宮崎和宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑後市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!(*^^*)

夫婦でブリーダーをしています(*^^*)
2人とも元動物園の飼育員だったので、沢山の経験を活かして、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けており、毎日楽しく過ごせるように日々奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております(*^^*)
愛情たっぷり育てております(*´ω`*)
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです(*^^*)

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております(*^^*)

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!(*^^*)

お問合せをお待ちしておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎和宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮崎和宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、こちらのみんなのブリーダーのサイトを利用させていただきましたが、初めからとても安心してやり取りができました。
見学も快く迎えてくださり、お2人のお人柄に触れて、わんちゃんを迎え入れるまでの期間も
とても安心して待つことができると安心しました。
お迎えまで写真やビデオなど送って下さったり
こちらのご質問にも快くお返事いただいて、しっかり準備することもできました。
わんちゃんも元気がよく愛情いっぱいに育てていただいたことがとてもよく分かります。
次回のワクチンの日などを記した手書きの可愛いメッセージなども頂いて、お見送りの最後までわんちゃんの幸せを一番に考えてくださっていた様子が伝わりました。
引き続き成長過程を、るぴなすさんに報告していくのが楽しみです。
良いご縁に感謝です。
ありがとうございます。
可愛い可愛い陸くんに出逢わせてくれてありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田千果ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町

犬舎紹介文

今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
ブリーダー歴も母から25年を過ぎました。

当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田千果ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

吉田千果ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁に恵まれ、本当にありがとうございました。初めて、ブリーダーさんから購入を決め、緊張していましたが、お会いした時の吉田さんの優しい人柄に惹かれ、購入をすぐ決めました。
 家族にお迎えするまでも、何度も見学に行かせて頂き、その上、お迎えまでの写真や動画も送っていただき、本当に感謝しています。
 また、久しぶりに子犬をお迎えするにあたって色々とお尋ねさせ頂きましたが、一つ一つ丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
 家に連れて帰ったあとも、すぐにトイレですることができ、吉田さんにきちんと教えていただいていたのだなと、感謝しております。
 また少し大きくなったら、吉田さんに元気な姿を見ていただきたいです。
 このたびは、可愛いレオンを家族に迎えさせていただき、本当にありがとうございました。幸せにします‼︎

今回、吉田ブリーダーのところで育った、元気なミニチュアダックスの女の子を飼うことになりました(^^)
見学の際、専用のお部屋で育て方の話を含め丁寧に説明して頂きました。
お母さん犬やお父さん犬も見せて頂けたのが嬉しかったです(ペットショップではここは見れないところなので)。
飼うことを決めた後も、引き取る日まで、写真を定期的に送ってくださり、フォローも素晴らしかったです。ありがとうございます。
吉田さん夫婦は犬への愛情が深いです。
実際、ダックスちゃんが我が家にきたとき、人見知りすることなく我々の元に無邪気に来てくれたのをみて、本当に大切に育ててくださったんだな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
先住犬のトイプードルにも遊ぼう、遊ぼう!とじゃれついています!
これからもわんちゃんたちが幸せな犬生を送れるよう、頑張って育てていきます。
かわいい天使をありがとうございます(*^^*)

問い合わせをした時からメッセージ、電話等で親切にしていただきました。遠方だったのでお迎えの不安もありましたが、送迎を博多駅からしてくださりスムーズにいけました。おやつやペットフードなどもたくさんいただき、育て方やコツも教えてくれたので、とても助かりました。さくちゃんも親元から急に離されて不安の中車酔いしてしまってたので、心配でしたが家についてご飯と水を飲んだら仔犬らしくはしゃいで今ではとても元気です。帰るまでの間や次の日も心配の連絡をくださり、親切にアドバイスなどしてくれました。家や先住犬にもまだ完全に慣れていないし、甘えたさんでしつけも大変かもしれませんが大切に育ていきます!また成長過程も連絡します。丁寧かつ親切なブリーダーさんと取引できてよかったです。ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

吉田巌ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市歴木

犬舎紹介文

当犬舎はロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド専門犬舎です。
色素にこだわり健全な犬を目指す為、レッドとブラックタンを中心にブリーディングしています。
優れたチャンピオン犬の輩出と育成を目的とした犬舎です。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田巌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで福岡県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。