高井明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市西浦賀

犬舎紹介文

神奈川県横須賀市の
ダックスフンド専門犬舎です。

ミニチュアダックスフンド(パイボールド)を
ブリーディングしております。
(家庭動物管理士の資格保持)

当犬舎出身の親族会があり、
我が子の親族犬に会える機会があります。
実際に参加できない方も、SNSにて、親族犬の成長など閲覧できます。

子犬お迎え後も安心して子育てができるように
いつでもご相談して頂ける体制を整えております。

※みんなのブリーダーに移動します

高井明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高井様、この度は素敵な御縁をありがとうございました。
2ヶ月前に先代犬を亡くし泣いてばかりの日々に素敵な御縁をいただき、お迎えする前から動画や写真を沢山いただいて、ワクワクな気持ちのままでお迎えすることができました。
個性的な模様で背中にハートを持っている一目惚れだった子。
親戚会にも参加させていただき、どこに住んでいても繋がれる、ありがたいことです。
今までペットショップや知り合いからのお迎えだったのですが、高井様からお迎えしたことで安心感がとても強いです。
お迎えして4日ほど寝なくて心配していましたが少しずつ我が家にも慣れて夜はしっかり寝て、遊ぶ時にはしっかり遊んでができるようになっています。
またお迎えするような機会がありましたら、また高井様からお迎えがしたいです。
今後ともSNSでもよろしくお願い致します。
元気な子を産んで育ててくれたニーナママさん、高井様御家族、本当に素敵な子をお譲り下さってありがとうございました。

この度は大変良い愛らしい子犬を家族の一員として迎えることができうれしく思っています。動物を飼うのは初めてですが、主人と二人暮らし我が家に花が咲いたようです。家の中を興味津々駆けずり回っています。そしてとても甘えん坊。私も主人もでれでれ。今日で3日になりますが、夜はゲージのなかで静かに寝ることができるようになり、またトイレもシートの上で行い失敗することがほとんどありません。ルルが来て毎日が楽しく、そして豊かさを実感しています。ルル、、ありがとう。ブリーダーの高井様、大変レベルの高井ブリーダーとお見受けしました。ブリダーとしての熱意と誠意が感じられ、素晴らしいブリーダーだと思います。出会えたこと感謝です。ありがとうございました。

この度は素敵なご縁を頂いた高井ブリーダー 様に感謝申し上げます。
ずっとワンちゃんを飼いたいと思っており、買うならダックスフンドと決めていました。
見学させて頂き、一目惚れで即決です。
我が家に来てからはまずビックリしました!すでにトイレを覚えていました。名前も見学させて頂いた際にお伝えしていたので、呼ぶと来ます。
まだまだやんちゃで大変なことが多いですが寝てる姿を見ると可愛く癒されてます。
これからわが子と一緒に成長していきたいと思ってます。
最後にこんな素晴らしいブリーダー様から子犬を家族に迎えられて幸せです。
またわからないことがありましたらご連絡させて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のダックスフンドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いダックスフンドの子犬との出会いをお祈りいたします。