長久和雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県大島郡周防大島町大字東三蒲

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
山口県周防大島町の豊かな自然に囲まれた環境にあります、ふれ愛どうぶつ村です!
穏やか何瀬戸内海に浮かぶ大島にある唯一のペットショップです♪

当犬舎は”ゆりかごから天国まで”を合言葉に仔犬販売のほか、ペットショップ、ドッグラン、ペットサロン、ペットホテル、しつけ教室、イベントの開催、移動動物園、ペット霊園天使の里、わんこのご飯屋さんK.K.Dと犬のトータルサポートをしております。
幅広い知識と情報をお客様にお伝えし、ワンちゃんとの素敵な生活を始める第一歩のお手伝いさせていただきます♪
また、わんちゃんのふれあい広場もあり、当犬舎で暮らす様々な種類のわんちゃんとふれあうことができます♪

その他、隣にはふれ愛牧場もあり、沢山の動物達と触れ合え、ウサギ・ネズミなどの小動物や、ヤギ・羊などの家畜動物も販売しております♪
※牧場は土・日・月・祝のみの営業となっております。
ぜひお気軽に遊びに来てください‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当犬舎では衛生管理において最も気を付けています。
法律に基づき、母犬の年齢や出産回数を制限し、その制限を超える親犬は出産させません。
ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます‼︎
親の性格もそれぞれですので、ご見学の際には父・母犬も一緒にご覧いただくことができます!

☆仔犬の販売契約において
当犬舎では仔犬の販売契約を締結する際、直接来店し決められる方もいらっしゃいます。
同日にお申し込みが重複した場合、直接来店された方を優先しておりますので、希望の仔犬をお迎え頂けない場合もございます。
ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、飼育に必要なサークル、キャリーケースなど、個別またはセット価格にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆テレビ出演歴
当店のわんちゃんは、テレビ山口で毎週末生放送されていた情報バラエティ番組で15年以上レギュラーを勤めさせていただいた他、現在ではテレビCMのモデル犬として出演しています!

※みんなのブリーダーに移動します

長久和雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市周東町下須通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中森直子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

宮崎京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市飯島町

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

★ブリーダー歴25年以上の実績★
英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

【ミニチュアロングダックス】
希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

【イングリッシュコッカ】
パーティーカラー専門です。
スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お渡し前に、無料にて初回6種ワクチン・健康診断・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良き出会いでした、世の中には、いろいろなタイプのブリーダーさんが存在すると聞いております。今回お会いしましたブリーダーさんは、本物のブリーダーさんでした、初めてお会いしてつくづく感じました。ワンちゃんも写真のイメージ通りのとても良い子で、出会いに感謝です。
私も35年間、ミニチュアダックスフンドを家族の一員として、自分の子供として共に生活してきました、
今回は、三代目の子を亡くしてからは、生き甲斐が亡くなったようでさみしい毎日でした・・・・・
今は、まだ数日しか経過していませんがワンちゃん(息子)が我が家に来てとても幸せです、毎日の経過をブリーダーさんにメールでお送りします、するとすぐに貴重なアドバイス等の返信を頂き、とても感謝しています、ブリーダーさんは、初めてお会いした時も「私共でお世話した子は亡くなるまで面倒を見ます」とお話しされていました。すべての出会いに感謝しております、ブリーダーさんとは、末永くお付合い頂くつもりです・・・有難うございました。

去年11月に12年8ヶ月一緒に過ごした大切な大切なダックスがお空に旅立ち、毎日毎日泣いて過ごしていた所こちらのサイトでとてもよく似た子を見つけ連絡させて頂きました。電話で色々とお話をさせて頂いたら、同じブリーダーさんだと言う事が分かりました。宮崎ブリーダーさんは12年前に我が家に来た子の情報もしっかりご存知でした。そして今回迎えた子は前回の子と血が繋がってる事を教えてくださいました。本当に奇跡だと思いました。前回の子の七虹という名前から一字をとって虹心(にこる)と名付けました。山口県から岩手県迄飛行機と新幹線の長旅でもクンもワンも言わずお利口さんにしてました。直ぐにお腹を見せてペロペロしてくれてとても可愛いです。おトイレも直ぐに覚えてくれました。似てる所を探さなくても七虹がちっちゃくなって帰って来てくれたかの様です。虹心ちゃんと毎日、とても幸せな日々を過ごさせて戴いてます。それも宮崎ブリーダーさんのお陰です。ダックスとは思えない位無駄吠えも全くなく、性格も人懐っこく可愛いです。病院の先生にもしっかりとした骨格の毛艶も良い性格も良い子だと褒められました。本当にお勧めのブリーダーさんです。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。

宮崎ブリーダー様
今日は体調がすぐれない状況の中、はなちゃんのお迎えのご対応いただきありがとうございました。
楽しみにしていたお迎えの日だったので、無理をさせてしまい申し訳なかったです。
仔犬の見学の時から丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
わかりやすく仔犬の説明もして下さいました。
愛情いっぱいで仔犬と向き合っていらっしゃるのを感じ、安心できるブリーダーさんに出会えて良かったです。このご縁は大切にしていきたいと思っています。
はなちゃんは今日から新しい家族の一人になりました。大切に育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
かわいい仔犬と出会えたこと、宮崎ブリーダーさんと出会えたこと忘れません。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。