山口真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県行方市玉造甲

犬舎紹介文

数ある中見て頂きありがとうございます!
当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
作りを目指しています。
昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
の中ゆっくりと寝てもらっています!

※みんなのブリーダーに移動します

山口真由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

山口真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度元気なミニピンの女の子を譲って頂きました。
生後1ヶ月頃に見学・予約をさせて頂き、引き取りまでしばらく日数がありました。
その間どんな風に成長しているかドキドキしていましたが、成長記録を写真で送って頂けてとても嬉しかったです。
山口ブリーダーさんやご家族様、お母さん犬達にお世話してもらってると思うと、安心して待つことができました。
昨日我が家に迎えたクルミですが、子鹿のように無邪気にはねたかと思えば、さっと懐に潜りこんでくる甘えん坊、でもおトイレは家に着いた時からバッチリの賢い(!)子(*^^*)
今まで愛情をもらいつつ、しっかりと育てて頂いたのだと実感、感謝しています。
これからも、家族みんなで大切に育てて行きます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋知也ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市和ケ原

犬舎紹介文

親犬の愛情たっぷり育て健康面に考慮しております。またショー出陳をする中で犬種の向上(性格、容姿)を考えております。仔犬のお渡しはワクチン接種健康診断後になります。診断書が必要な場合は別途5,000円~頂戴します。
見学の時間は15時から17時の間でお願いしております。月曜日・火曜日定休 相談可
ミニピンINTJKC CH2頭在舎

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋知也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

児嶋知也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際はざっくばらんに色々なお話を伺いながら、ゆっくり子犬と触れ合うことができました。
また、お迎えした後もこちらからの問い合わせにすぐに答えていただけるので、とても心強く、安心して子犬との生活をスタートすることができました。
お迎えした子犬は、見学時はとても大人しくて心配になるくらいでしたが、我が家についてすぐにそれが緊張していた(猫をかぶっていた?)だけだったとわかりました…(笑)
今は見ていてハラハラすることもあるくらい元気いっぱいですが、トイレも完璧で無駄吠えもなく、(今のところは?)理想の娘だと家族皆で喜んでいます。
今後も何かとお世話になる事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市汲上

犬舎紹介文

当犬舎は
空気もとても良く、犬にとって最高の自然環境にあり 静かな環境の中で犬達はストレス無く
元気に過ごしております。

毎日運動、トレーニングなどさせております。
衛生管理も徹底しており 最高の状態で 子犬をお渡しできる自信を持っております。 

仔犬の社会性を重視し生後70日以降のお引き渡しとさせて頂いております。

トレーニング、訓練、躾相談やアドバイスも 行っておりますのでご相談ください。

ドーベルマンの断耳後のアフターフォローやアドバイスも行っております。
当犬舎のドーベルマンはアメリカンタイプとなります。
完全室内飼育の方にしか販売しておりませんので よろしくお願いいたします、

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族でブリーダーしていらっしゃるという事もあるのか、とても暖かい感じのブリーダーさんで
とても親切に対応して頂きました。
月齢の高い犬を探していたのでちょうど私共の希望に合った犬でしたが、初めてのミニピンだった事もあり、戸惑う事も多く、その後も色々と相談にも乗って頂き本当に助かりました。
ブリーダーさんの所にいた時とは多分全然違う事になっており、相変わらず食べ物には興味が無く、ちょっとした音でもよく吠えます。
最初は食べないのは困ったと思ったのですが、今はお腹が空けば食べるだろうし、余り寒がってないので太らせなくても良いかな?と思って様子を見ています。
吠えるのは別に近所迷惑という程ではないので、良い感じの番犬になっている気がします。
今でも私がちょっと部屋を出て行くだけで大騒ぎで彼方此方いたずらしていて、寂しいのかな?と思う事はあるのですが、少しずつお互いのペースを理解しつつ過ごせたらと思っております。
ブリーダーさんには定期的にご連絡させて頂けたらと思っております。
とても親切に返信して下さるので感謝しかありません。お世話様になっております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。