大元與子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県安芸郡芸西村和食甲

犬舎紹介文

カニンヘンダックス専門ブリーダーとして27年目を迎えました。

お顔の可愛いのはもちろんのこと、健康で性格の良い子犬をお迎えいただきたいと、JKCチャンピオンやドイツチャンピオン直子等の両親犬にて掛け合わせを考慮し、健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

レッド、イエロー系、チョコ(ブラウン)系、ダップルなど各色生まれています。未掲載の子犬についてもお気軽にお問い合わせください。

アフターフォローも万全ですので安心してワンちゃんをお迎えいただけます。

家庭動物管理士 取得済

※みんなのブリーダーに移動します

大元與子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大元與子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年実家のワンコのお迎えで大変お世話になり、我が家も大元さんにお世話になりたいと決めていました!
ペット可の家に引っ越すにあたり、早目に時期を伝えて予約してました。
2姉妹の中から直接見てじっくり選ばせていただけました!ママ犬にも会わせてくれて安心しました。
本当にかわいくて懐っこくて♡小ぶりで足腰も達者ですごくかしこい!
早目に伝えていた名前も覚えてくれてて、おいで〜と言ったら愛らしく走ってきます!
知りたいことや困ったことも購入前から購入後までしっかりサポートして下さいます。
家族の入院で前日にお迎え日が急に2週間延びてしまった時も快く預かって下さり、本当に本当に感謝しています。
実家のワンコもそうですが、大元さんちのワンちゃんは愛情たっぷりに健康に配慮して育っているので大事な土台が出来上がっていて素晴らしいなと感じました。
生後9Wの予定が11Wのお迎えになってしまい、社会化期の体験プログラムが慌ただしいなと焦っていたら、すでにシャンプー&ドライヤーはクリアしていて助かりました!
大元さん、かわいいワンちゃんを本当にありがとうございます!
頑張って育てます〜!

購入前の写真より成長が早くお顔が直接対面した時の方がもっと可愛くなっていて、一目惚れです。明るく元気で人懐っこく、いたずらっ子ですが食欲旺盛で食い付きもよく残さず全部食べてくれるので嬉しいです。以前飼っていた犬が16歳で亡くなりとても悲しい毎日でしたがまた可愛いワンちゃんに出会えて元気をもらえて今は毎日が楽しくなり購入してよかったです。これから毎日の成長が楽しみです。大元ブリーダーさんのにおいがついているタオルも頂きありがとうございました。大元ブリーダーさんのワンちゃんはお顔も可愛い子が多く、両親がJKCチャンピオン直子さんでとても元気なワンちゃんで安心です。高知から関東に空港便で最寄りのセンターで対面できるサービスがありよかったです。こうのとりセンター横浜のスタッフの方もいい方ばかりでよかったです。

直接合って決められるブラックタンの可愛くて元気な女の子を探しており、ブリーダーさんにもペットショップさんにもちょうど縁がなくて、いくら探しても見つからず。
そんな中、大元さんにお世話になることができました!
すごく元気でなつっこくて甘えんぼ!そしてかしこい!
初日からピョンピョン走り回って元気いっぱいで遊びます。
そして、ぴとっと寄り添ってきてスヤァですよ!
トイレも一発で覚えました!
本当にかわいいダックスちゃんと巡り逢えて感謝でいっぱいです!
対応も親切で、お迎え後のいろんなアドバイスを頂けたのですごく助かりました。
大元さんが2ヶ月間愛情いっぱいに育ててくれたのが伝わります。
大元さんに巡り逢えて本当によかったです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

小笠原恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市南御座

犬舎紹介文

安心・信頼をモットーにわんちゃんのオーナー様と末長くお付き合いさせていただいております。
お引き渡し後も、困ったことやわからないことなどご相談に応じさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。