辰川啓輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町岡崎

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーをしております。
お客様皆様のおかげでダックス部門九州1位、全国3位を受賞致しました。

我が子の成長を見届たいという想いからお迎え頂きました子に関しましては生涯お手入れ(爪切り、足裏バリカン、耳掃除、シャンプー)無料でさせて頂きます。
当犬舎からお迎えされた場合はペットホテルも1泊1000円にて承ります。

当犬舎では健康面を最重要視してブリーディングを行なっており出産時の負荷を考え親犬は少し大きめの子となっております。そのため他犬舎よりは少しだけお安くさせて頂いております。
また1年間の生体保証が無料でついております。

見学につきましては、1匹だけでなく全頭見て比べたい方にも対応しております。(ご予約済みの子は対象外)

また、どんなに良い環境になっても環境変化によるストレスは発生してしまう可能性がありますので、食事だけはストレスが起きないよう現在食べさせているフードをお引き渡し時にお渡ししております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

我が子のように愛情をたっぷり注いで育てていますのでぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

場所が分かりにくい場合にはご連絡頂けましたら送迎致します。

最寄り駅がなく空港から遠いため、県外のお客様はお迎え方法について飛行機をお使いの方につきましては空港までお迎えにあがります。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

辰川啓輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

辰川啓輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからワンコを譲り受けるにあたり、皆さんの評価を読ませていただいて、この方なら大丈夫!!と思い、勇気をだして、連絡をさせていただきました!
丁寧に対応して頂き、実際に伺った際も、ダックス愛に溢れていて、確信を持って、素敵なブリーダーさんだ!間違いない!!と安心&確信しました!
お迎えに行った際も、辰川さんが、大事に、大事に育てた娘を奪っていくような気持ちになりつつも、絶対幸せにするよ~という気持ちで、お迎えしました。
お迎えに行くにあたっても、わがままを聞いて頂きありがとうございました。併せて、評価コメントが遅くなってしまい、すみません💦何度も消えてしまったのと、可愛い写真が撮れず…
お家に来てからは、元気いっぱい、甘えっ子のおてんば娘さんですが、とってもお利口です!!かわいいしかないです(笑)
また、可愛く成長した姿を見せに伺いますね♪
本当に素敵なご縁をありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

オンライン見学の時からわんちゃんたちへの愛がたくさん伝わってきて、すぐにお迎えしようと決心しました!
お迎えする時もとても丁寧にいろんなことを教えてくださり、本当に感謝しています。
お家に来てからはおトイレもとても上手で、たくさんご飯も食べてくれて、とっても元気ですくすく育ってくれています!
家族みんなメロメロで親バカです笑笑
お取引のあともLINEで何度も相談に乗ってくださったり、ふくの兄弟の写真も送ってくださったりと、本当に素敵なブリーダーさんに出会えて感謝しています。
絶対にふくを幸せにします!
また、辰川さんとピノちゃんムギちゃんに会いに行きます!
これからもふくの写真たくさん送りますね🫶🏻

※みんなのブリーダーに移動します

井上加奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県曽於市財部町北俣

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

プードルをメインに ミニチュアダックス ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市玉里団地

犬舎紹介文

小規模なため 一頭一頭に愛情込めて 育てています。

親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。

子犬たちは離乳と同時にペットシーツでトイレトレーニングをはじめます。

新しい飼い主さまのもとで、飼いやすく愛される子犬たちを育てていくために これからも努力してまいります。

終生飼育していただける方との ご縁を望みます。

※みんなのブリーダーに移動します

田代由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとのやりとり等、初めてで緊張しましたが、丁寧なお返事や説明ですぐに安心しました。お迎えまで一週間もなかったのですが、ブリーダーさんのお家での様子を写真や動画で送ってくださって、何度も見ては、わくわくする日々を過ごせました。お迎えでは、ワンちゃん達の清潔な環境や、ブリーダーさんの愛情と豊かな経験や知識を感じました。
ワンちゃんの名前では、またあらためて本当にご縁を感じてしまいました。まだ一晩ではありますが、ワンちゃんの育ちの良さ、心の落ち着き、穏やかな性格の良さ等々わかります。
これからも相談にのっていただけると聞き、安心しました。
感謝と共に大事に育てて、ワンちゃんとの生活を楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

この度は素敵な縁がありまして可愛い子を我が家に向かえ入れる事が出来ました。
福岡県〜鹿児島県での取引で最初は不安でしたが、田代様のとても親切丁寧な対応でスムーズに取引出来ました。
今後、田代様から子犬を購入検討の方は私が自信を持ってお勧め致します。
評判の内容は田代様の親戚で丁寧な心遣いです。
 そして子犬たちの育成環境がとても清潔で小まめなお手入れが行き届いてる所、親犬の穏やかな性格、これこそブリーダーさんの一番評価ではないでしょうか
そのような環境で育った我が子はとても元気で明るく健康です。
今後、子犬の購入を検討されてる方は参考にして下さい
最後に、素敵な出会いに感謝感謝です。

この度は、はなちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
問い合わせからお迎え日まで、3兄弟の仲良く元気な成長振りを写真や動画でお知らせいただき、安心して過ごすことができました。
お迎え日、はなちゃんに会い、大変穏やかで愛情いっぱいにゆったりと育てられたんだろうなと感じました。今後の食事、予防接種など細かく分かりやすくご説明いただき安心いたしました。
はなちゃんの穏やかで優しいおかあさん犬、元気一杯なおとうさん犬ともお会いでき、はなちゃんの将来も想像できました。
はなちゃんのおかあさん犬の『お任せして大丈夫です?私の子をよろしくね』というような表情が印象深く心に残っております。
大切に家族になっていきたいと思います。
今後もはなちゃんのことで相談させていただくことがあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。