重田清香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市鶴見区

犬舎紹介文

横浜でダックス専門にブリーディングを初めて今年で24年目を迎えました。
当犬舎では、ダックスの魅力である愛嬌のある容姿、かわいらしいお顔
そのなかでもさらに優れた血統と形質を生かし
皆さまの生活に潤いを与えてくれるパートナーDOGであることはもちろん
ドッグショーでも活躍できるような美しいボディラインと美しい歩様を持つ
美しく健全なダックスの作出を目指しております。
少数精鋭にて一般家庭にて愛情たっぷりに育てております。

お引渡しまでではなく お譲りしてからのお付き合いを大切にしてますので初めて犬を飼う方にも精一杯のアフタ―フォローをさせていただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

重田清香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

藤田瑞朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県中郡大磯町西小磯

犬舎紹介文

ダルメシアン、ミニチュアダックスフント専門犬舎です。JKC<犬種標準>に基づく健康な子犬を作出しています。スタッフは全員がJKC公認ハンドラーで愛犬飼育管理士であり、神奈川県から動物愛護推進員を、厚生労働大臣から民生委員児童委員の委嘱を受けています。更生保護や社会福祉にも力を入れており、人と動物が共生共存できる明るい地域社会作りに尽力しています。里帰りで遊びに来る犬達も多く、飼養や躾についても遠慮なくご相談下さい。  
当犬舎作出の101 FAMILY STAR JP FERRARIが「2019年度ペディグリーアワード」を受賞し、当犬舎は受賞犬を作出した犬舎として「ペディグリーアワード受賞犬ブリーダー」のエンブレムを受賞致しました。子犬達が「ペディグリーアワード受賞犬作出犬舎の子犬」である事を証明する名誉あるもので、受賞は2回目です。
在舎犬は穏やかで人懐こく無駄吠えしません。他に先駆けて10年以上前から遺伝子検査も導入しています。然るべく、当犬舎作出犬がドッグショーや競技会で活躍しており、ジュニアハンドリングコンペティションでは「ベストジュニアハンドラー(最優秀賞)」に選出されました。 
当犬舎は一般家庭ですので、子犬達は室内の目の行き届く環境の中で、母犬と共に「家族」として暖かく見守られて育ちます。夜間は施錠し犬だけ残される店舗や犬舎ではありませんのでご安心下さい。簡単なパピートレーニングをしてお渡ししておりますので、初めて犬を飼われる方でも安心してご検討下さい。また、犬質の高さやお顔立ちの可愛さにより子犬達は多数のTV番組、カレンダー、CF等にも起用されています。一頭一頭を大切に育てているからこそ、子犬は可愛らしさ、可憐さが光り、手をかけて育てるからこそ飼いやすい愛犬となります。その為、譲渡条件として価格ではなく「終生飼養を確約できる事」「飼養のアドバイスに従う事」を第一としています。小さな子犬がご家族の大きな活力となり、やる気や元気を運んできます。当犬舎より健康で明るい子犬を生涯の友として、ご家族の一員としてお迎え下さい。1ランク上のドックライフをお約束します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田瑞朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから大分時間が経ってしまい御礼が遅くなってしまいましたが、この度はとっても可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えから1ヶ月が経ち、もうすっかり家族の一員となりましたニコちゃんです♡
本当に穏やかで情緒の安定した子で、耳や鼻や口、足などおよそ普通の犬が嫌がるような場所を触ってもまったく嫌がらず、シャンプーやドライヤーなども大きく暴れずに、我慢強い良い子です。
幼い2人の子供がおり、多少扱いが雑なときがあるのですが、そんな子供たちに対しても吠えたり本気噛みすることなく、よく懐いている様子です。
明け方だけはどうしても寂しい?お腹が空くのか?要求吠えしますが、それ以外はほとんど無駄吠えもしません。
狂犬病ワクチンがまだなので、カバンに入れてのお散歩に連れていくとどこに行っても『こんなに可愛いダックスは見たことない』『モデルさんになれるよ』『どこのブリーダーさんに譲ってもらったの?』『小さいけど足がしっかりしてるね』などと褒められ可愛がられまくりです(*´ー`*)飼い主としても自慢の愛犬です。
周りに飼いたい人がいればぜひ、藤田さんをオススメさせていただきます!
また、ニコちゃんがあまりに飼いやすいダックスだったので、多頭飼いも今後考えたいと思っています。
またお世話になることもあるかもしれませんその際は宜しくお願いいたします。

初めて小柚に会いに行って一目で運命を感じその日に連れて帰ってしまいました。
でも帰り車酔いしてしまい帰ってからも嘔吐が止まらず、病院に行っても改善せずどうしようかと途方に暮れていた時に藤田さんはすぐに小柚を迎えに来てくれてお母さん犬と療養しながら病院へ通いながら小柚を回復してくださいました。
涙が出るほど嬉しくて感謝でいっぱいです。
その後2回ほど面会をして昨日小柚をうちに迎えることができました。
今度は電車で迎えに行こうかと思っていたら藤田さんが最寄り駅まで連れて来てくださいました。
おかげで今小柚はご飯もちゃんと食べて先住犬の小夏とも走り回ってとても元気です。
いいブリーダーさんと出会えて本当に幸せだと思っています。
本当にありがとうございました。

ネットで子犬を見て、直ぐにその週末にお伺いさせて頂きました。ブリーダーさん宅にお伺いするのは初めてでしたので、ドキドキしましたが、迎えて下さった奥様はとても温かく、優しい方で、沢山の質問にも一つ一つ丁寧にお答え下さいました。又、お迎えまでにお忙しいにもかかわらずお時間を頂戴し、何度も訪問し、安心して子犬をお迎えすることが出来ました。とても可愛い、人懐っこく家族皆がメロメロですが、家族の一員として単に甘やかすのではなく躾もきちんとしていきたいと思います。いつでも何かあればご相談下さいとご夫婦で最後に言って頂き心強いです。藤田さん、色々とありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
ブリーダーさんからお迎えするのは、犬の質もさることながら、ずっと見守ってくださるという安心感はペットショップからの購入では得られないものです。
犬のお迎えを考えておられる方に是非お勧めしたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

江藤寛子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県平塚市四之宮

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペキニーズシーズーを専門にブリーディングしています。他にも違う犬種達と楽しくブリーディングもしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。