豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

豊田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、香川県から神奈川県まで空輸で
仔犬をお譲り頂きありがとうございます。
健康状態の質問から、わたしが気になる質問に全て答えてくれたこと、
忙しい中でも、ビデオ通話する時間を作ってくれて安心させてくれました。
今でも、フードのことや、しつけの相談にのってくれたりして、アフターフォローもちゃんとしてくれて、
とても良いブリーダーから迎えられたと感謝しています、
まかろんは
毎日元気で、怪獣のように、なんでも、家中、破壊したりしてくれますが、
元気で、なによりです。
また、まかろんのことで、なにかあったら、また
アドバイスくれたら、ありがたいです。
今回は、ありがとうございました

この度は、チャーリーとの素敵な出会いと、大変心強いサポートを頂きまして誠にありがとうございます。
お迎えさせて頂いたチャーリーは、とても元気で、沢山ご飯を食べています。そして、トイレの仕方や、遊びの仕方など一生懸命覚えようと頑張ってくれています。
ブリーダーさんであるめぐみさんは、初めてワンちゃんを飼うということで、不安で一杯だった私に、とことん向き合ってくださりました。そして、すぐに飛行機に乗って香川県に向かう勇気と、これからチャーリーと過ごしていく覚悟を頂きました!
現地で頂いたとてもご親切なご対応、未だに感謝の気持ちで胸が一杯です。めぐみさんへの感謝の気持ちはこちらには書ききれませんが、とてもとても素敵なブリーダーさんです。
これからも、末永く宜しくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

浪越愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯野町東二

犬舎紹介文

ミニチュアダックスフンド(ロング)カニンヘンダックスフンド(ロング)をブリーディングしています。

お顔は勿論、性格も重視していますので愛嬌のある可愛い子達ばかりです。
生まれてきてくれる所から母犬と一緒に沢山の愛情と、笑いあり涙ありで大切に育てています。
子犬を通じて信頼関係の結べる方に託したいという思いですので
お問い合わせの際は、必ず自己紹介をお願いします。
場合によってはお断りさせていただく事もございますが、子犬の将来の幸せを願っての判断になりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

浪越愛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

浪越愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

杏子をお迎えしてから、二週間が経ちました。
初日は、ストーブの前に置いた座布団から一歩も動かず歩けるの?と思っていたら、翌日からは走り回ってお転婆振りを発揮しています。
走り疲れたら、わたしの足に登って抱いて!とアピール。
今もわたしの膝上で寝てます。
我が家にとっては、四頭目のミニダックスで初めてのブラウンイエロー。
毛色が餡色なのであんこと名付けました。
約二十年振りの子育てで、杏子に振り回されていますが、先日は、浪越さんにトイレトレーニングのアドバイスをして頂き大変助かりました。
言われたようにペットシートをリビングとダイニングに敷けるだけ(と言ってもスーパーワイド二枚ですが)敷いてみたら、トイレの失敗が格段に減ったのです。
何と賢い!とわたし達は親バカ丸出しですが浪越さんの的確なアドバイスのおかげだと感謝しております。
またドッグフードや歯磨きトーイやペットシートなどたくさんのお土産ありがとうございました。
頂いたおもちゃ、気に入ってよく遊んでいますよ。
また、写真や動画送りますね。

先住犬が居る我が家に浪越ブリ-ダ-の愛情をいっぱい受けた子犬を譲り受けました。愛嬌たっぷりで物怖じしない、しっかりとした頭の良い子です。連れて帰ったその日からトイレはほぼ完ぺき!
食事も残さず食べてくれます。これは、浪越ブリ-ダ-の繫殖力の高さとワンコへの愛情のかけ方、接し方の素晴らしさだと受け止めました。きっとこの子の両親は性格が素直で質も良いのでしょう。
何々のチャンピオン犬の血筋だとか…そんなことより大切なのは、いかに健康で飼い主に寄り添いなついてくれることのほうが私はダックスを三匹飼ってきて大きく感じたことです。
この子に出会うまで沢山のワンコを候補にあげました。最後に直観的に浪越ブリ-ダ-のワンコを選び間違いがなかったことをとても嬉しく思います。
「福」と名付けた我が家にとって四匹めのダックス。2022/6/4,19歳で天国に旅立ったおばあちゃんダックス「ケリ-」にまだまだしてあげたかった事を含めて大切に育てて行きたいです。浪越ブリ-ダ-!心より感謝しております。ブリ-ダ-に素敵な福がたくさん舞い込んでくることを譲り受けた「福」と願っています。
取引ナビも楽しくやり取りさせていただきました。最初から最後まで信頼と安心の持てる方です。若くてとても可愛いブリ-ダ-でしたよ (笑)
フ-ド、おしっこシート、足ふき、おもちゃ(遊んでいたものと同じものを新品で)食べなかった時の為の缶詰、ワンコより重いプレゼントでした。本当に、ありがとうございました。
まだまだ、綴りたいですがこのあたりで失礼致します。

浪越様
この度は素敵なご縁ありがとございました。
みんなのブリーダーを通し、浪越さんのパピーちゃんと出会い、お取引ナビで会話や私たちの
色んな質問にも丁寧に返答頂いたり、写真や動画を送って頂く等、親身に対応して頂き有難う
ございました。お迎え前からお迎え日まで、また帰ってから不安に思った質問にも親切丁寧に
対応して頂き感謝しています。
自宅に到着してからパピーちゃんは、初めての食事も完食し、トイレもシーツで練習頂いてた
とのことで、シーツの上できちんとしてくれました。
これからは先住犬も含めパピーちゃんと新しい生活が始まります。
迎い入れたパピーちゃんを愛情たっぷり注いで育てていきます。又、わからないことや心配な
ことが出てきたときはご連絡させて頂きます。
良いブリーダー様に出会えたことに感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市高瀬町上勝間

犬舎紹介文

病気に負けない体づくりは食事から…

当犬舎は『食事,運動,睡眠』の毎日の基本を重視した飼育と、世界の有名な犬舎さんから遺伝子検査、股関節検査などをクリアした子を輸入し、スタンダードに沿ったブリーディングに努めております。海外のドッグショーにも積極的に参加しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

食事:ペットの栄養学を学び、その子それぞれに合った食事を手作りしております。食べない子、食べが悪い子には特別メニューで食べてもらえる工夫をしております。
運動:犬舎のすぐ横にドッグランを設け、ストレスを溜め込まないように、のびのびと遊べる時間を作っております。大型犬は基本フリーです。
睡眠:仔犬はもちろん、親犬も長い睡眠時間が必要ですのでゆっくり眠れる時間と空調管理も徹底しております。犬舎内ではワンちゃんの心地よい周波数の音楽を流し、心身ともにリラックスできるよう心掛けております。

また、お客様にワンちゃんをお渡しした後のアフターケアにも力を入れております。
24時間連絡を受け付けておりますので、不安に思ったこと、わからないことがあれば些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川舞ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

堀川舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ワンちゃんをお迎えするにあたり、事前より何度かお電話でやり取りさせて頂いていましたが、とても優しくてワンちゃんを大事にされていることが分かる素敵なブリーダーさんです。ワンちゃんをお迎えするのは私が約15年ぶり、主人と子供達は初めてのほぼ素人家族に懇切丁寧にご説明いただき、非常に有り難かったです。またお迎えに行ったのが12月31日の年末のお忙しい時にも関わらず丁寧にご対応いただき、感謝しかございません!それどころか年始も毎日お電話いただいて本当に心強いです。そして何よりも、いい出会いをありがとうございます!聞いていた通り穏やかな性格の子ですっかり家族の一員として馴染んでいます。この子が1日でも長生きできるよう大事に育てていきたいと思います。堀川さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

見学の日、とても素敵なお宅にたくさんのわんちゃんと温かいご家族に迎えていただきました。
私達家族はブリーダーさんにお会いするのが初めての経験でしたが、温かいご夫妻で、これからの育て方等を丁寧に教えていただきました。子犬ちゃんも対面できて、あっという間の楽しい時間を過ごす事ができました。
我が家の家族になる子犬のきょうだいがいるのも、同じ香川県で嬉しいです。
頂いた名刺の言葉を読んで家族みんな涙が出てしまいました!子供達の成長と共に育った先住犬を最近亡くしたから、余計に響きました。
わんちゃんの為を思って下さる、熱心で温かい、信頼できるブリーダーさんです。わからない事があればぜひいろいろ教えていただきたいです。
ありがとうございました✨

初めてブリーダーさんから子犬をお譲り頂いたので、最初は不安でしたが堀川さんご夫婦の暖かい雰囲気でワンチャン達をとても大事にされてるんだなと思えました!
問い合わせをした時からメッセージ、電話等で親切にしていただきました。またこちらの急なお願いにも快く対応してくださり、大変感謝しております。見学、引き渡しの時も丁寧に教えていただき、久しぶりに子犬を迎える自分としてはとても心強く不安も解消されました。本当にワンちゃんへの愛情がすごく伝わりました。
家族として迎えたあとも、様子を気にかけてくださったり、些細なことでも相談させていただけるのでとても心強いです。
先代ワンコを亡くし気持ちが塞ぎこみがちでしたがこの子と出会いこれからの生活に再び彩りを与えてくれそうです。ブリーダーさんとワンちゃんとの出会いに感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。