川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、良い御縁を頂きありがとうございました。我が家の一員となって2週間が経過しました。家にも慣れワンパクぶりを発揮しています。トイレもほぼ決まった場所で行い、お利口に育ってくれてます。迎えの時には、こちらの都合で時間変更をしてしまい無理なお願いを聞き入れていただき本当に感謝しています。又、保険の事やしつけの事などこちらの質問にも丁寧に応じていただきありがとうございました。良い環境の中で育ってきたせいでしょうか、我が家でものびのびと生活しています。人懐っこい性格で、だれにでも近寄っていく本当に良い性格をしていると感じました。これから先、妻と二人で大切に育てていきます。又里帰りに伺います。本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️
新しい家族が増え我が家に笑顔溢れる幸せな時間が流れております。
先代犬を生後間もなく亡くし、新しい家族を迎えるかどうかも含めとても不安でした。
ですが、お取引の前からこちらのブリーダーさんはそういった事情にも寄り添って温かく丁寧にご対応頂きました。
実際に犬舎に伺うと、広い敷地と優しいスタッフさん達に囲まれのびのびと暮らしているわんちゃん達と明るい笑顔のスタッフさんに出迎えられ一瞬でこちらの犬舎のファンになりました。
引渡し後も関係がその場で終わりとなるのではなく、むしろここから関係が始まっていくそんな印象を受けました。
まだまだ不安な所もありますが、大切に幸せに育てていきます。
すぐに行ける距離ではないのが残念ですが、今度は家族と先住犬を連れてお里帰りしたいと思っております。
本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました。

大阪から広島まで迎えに行きました。迎えに行く前々日に、サイトに子犬が掲載されて次の日にメールで連絡させて頂き、その次の日に迎えに行くという強行日程でしたが、丁寧な対応して頂きありがとうございました。チョコ太は他の子犬より犬舎に過ごしていた日が長かったのか、帰りにちょこっと顔を見たら、寂しそうな顔をしてたので、ちょっと胸が痛くなりました。家に来て今日で5日目ですが、少し慣れてきたのか、遊んでは寝て遊んでは寝て、家にも少しづつ慣れてきてくれてます。ただ私自身仕事上週末しか家に帰れないので、まだチョコ太と遊べてません🤣いつか広島に行くことがあれば、里帰りさせてやりたいですね🎶それと最後に、何故か野球を見ると興味津々でテレビに釘付けになるみたいです😂

※みんなのブリーダーに移動します

菅本誠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市下野町

犬舎紹介文

カニヘンダックスとミニチュアダックス
少数ですが、アットホーム🏠な環境で
育てているので、とてものびのびと
生活しております♡
なるべく、ストレスがたまらないように
運動スペースを解放しているので
毎日、みんなで仲良く♡
走り回って遊んでいます。

健康面や衛生面に気をつけながら
ブリーディングをしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

菅本誠子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

中森作ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市東区

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中森作ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで広島県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。