近藤英樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市東雲町

犬舎紹介文

英国と豪州の厳選した名血を基に、骨量のある四肢、深く幅のある胸骨、低い重心、太いマズル、耳付きのバランス、そして何より凛々しく気品のある顔に拘り、迫力のあるダックス作りを目指しております。
犬質の向上を日々考え、ドッグショーにも参加し多数のチャンピオン犬を輩出しております。
全犬自家繁殖直販ですから、子犬をお選び頂く際には両親も見て頂く事が出来ますので安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤英樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

近藤英樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてブリーダーさんに見学に行かせて頂きました。
犬を飼った事が無く、犬を飼う事を決意した日から犬の飼い方等、ググって毎日のように調べていました。
私が購入を決めた子は、目が合った時に直感的にビビっと来ました!
ショップさんもたくさん見させて頂きましたが、ビビっと来る子とは巡り会えませんでした。
犬舎はとてもダックス愛に溢れた所で、とても安心感を得られました。
そして引取りの際にいろんな事を教えて頂きました。
道中長かったですが、わんちゃんはキャリーの中で帰るまで眠って良い子にしていました。
帰るなりケージに入れてみるとソワソワしてましたが、おしっこもシートの上で現在4回中4回成功してます。とても賢いです。
この度は本当にありがとうございました。
新しい家族を迎えることが出来ました。
大切に大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾史ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市東石井

犬舎紹介文

***ミニチュアダックス専門犬舎***

数ある犬舎の中から当犬舎に目を留めていただき誠にありがとうございます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
自宅を犬舎としており、毎日のお世話に愛情を込めています。
ストレスをかけない家庭的な雰囲気の中で子犬を育てていますので購入を前提としないペットショップ巡りや、ただ子犬を触りたい為のご見学は子犬に感染症の危険やストレスを与える為ご遠慮ください。 

※子犬の価格は月齢が経っても犬質で決めております。
販売にあたり最善を尽くし精進いたしますが
※神経質、マイルールに偏った人は他犬舎よりお求めくださいませ。

◆こだわり◆
ここでしか出会えない犬作りを目指して日々努力しております。

当犬舎では英国と豪州の厳選した名血を基に、太いマズル・絞れた耳・重心が低く胸囲・足がしっかりし・毛吹きも良好で、可愛いだけでなく、凛々しく気品がある顔にこだわり誰もが振り返るような迫力あるダックスを目標に繁殖しております。
無理なカラー等の交配は絶対せず、犬のことを第一に考えています。
また、一頭一頭とのコミニケーションを大切にしておりますので、飼いやすく愛嬌のあるとっても可愛い子達ばかりです♡
掲載頻度は少ないですが宜しくお願い致します。

◆アフターフォロー◆
当犬舎では、お客様のご家庭に入ったペット達が、家族の一員として仲良く、快適に生活していけるよう、アフターフォローに最も力を注いでいます。
⚫︎生体保証とは別に、ご相談・その他色んな面でサポートさせていただきます。

◆お問い合わせ◆
♡ご見学も事前にご連絡いただければ夜遅くでも対応可能です!
♡ご見学が難しい方もこちらからお伺いいたしますのでお問い合わせ下さい。
♡お問い合わせは24時間いつでも可能!

目の届く範囲の規模でやっている為、年に数回しか産まれませんがお探しの方は是非お問い合わせくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

長尾史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前の子は、ペットショップで見て触って連れ帰ったので、この様なサイトから写真だけを見て決めることに抵抗がありました。この旨をブリーダー様にお伝えしたところ、すぐに連絡をくださり、私の不安を解消してくれました。
お迎えの日まで、写真からこの仔犬の性格や行動をあれこれ想像したりして過ごしました。実際は、想像を超える可愛さと元気さに家族皆んながメロメロです。お迎えの日まで大切に伸び伸びと育てられていた事が伝わりました。
その後もブリーダー様にフォローして頂き、2週間が過ぎた今では、よく食べよく遊び部屋中を走り回り、私達に元気と笑顔を振りまいてくれています。
たまたま見つけたサイトでしたが、不安な気持ちをストレートに伝えて良かったと思います。そして良きご縁を結んで頂いたブリーダー様には感謝してしております。
一日でも長く元気で長生きしてくれる様に大切に育てていきますね。ありがとうございます。

犬舎見学前のやり取りの段階から、とてもレスポンスが速く、迅速に対応してくださいました。また、質問などにも丁寧に答えてくださり、かなり遠方ではありましたが、犬舎見学をさせて頂くことに決めました。
実際に見学へ行くと、とても温かくアットホームな犬舎で、犬たちが大切にされているのがよくわかりました。飼育環境もとても清潔です。インターネットの情報では、犬舎の見学時間を1時間に制限したり、料金が発生するところもあると書いてあったのですが、こちらの犬舎では、質問やわんちゃんと触れ合う時間をたっぷりと取ってくださるので、安心してわんちゃんを迎えることができました。どのわんちゃんも、とても人懐こいかわいい子ばかりです。
ブリーダーさんはとても親切な方で、見学の際や犬の空輸の際、受け渡し後にもさまざまな気遣いをしてくださいます。犬自体は飼ったことはあるものの、子犬から飼うのは初めてだったもので、非常に助かりました。
今、迎えたわんちゃんといっしょに暮らしていますが、本当に出会えて良かったなぁと毎日思います。
素敵な子との出会いをありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いいたします☺️

※みんなのブリーダーに移動します

田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。