なブリーダーさんだということが文章からも伝わってきて、子犬に会いに行くのもブリーダーさんに会いに行くのもとても楽しみでした♫
実際に見た子犬はやっぱり可愛くてブリーダーさんに愛情いっぱい育ててもらったんだなと思いました!
ブリーダーさんもやっぱりとても気さくで素敵な方で、帰るのが名残惜しいくらいでした(笑)
帰りの車の中では寂しそうにクンクン鳴いていて可哀想になりましたが、クンクン言いながらも車酔いする事もなく寝てくれてとてもいい子でした!
我が家に来て今日で2日目!
まだクンクンと不安そうにする事もあるけどたくさん食べるし走り回るしとても可愛いくて本当にいい子です♡
こんなに可愛い子を素敵なブリーダーさんからお迎えさせていただけて良かった!!!
大切に大切に育てます!
またこの子を連れてブリーダーさんに会いに行きたいです(^^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。