三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11月に15年一緒に過ごした愛犬を亡くし夫婦で寂しい日々を過ごしていたところ、同じ境遇の犬友さんがブリーダーさんからワンちゃんを迎え入れたと聞き、ひとまず見学だけでもさせてもらおうと家から近くて評価の高い三枝さんのところへお伺いいたしました。
前の子との思い出があり過ぎて、次の子をお迎えするにはまだ早いかな…と思っていたのですが、会わせていただいたワンちゃんがあまりに可愛く、初めて他の人に会うというのに無防備に足元で寝てしまった姿に心を奪われてしまいました。ブリーダーさんからお迎えするのも初めてだし、会った子もこの子だけだし…と迷い、その場では決められませんでしたが、その夜夫婦でよく話し合い、お迎えをすることに決めました。
お迎えした当日からサークル内のトイレは失敗しないし、甘え鳴きも長く続くことはなく、きちんと躾けてくださったのだなと感じます。おかげさまで家の中が一気に明るくなりました。引き合わせていただきありがとうございました!

そろそろ2匹目が欲しいと思っていた時、ご近所さんから教えていただいたブリーダーさんのサイトに載った女の子を見て急遽見学予約のお願いをしたところ、即座に対応いただき1時間後には見学させていただくことができました。
会って抱っこした時にはこの子で決まりかなと思いましたが、まだサイトに載っていないお姉ちゃんもいるとの事で予約外にも関わらず会わせていただき、2匹を同時に抱っこした瞬間にもうどちらかを選ぶという選択肢は全くなくなり姉妹での引き取りの即決となりました。
我が家に来て6日目ですが、姉妹とも元気にリビングを走り回り、先住の3歳になるお姉ちゃんを追い回しながら暴れています!
今回、姉妹との素敵な出会いに巡り合えたのも、親切丁寧にご対応いただいたブリーダーさんのおかげと心から感謝しています。本当にありがとうございました!

最初、何となく携帯で色々検索していて偶然見つけた子でした!
家族みんなでペットショップは回っていましたが、何となく皆んなで気に入り、次の日の朝に短時間で話し合い、こちらのブリーダーさんに連絡をしたのがきっかけでしたが、急遽のお願いにも時間を作って頂き親切に対応して下さり、実際に会いに行った際にも感じもよく、わんちゃんの性格や行動など教えて頂けたりと、ペットショップとは違いブリーダーさんとやりとりしながら、お気に入りの子の様子など聞きながら決めれたのは、凄く良かったです♡
最初から最後まで本当に対応が良くペットショップで決めずにこちらで決める事が出来、この様な出会いに感謝しています!!
わんちゃんも可愛いし、ブリーダーさんも皆さん良い方だったし、清潔な感じでアットホームな感じで、今回とても大満足です!!
皆さんにも、是非お勧めしたいです(o˘◡˘o)

※みんなのブリーダーに移動します

長澤理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市多摩区南生田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当犬舎のミニチュアロングダックスは、豪州GRAEDON犬舎のLINEに、厳選した英国の名血をMIXしたBREED LINEです。豪州と英国の血のみで、太いマズルと強い首、深みと幅のある胸、しっかりとした頭部と気品のある顔、そして骨量に拘り、 迫力のあるダックス作りを目標にしております。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしており、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
我が子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスをさせていただいております。
お引渡しまでではなく、むしろお引き渡し後のフォローアップ強化により、育犬生活を応援しています。
24時間365日、どんな些細なことでも相談してください。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

長澤理恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

重田清香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区

犬舎紹介文

横浜でダックス専門にブリーディングを初めて今年で24年目を迎えました。
当犬舎では、ダックスの魅力である愛嬌のある容姿、かわいらしいお顔
そのなかでもさらに優れた血統と形質を生かし
皆さまの生活に潤いを与えてくれるパートナーDOGであることはもちろん
ドッグショーでも活躍できるような美しいボディラインと美しい歩様を持つ
美しく健全なダックスの作出を目指しております。
少数精鋭にて一般家庭にて愛情たっぷりに育てております。

お引渡しまでではなく お譲りしてからのお付き合いを大切にしてますので初めて犬を飼う方にも精一杯のアフタ―フォローをさせていただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

重田清香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。