柴崎浩幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県小豆郡

犬舎紹介文

一般家庭で家族のように生活をしているミニチュアダックス専門犬舎です。

小豆島でのびのびとした環境の中で育ち、ドックショーにもチャレンジしています。

仔犬が巣立つまでにトイレ・クレートトレーニングもしています。

※みんなのブリーダーに移動します

柴崎浩幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 去年末に先住犬のポメラニアンを亡くしてから 半年後に、ブリーダー柴崎様との ご縁でハナと出会うことができました。
 近くに ブリーダーさんがおられて、一般家庭の中で 家族のように育まれいる様子が手にとるように拝見でき とても安心できました。
 柴崎さんご夫妻の アドバイスをいただけて とても勉強になりました。また 引き渡し当日の ほんとうに細やかなお心遣いに感謝いたしております。
ミニチュアダックスフンドを 育てるのは初めてなので、これから先も いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします❣
 ヤンチャ盛りの ハナですが、可愛くて可愛くてしかたがありません♪ 
 ほんとうに ありがとうございました。

この度、柴崎ブリーダーさんの子犬を、我が家に迎えるにあたり、実際にお会いする前までに、色々お聞きしたいことを、沢山質問させていただきました。一つ一つ丁寧にお返事頂き、当日には、心配な事は有りませんでした。又柴崎ブリーダーさんに実際にお会いして、ますます安心しました。
連れ帰り環境が違うので、少し不安はあったのですが、しっかり育て頂いていたので、すぐに家族の一員になりました。トイレの躾もして頂いていたので、助かりました。
現在も、連絡をさせて頂きますと、すぐにお返事を返して頂き大変心強いです。
私達にとって、最後のワンちゃんになります。大切に育てていきます。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

この度は我が家にとても可愛い女の子を紹介して下さり本当にありがとうございました‼️
2ヶ月前に11才7ヶ月で先住犬の3匹のうちの一匹を病気で亡くしたばかりでしたが、もしかしたら┈亡くなった子に似てる子がいるかも知れないと子犬探し以来をしたら早急に対応していただいたのが柴崎ブリーダーさんでした。写真を見せてもらったら一目で私が気に入り、それからはいろいろありましたが、その都度ブリーダーさんが親身にいろいろ相談に乗って下さり急がずゆっくりと私共の返事を待っていて下さったのも、この子を引き取るきっかけになりました。出張での見学、引き取りになりましたが、遠方より自宅の近くまで来ていただき、実際に会って見せてもらい家族の一員のように愛情一杯に育てているんだなということがよくわかり「この子をうちのコにします」と言っていました。
名前は「ルル」と命名。柴崎ブリーダーさんちで愛情一杯に育ててもらってた以上に我が家でも愛情一杯に育てて行こう❗と家族みんなで新しい家族の一員を喜んで迎えています。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

黒木沙也香ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県善通寺市原田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき
ありがとうございます‼︎

ダックスフンドのブリーディングをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、PRAの遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちや性格などをもふくめ丁寧に育てている子犬たちです。

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、香川県のダックスフンドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いダックスフンドの子犬との出会いをお祈りいたします。