酒井寛治ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市古定塚

犬舎紹介文

当犬舎は、ミニチュアダックス・カニンヘンダックスフンドをメインに自家繁殖しております。

ブリーディング歴30年、各地展覧会、単独展のドックショーで活躍してまいりました。

健全で性格が良く、可愛らしい犬のブリードを心掛けております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

酒井寛治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

酒井さん、ありがとうございました。
8月末にお伺いし仕事の都合で10月にしか飼えないと相談したのですが大丈夫ですよ、それまでの間預かりますので心配なさらずにとの返事がすぐにかえってきました。
それまでの間は、動画や今の様子など毎週連絡をしていただき、又、分からないことなど相談、質問をしたらすぐに返事がきて凄く分かりやすく説明してもらえました。
迎えに行った時も、これからの飼い方、気を付けること、ブラッシングや歯磨き…本当に細かく教えてもらえました。最後にお店に出るときまで我が子のように優しい顔でお見送りしてもらえて本当に大切に育てているんだなって改めて感じ凄く優しいブリーダ―さんだと感じました。
帰ってからもゲージの中の決められた場所でトイレをするのでビックリしました。
今回は酒井さんに色々とお世話になりましたが凄く安心でき、信頼できるブリーダーさんだなって思いました。
本当にありがとうございました。
帰ってからは跳びはね、走り回ってます凄く元気です(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

田守有希ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市福岡町矢部

犬舎紹介文

ブリーダー歴20年以上になります
当方の子犬に素敵なご縁をいただいたオーナー様とは末永いお付き合いをさせて頂けており心より感謝しております
所有犬達の衛生健康管理には特に気を使い管理しています
ママ犬・パパ犬・子犬達の食べ物や飲み水にもこだわっています
20年前より始めています遺伝性疾患のDNA検査の結果に基づき健全な子犬の作出に努めています
ストレス無く出産できるように配慮し、
お渡しする子犬の健康管理には十分に留意しています。
それぞれの犬種基準沿ったブリーディングをするにあたり、にトイプードルチワワ,、ヨークシャーテリア・シェットランドシープドッグは自家繁殖犬・他犬舎様からお譲りいただいた子もドッグショーに出陳しており、チャンピオン犬も多数居ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。