上村昭廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市南青山町

犬舎紹介文

ロングヘアード・カニーンヘンダックスフンドとロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーです。
可愛い顔・美しいコート・華麗な容姿・健全性にこだわり,PRAやマール遺伝子のDNA検査を行い精査してブリーディングしています。
当犬舎から生まれた子達が、JKCチャンピオン70頭以上完成した他、FCIチャンピオン、ASIAN WIN獲得しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。家族の一員として大切にして下さる方よりご連絡お待ちしています。

主な受賞歴  
      2020 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞(優良犬作出ブリーダー)
      2019 ペディグリーアワード受賞 & 受章犬ブリーダー受賞
      2013 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
      2007 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
      2007、2008 FCIアジアインターナショナルドッグショー BOB & G2 受賞
      JKCダックスフンド部会 The Best Long haird Kaninchen dachshund Bitch & BREED 受賞

※みんなのブリーダーに移動します

上村昭廣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

上村昭廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても素敵な子犬を譲っていただきありがとうございました!
お忙しいのに、見学から引渡しまでのやり取りがとてもスムーズで、犬に対する知識や考え方がとてもしっかりされており、安心して子犬を迎えることができました。
たくさんのお心遣い、感謝しております。
お迎えした子は、本当におりこうさんで、自宅までの2時間の車移動や初日の生活など、あれこれ心配していたことは一切なく、スヤスヤ眠って遊ぶ時は元気に尻尾をふり、排泄もしっかりしてご飯もミルクも飲むという、なんとまぁ驚いたこと!
我が子の子育てで苦労したので、身構えていましたが、とても良い子をお迎えできて幸せです!
大切に大切に、家族の一員として育てていきます。
信頼できるブリーダーさんです。
本人にありがとうございました!

この度はお世話になりました。親犬も拝見させて頂き、さすがインターナショナルビューティーチャンピオンだと思いました。一切吠えることなく穏やかな犬たちを見て、素晴らしい運営をされている印象を抱きました。また、見学から引き渡しまでの期間、そして引取時も感じたのはとても犬達に愛情を持って接しているということです。お迎えまでの間もこまめに連絡や画像を送って頂きお迎え後も末永くお付き合いをさせていただきたいと思うとても素晴らしいブリーダーさんから購入でき、とても感謝しています。不安だった先住犬とも仲良く、夜泣きもせず楽しく過ごしております。また、トイレやおすわりも上手にできてストレスフリーです。ありがとうございました。

初めて訪問させて頂いた際に、ドアを開けて入室しても全然吠えないでしつけの行き届た賢い犬の家族と出会えたこと、子犬たちも人懐っこく可愛らしく嬉しかったです。ドックフードに関する話でこだわりをもって健康や育成で全然他社との差がつく位、良い物を選択されていることや、歯磨きの仕方など子犬のうちからやると嫌がらずに出きるようになると言われました。帰宅して無事に着いたので連絡したら新しい環境に慣れるまで一週間位一緒に側にいてあげるようにと、ムダ吠えしない仕方、服従仕方など、詳しくご指導を頂いた。今回、上村さんの愛情いっぱいの子犬を迎えることができ本当に有難うございました。これからもご縁を大切に連絡を取り合いたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

岩瀬由二ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市永井

犬舎紹介文

規模の小さなブリーダー、犬舎ですがその分個々の管理は出来ているとおもいます。
子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブルーディングをしております。
家族ようにコミュニケーションをとっており、犬舎や運動場だけではなく母屋にも自由に遊ばせる時間を取っています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自身を持っております。
母屋でも自由に遊ばせて、スキンシップをはかりながら、常に接していれるような工夫をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

及川文仁ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県岩手郡雫石町御明神赤渕

犬舎紹介文

岩手県雫石町にて一般家庭にてブリーディングしております。
ブリーダーになったきっかけは、『犬や猫との親密な関係を築くことで、リラックスして穏やかで幸せな気分でいられる、また発達障害児ではペットと触れ合うことで症状が改善し社会性も向上した』という体験が書かれている記事を見て、実際に発達障害の我が子とイタグレを飼ったことでした。
症状は日々変わりますが、動物との触れ合いにより確実に穏やかに過ごせる時間も増えてきました。

​この体験を通し、いろんな沢山の方に犬や猫と一緒に暮らす素敵な生活を知ってもらいたい気持ちが強くなり、夫婦でブリーダーを始めました。

我が犬舎では、食事管理に力を入れご飯もしっかりと食べさせています。K9のトライプを離乳食より取り入れております。トライプには、酵素や乳酸菌も入っており、子犬期に大切な目や脳の健康に必要とされているオメガ3脂肪酸が豊富に含まれております。健康第一で育てております。そのため小ささにこだわりのあるお客様は、御遠慮下さい。
また 全頭遺伝子検査もしております。遺伝病が発症しないようブリーディングしております。

庭付きの一軒家でのびのびと生活しております。天気のいい日は、お庭のドックランで遊んでいます。
一般家庭での繁殖のため、母犬の負担も考慮しながら繁殖を行っているため、子犬がいない時期も御座います。
ご了承ください。

予約は、総額の半金にて取り置きしております。(各種クレジット・ペットローンも対応しております)
問い合わせ順ではないため、その点ご了承ください。

見学の際は、事前に日時をお知らせください。

🍀一生涯大切にしていただけるオーナー様との出逢いをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい🍀

代表 及川文仁(家庭動物管理士・小額短期募集人)
動物取扱責任者 及川樹里(愛玩飼養管理士・正看護師・ペットセイバー・アロマコーディネーター)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。