堀内茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区舎人

犬舎紹介文

東京都足立区にてシェルティーのブリーダーをしております。主人の好きなミニチュアピンシャーと
私の好きなポメラニアン、ビションフリーゼも始めています。
この度の法改正により、シェルティーの頭数は減らすことになりまして、
お母さんシェルティーは、残り2頭のみとなりました。

犬種スタンダードに沿った可愛らしい顔つきの犬を作出するべく努力しております。
ブリーディング歴は35年以上あり、2頭目もお迎えくださったオーナー様もいらっしゃいます。
子犬の飼い方等も相談に乗っております。
子犬販売時は判る範囲での長所、欠点、性格等もお知らせしていますので、安心してお取引くださいませ。
小さな犬舎にて、ブリーディングしておりますので、
急なご見学はご遠慮願います。常に子犬がいるわけではございません。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行く前から丁寧に対応してくださり、
見学でもどうせ接したらいいか実際に見せてくれてわかりやすく、またお迎えまでも時間が少しかかってしまったのですが、様子など教えてくださり嬉しかったです。
お迎え前に揃えるグッズの相談にものっていただけて助かりました。
お迎えした後も夜鳴きの心配をして相談したのですが、
安心できる言葉をいただけて気持ちも落ち着きました。
また、トイレトレーニングもしていただけて、家に来てからも
時々の失敗くらいでほぼシートの上にしてくれます。
お迎えしたミニピンちゃんは毎日元気に跳ね回ってて、
たまらなくかわいいです。
お迎えできてよかったです。
ありがとうございます。

ミニピンの男の子をお譲りいただき我が家にお迎えすることができました。顔立ちが「世界一!」と思うほど男前でとってもかわいいです!
家の中でワンちゃんを飼うのは初めてでわからないことだらけでしたが、いろいろと丁寧に教えていただきました。
お迎え後は、ミニピンのやんちゃぶりと運動量に驚く毎日で、予想をはるかに越えることを軽々としてくるので、都度都度対策を練っています。お迎え後も、対策など何かとアドバイスいただきました!
1人で過ごすことや触られること、首輪など、いろんなことを慣らしてくださっていて、そのおかげか、新しい環境にも比較的早く順応してくれたと感じています。今は、お散歩デビューに向け、家で少しずつリードに慣らそうかとチャレンジしていますが、噛んできたりとなかなかに苦戦しています(笑)
産まれてから愛情深く育ててくださった大切なワンちゃん、これからは我が家で責任持って大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

今回はかわいいミニピンちゃんを
お譲り頂き本当にありがとうございました。
お迎えまで少しの間預かって頂きましたが、
その間も、堀内さんちでの生活の様子を
教えてくださり、写真も送ってくださり、
とってもありがたく安心できました。
子供を連れて見学させて頂き、
少し騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした。
その時も一切嫌な顔せずやさしく対応してくださり、
お迎えしたミニピンちゃんの両親とおばあちゃん、
ひいおじいちゃんまで見せてくださり
子供たちも大喜びでした。
堀内ブリーダーさんのミニピンちゃんを
家族の一員として迎え入れることができて
本当にうれしいです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。