榎田園美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県えびの市大字大河平

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
ダックス専門の経験と知識を生かし、安心して子犬をお迎え頂けるよう努めております☆。

当犬舎のダックス達は、たくさんの愛情と、徹底した管理の元、毎日元気いっぱい走り回っています。

心から愛するダックスフンドの為に日々勉強・努力し、ダックスフンドの本来持つ美しさを絶やさぬよう、
健全及び犬質向上と生命の責任の重さを第一に考えた、計画的なブリーディングを行っております。

各カラーの可愛い子犬が常時生まれております☆
お引渡後も誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

当犬舎は、動物愛護法に基づき対面説明後の子犬お引渡しを致します。

※みんなのブリーダーに移動します

榎田園美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

榎田園美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度は素晴らしく素敵な可愛いシルバーダップルのハッピー君(子犬の名前です)を譲って頂き、ありがとうございました。
 我が家にとっては3匹目のミニチュアダックスフンドです。昨年、突然に脊髄軟化症で先輩犬を亡くし、長く沈んだ気持ちが続いておりました。
今年に入り、ブリーダーさんのホームページで生まれた子犬が少しずつ成長していく様子を見て、家族で絶対この子だと決め、見学を希望しました。子犬に会いに行くと、その子犬はずっと機嫌良く尻尾を振り続けるハッピーな子犬でした。名前はハッピー君と、直ぐに決まりました。
私達が辛い時も悲しい時も彼の名前はハッピー君です。小さな身体で私達を見守ってくれると思います。
 譲渡日を迎えるまでの間、ブリーダーさんは毎日可愛い写真や動画を送ってくださり、成長の様子と共に可愛さが日々増していきました。たくさんの親身なアドバイスも頂き、心強く感じました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁ありがとうございました!!
先代犬が亡くなり、しばらくの間犬のいない生活をしました。しかし、やはり犬と一緒に過ごしたい!!と思うようになり、こちらのサイトでミニチュアダックスの写真を見ていました。半年ほど探していたある日、出会いの日は突然訪れました。
榎田さんのわんちゃんに一目惚れし、ドキドキしながらも立っている姿の写真をお問い合わせさせて頂きました。
すぐにご返信頂き、追加の写真を数枚送ってくださいました。そのかわいい姿にまたまたハートを射抜かれ、ぜひうちの子に!!と強く思いました。
そこからさらにあれこれとご質問させて頂いたにもかかわらず、素早い対応をしていただき、そのやり取りの中で榎田さんの犬への愛情、ブリーディングの信頼感がとてもよく伝わり、また榎田さんのお人柄にも安心と信頼がもて、新しく家族として犬を迎え入れる不安などは消えていきました!
見学後、迎え入れが決定してから毎日メールで写真や動画を送ってくださり、とても楽しみでした。はなれて会えないけど一緒に成長を見守っていけた気がします。
迎え入れたわんちゃんは1匹で過ごす練習をしてくださったおかげで初日から、ぐっすり寝てくれました。夜泣きも軽く泣いただけでした。とても人懐っこくて元気いっぱいに遊んでます。これから家族の一員としてみんなで大事に育てていきます!!榎田さん、これからもお付き合いよろしくお願い致します!!

ダップルだと普通の子よりも病気になりやすいとか、色んな情報がweb上にあり、写真みてかわいいなーと思っても購入希望を出すには不安がありました。
しかし、電話にすぐ応じてくれて、一つ一つの質問に対して丁寧に答えてくださりそうした不安は解消されていき、購入をするに至りました。
購入希望を出してからは、毎日子犬の写真や動画を送ってくださり、お迎えまでがすごく楽しみでした!
毎日送ってくれる中で、子犬の成長を感じることができましたし、一頭一頭がすごく大切に育てられているというのが伝わってきました。
お迎えしたわんちゃんはすごい遊びたがりで、ケージから出してとよく鳴く元気な女の子で、大変なこともある反面、もう既に私たちに幸せな気持ちを与えてくれています。
素敵なブリーダーと出会えて良かったです!

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎和宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑後市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!(*^^*)

夫婦でブリーダーをしています(*^^*)
2人とも元動物園の飼育員だったので、沢山の経験を活かして、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けており、毎日楽しく過ごせるように日々奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております(*^^*)
愛情たっぷり育てております(*´ω`*)
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです(*^^*)

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております(*^^*)

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!(*^^*)

お問合せをお待ちしておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎和宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

宮崎和宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、こちらのみんなのブリーダーのサイトを利用させていただきましたが、初めからとても安心してやり取りができました。
見学も快く迎えてくださり、お2人のお人柄に触れて、わんちゃんを迎え入れるまでの期間も
とても安心して待つことができると安心しました。
お迎えまで写真やビデオなど送って下さったり
こちらのご質問にも快くお返事いただいて、しっかり準備することもできました。
わんちゃんも元気がよく愛情いっぱいに育てていただいたことがとてもよく分かります。
次回のワクチンの日などを記した手書きの可愛いメッセージなども頂いて、お見送りの最後までわんちゃんの幸せを一番に考えてくださっていた様子が伝わりました。
引き続き成長過程を、るぴなすさんに報告していくのが楽しみです。
良いご縁に感謝です。
ありがとうございます。
可愛い可愛い陸くんに出逢わせてくれてありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

辰川啓輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町岡崎

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーをしております。
お客様皆様のおかげでダックス部門九州1位、全国3位を受賞致しました。

我が子の成長を見届たいという想いからお迎え頂きました子に関しましては生涯お手入れ(爪切り、足裏バリカン、耳掃除、シャンプー)無料でさせて頂きます。
当犬舎からお迎えされた場合はペットホテルも1泊1000円にて承ります。

当犬舎では健康面を最重要視してブリーディングを行なっており出産時の負荷を考え親犬は少し大きめの子となっております。そのため他犬舎よりは少しだけお安くさせて頂いております。
また1年間の生体保証が無料でついております。

見学につきましては、1匹だけでなく全頭見て比べたい方にも対応しております。(ご予約済みの子は対象外)

また、どんなに良い環境になっても環境変化によるストレスは発生してしまう可能性がありますので、食事だけはストレスが起きないよう現在食べさせているフードをお引き渡し時にお渡ししております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

我が子のように愛情をたっぷり注いで育てていますのでぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

場所が分かりにくい場合にはご連絡頂けましたら送迎致します。

最寄り駅がなく空港から遠いため、県外のお客様はお迎え方法について飛行機をお使いの方につきましては空港までお迎えにあがります。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

辰川啓輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

辰川啓輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからワンコを譲り受けるにあたり、皆さんの評価を読ませていただいて、この方なら大丈夫!!と思い、勇気をだして、連絡をさせていただきました!
丁寧に対応して頂き、実際に伺った際も、ダックス愛に溢れていて、確信を持って、素敵なブリーダーさんだ!間違いない!!と安心&確信しました!
お迎えに行った際も、辰川さんが、大事に、大事に育てた娘を奪っていくような気持ちになりつつも、絶対幸せにするよ~という気持ちで、お迎えしました。
お迎えに行くにあたっても、わがままを聞いて頂きありがとうございました。併せて、評価コメントが遅くなってしまい、すみません💦何度も消えてしまったのと、可愛い写真が撮れず…
お家に来てからは、元気いっぱい、甘えっ子のおてんば娘さんですが、とってもお利口です!!かわいいしかないです(笑)
また、可愛く成長した姿を見せに伺いますね♪
本当に素敵なご縁をありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

オンライン見学の時からわんちゃんたちへの愛がたくさん伝わってきて、すぐにお迎えしようと決心しました!
お迎えする時もとても丁寧にいろんなことを教えてくださり、本当に感謝しています。
お家に来てからはおトイレもとても上手で、たくさんご飯も食べてくれて、とっても元気ですくすく育ってくれています!
家族みんなメロメロで親バカです笑笑
お取引のあともLINEで何度も相談に乗ってくださったり、ふくの兄弟の写真も送ってくださったりと、本当に素敵なブリーダーさんに出会えて感謝しています。
絶対にふくを幸せにします!
また、辰川さんとピノちゃんムギちゃんに会いに行きます!
これからもふくの写真たくさん送りますね🫶🏻

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。