小林麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県西牟婁郡上富田町

犬舎紹介文

仔犬の健康・衛生管理に気をつけ、遺伝疾患のない仔犬を育てております。
健康で元気なことはもちろん、誰からも愛される可愛いお顔、犬種の骨格構成にこだわり、ご満足頂ける子をご紹介しております。

生後2ヶ月になるまでにほとんどの子がトイレトレーニングを完了しています。


また、ミニチュア、カニンヘンのダックスフンド(ロング)のみを専門に扱っており、ダックスフンドの基礎、犬質向上を目的として繁殖していますのでJKCドッグショーにも参加しています。

当犬舎繁殖の子やまたその子供達と代々ショードッグとして活躍しています。


わんちゃんを渡したら終わり・・・ではなく
お渡し後からが本当のお付き合いだと思っていますので成長メールなど頂けたらすごく嬉しいです。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください^-^


※所持資格※
動物取扱業(販売)
家庭動物販売士
JKC公認ハンドラーA級

※みんなのブリーダーに移動します

小林麻美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小林麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
サイトで見つけた時から家族みんなメロメロでした!ブリーダーさんから仔犬をお迎えするのが初めてでしたが、お迎え迄の流れを丁寧に説明して頂き、ありがたかったです。
初めて会えた時は写真で見てた時より何倍も可愛いくて、ブリーダーの小林さんも素敵な方で、こちらからレモン🍋君をお迎え出来て本当に良かったと思ってます。
家に帰った日から、トイレもほぼ外す事無くちゃんと出来て、驚きました!性格もおっとり君で、先住犬にも動じなく、マイペースな感じが最高ですU^ェ^U
これから家族として、大切に大切に育てて行きます、本当に素敵な出会いをありがとうございました😊

この度は、とても人懐こく可愛いカニンヘンダックスのノアをお譲りいただきき、本当に有り難うございました。
初めての面会日には、こちらが出かけやすい場所まで連れて来ていただき、引き渡しの日がこちらの都合で少し遅めになったにも関わらず、その間大切に預かってくださり、写真も度々送っていただきました。
また、家に迎えた後も、分からないことや困ったことをよくお聞きしているのですが、本当に丁寧に対応してくださり、とても心強く、心から感謝しています。
小林ブリーダーさんとの出会いを大切に、これからノアと一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は可愛い可愛いワンコと巡り合わせていただき本当にありがとうございます。
わが家にきてからのポコはとてもやんちゃで家族や先住犬ペコと遊びたくて遊びたくて、とても元気に走り回っています。
ご飯もお姉ちゃんに取られまいと、急いで食べてむせたりもしてますが、人懐っこくてとっても愛嬌があります。
きっと、小林さんに大切に育てていただいたお陰だと思っています。
これからは、私たちが躾をきちんとして、愛情たっぷり大事に育てて、いつかポコと一緒に小林さんに会いに和歌山に行けたらなぁと、今から楽しみにしています♪
問い合わせから引き渡しまで、とても迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石川珠美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもダックスを大事に育てておられるブリーダーさんです。見学の際に私が思っているダックスのかわいい表情だったりとかをお話ししていると共感してくれたり、、、うれしかったです。ドッグショーもいっぱい入賞されているだけあり、見学させていただいた子犬の顔はペットショップにいる子犬とは違い品がありました。子犬の見学の際、子犬のお父さんにも合わせていただき将来はどれくらいの大きさになるのかや顔立ちであったり想像しやすかったです。
飼育しておられるダックスたちの特徴も楽しく教えていただき愛があるブリーダーさんだなと感じました。
子犬を迎え入れて1週間とちょっと経ちましたがあっという間に過ぎてしまいました。ブリーダーさんがおっしゃっていた通りの甘えん坊の男の子で、かなりかまってちゃんで手を焼いていますが、本当に可愛くて毎日お世話が楽しいです。写真や動画も撮りまくってて本当に忙しいです(笑)
この度は大事な子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。大事な家族の一員として愛と責任を持って育てていきたいと思っています。

生後3ヶ月で迎えてわずか2日目ですが、すっかり我が家の子になってます。
素直で頭がよく、食欲モリモリ、ちょっとヤンチャですけど元気いっぱいで、
フリーにしててもシート探してきちんとシッコします。
さらには、18年半生活を共にした先代ダックス君と顔つきばかりか
仕草もそっくりな面が多く、この子を迎えることができて本当によかったです。
サイトでこの子の写真を見てから気になってたのですが、遠方なのでしばらく躊躇してました。
が、思い切って問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応していただき、不安に思う面もメールで
すぐに回答していただいて、あれよあれよという間に希望が叶いました。
こんな理想通りの子と縁が出来たこと、石川さんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

出産予定の問い合わせから今まで松本ブリーダーには本当に丁寧な対応をしていただき感謝しています。おかげさまで可愛いたんぽぽを我が家へ迎えることができました。初めて家に来たときから本当に人懐っこくて、これまでたっぷり愛情を注いでもらっていたんだなぁと感じています。名前を呼ぶと飛び跳ねるように駆け寄ってくる姿が本当にもう愛くるしくて…
初めて室内犬を飼うためわからないことばかりでしたが、たんぽぽのことはもちろん、これから一緒に生活する私たち家族のことも配慮した適切なアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。たんぽぽの成長とともいろいろと新たな疑問点が出てくると思いますが、松本ブリーダーに相談できると思うととても心強いです。これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。