村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学にも対応してもらい、とても可愛い子に巡り会えました。
お迎えの日は、たくさんのワンコたちに見送ってもらい、ありがとうございます。
我が家に来て3日。元気に走り回って遊び、よく食べ、よく寝てます。
少しずつですが先住犬とも距離が縮まってきた今日この頃です。
賑やかな犬舎で育ったのもあると思いますが、お留守番での寝起きや、夜泣きが多いですが、少しずつでも慣れてくれることを祈っております。
たまに失敗はしますが、ほぼトイレでおしっこもしてくれています。
やんちゃなお姉ちゃんに負けないように、元気で可愛く育てていきたいと思います。
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでるのを、どーしたらいいのか悩む先住犬の写真をアップさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

サイトを利用してのお迎えは初めてでしたが、最初の問い合わせから見学、お迎えに至るまでとても丁寧に対応していただきました。
問い合わせや質問等のお返事も丁寧で早く、また、見学からお迎えまで日がありましたが、動画を送ってくださったり近況をお知らせくださったりと、何も不安なことはなく安心することができました。
初日からトイレもほとんどシートでできていてびっくりでした。
ごくたまに体前半分だけトイレ内で、「惜しい😅」という時がありますが本人的にはセーフなのでしょう笑
一目惚れしてから思い切って問い合わせをし、今我が家で毎日一緒に暮らせていることがとても幸せです!
元気いっぱいのやんちゃさんで、家族みんな可愛すぎて困るくらい可愛くてしょうがないです笑
先住ダックスとともに、大切に育てていきますね🍀
幸せな出会いをありがとうございました!

半年前から希望のわんちゃんが産まれるのを待っていたのですが 問い合わせをしても すぐにお返事をくださりとても丁寧に対応していただきました。 希望のわんちゃんの写真や動画も送ってくださり こちらの質問や要望にも丁寧に対応してくださいました。
わんちゃんの事も誤魔化す事なく色々話してくださり お迎え時の説明も丁寧にしてくださいました。 お迎え時に両親犬にも会わせてほしいとお願いをして会わせていただきました。
とても人懐っこいわんちゃん達でスタッフの皆さんに可愛がられているんだなと思いました。 お迎えしたわんちゃんもとても懐っこく 先住犬にも躊躇せず近寄り嬉しそうに走り回ってます。 遠方で車酔い等、心配しましたがお利口さんでした。 両親犬、 スタッフの皆さんありがとうございました。 大切に幸せにしますね♡

※みんなのブリーダーに移動します

三沢房江ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡飯島町飯島

犬舎紹介文

イギリス系の犬を土台にしたミニチュアダックスフンドスムース専門犬舎です。田舎でのびのびと育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

三沢房江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

三沢房江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。
本当に可愛くて健康で、元気いっぱいの子犬を譲って頂きました。家に連れて帰ってきた時から、家族にしっぽを振り、ご飯もよく食べ、しっかり遊び、トイレもしっかりした後にたっぷりと眠りました。頼もしい存在です。
人間は安心出来る存在なのだと信じて疑わない様子が、
三沢様のお家でたくさんの愛情を注がれながら成長してきた証だと思っています。
もちろん子犬なのでトイレの失敗もありますし、思うように行かない事もあります。
それでも私達飼い主が言ってる事に興味を持ってくれるので、これからの躾もきっと早いように感じます。
そして三沢様が、小さな事でも連絡をくださいと仰ってくださった事が心強く、困った事があったらいつでもすぐに連絡をさせて頂こうと思っています。
子犬が来てから生活リズムが激変しました!良い方向へです☆
これからのこの子との生活を楽しく過ごして行こうと思っております。
素敵な縁を本当にありがとうございました。

子供達が先代犬と同じ犬がよいと言うので、子犬お探し依頼に登録したところタイミング良く三沢さんから連絡をいただき、今回のご縁に恵まれました。
私はまだ子犬を迎えることに迷いがありましたが、三沢さんが長年スムースダックス専門のブリーダーさんであり、いつも親切丁寧で気さくに対応してくださり、連絡を取り合う中で信頼できるブリーダーさんだということがすぐに分かり安心できました。
遠方なので見学当日にお迎えとなりましたが、動画や写真で元気な子犬の様子を送ってもらっていたので心配ありませんでした。
ブリーダーさんからのお迎えだと、準備の段階から相談でき、直前まで兄弟犬達と一緒に過ごして社会性を育んだり、トレーニングをしてもらったりというメリットがあり、お迎え後もとても順調です!!
良いご縁に恵まれてかわいくてやんちゃな子犬ちゃんをお迎えできて、反抗期の息子達との会話も増え家族みんな幸せで本当に嬉しいです。
感謝の気持ちと共に、今後ともよろしくお願いします。

私は独身時代に初めて飼ったのが、スムースのブラックandターンのダックスでした。ロングが沢山いる中で1匹だけスムースで1番元気でこの子に決めました。愛くるしい上目遣いに鰻犬のような後ろ姿!垂れた耳と短い足で動き回るところは可愛くて仕方がありません。一代目の子が亡くなって12年間ペットロスでどこに行ってもスムースはいなくて、また見つけてもマロが小さいとかブラックイエローだったりと顔立ちも違うので見つかりませんでした。諦めかけた時に
三沢さんの子達を見てこの子かもと思い、思い切ってドキドキしながら見学に行きましたがそっくりで完璧!とても嬉しかったです。
もう二度と出会わないかもと思っていましたが、こんないい子が見つかって感謝です。色々と詳しく説明して頂いたり、飼われている子達が駆け回って伸び伸びと暮らしている環境も素敵でした。
いいお家に貰われ行って欲しいと願うブリーダーさんです。大事にされて育ってきた子達の中で、この子もまた品のある優しい感じがあります。連れ帰って初めはご飯を余り食べなかったりゲージに自分から戻ったりしていましたが家族が皆んなで「おいで!おいで!」と抱きしめているとゲージを嫌い今はコタツの布団で誰かの膝の上に寝ています。トイレは失敗も多いですが、だからといって隔離せずに出来るだけ小さい時から自由に走り回れるようにしていきます。
また、今年拾って保護した子猫を飼うことになって、どうしても犬を諦めきれずに2匹になりましたが仲良く暮らせています。びっくりです。猫いいところ!犬のいいところ!の全部癒されて家族皆んなが幸せです。ペットを飼うのは可愛いだけでは飼っては続かないですよね。こんなはずではと思う前に大変なところもわかって一生暮らしていくべきです。本来なら処分される子を救ってあげることが大事でもありますが、昔の愛犬への想いが募りすぎて愛情を他にかけることが出来ず、小さい頃から飼いたいと願った通りの子に出会ってしまい、ここに至りました。しかし三沢さんとの出会いも遠方ではありましたが良い旅になり時間も調整して頂き、当面のドックフードや毛布と親切にしてもらい本当にありがとうございました。今は子供達も大きくなり6人も散歩に行くことができます。何処でも連れて行き大事に育てますね。また機会があればお会いしたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北安曇郡池田町大字会染

犬舎紹介文

北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。

当店のワンちゃんには、当日にご加入できるアニコムのペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。<募集文書番号>W1810-0039

当日にSBI プリズム小短保険も取り扱っています。

お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。

ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。

小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)

お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

坂中小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回坂中様より仔犬をお迎え出来ることが出来てとてもよかったです。
仔犬を飼うことがはじめてなので色々な不安を抱えていましたが、むつかしく考えすぎなくていいとおっしゃって頂いて、なにかあれば連絡をして下さいと優しく言って頂けたことで、この子の生涯に責任をもつ覚悟を決めることができました。
なにより坂中様に育てて頂いていたこの子がとにかく元気いっぱいでとてもかわいいです。
坂中様がとてもおおらかですてきな笑顔の方だったので、きっといい環境で育ってきたのだと思います。
むつかしく考えすぎず、愛情をもって家族皆で育てていきますね。
名前は長野県の日本アルプスからとってアル君に決めました。
お山のようにどっしりとした子になってほしいです(笑)
坂中様のお力が必要になった際にはご相談をさせて頂きたいと思います。
いいご縁を頂いて本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。