石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁をありがとうございました。
質問等にもご丁寧にお答え頂き、
子供連れでしたが説明を聞いている間
塗り絵やお絵かきが出来るよう配慮して頂いたり
お迎えさせて頂く子犬を
シャンプー、ノミ駆除等して頂いていたり
細やかな配慮が凄く有り難く
家族一同とても喜んでおりました。
お家に連れ帰っても元気に走り回っており
ご飯もきちんと食べ
ゲージから脱走はしますが
トイレはなぜかきちんとシートでしておりましたので
ブリーダー様が愛情持って教えてくださったのかと
驚いております。
長くなりましたが
良いご縁を頂き感謝しております。
ありがとうございました。

見学の予約も急であったにもかかわらず、快く応じて下さりありがとうございました!
最初に気になった子犬以外にも、お店には沢山の可愛い子犬がいて、ゆっくりじっくり見学させていただきました。
最初に気になった子犬とは別の子をお迎えさせていただくことになりましたが、先天的な病気が無いことや今食べているゴハンのことなど、すごく丁寧に説明して下さり、安心してお迎えすることができました。
我が家に来て、新しい環境で最初は落ち着かない様子でしたが、数十分もすれば落ち着いてスヤスヤ寝てくれました!
食欲も旺盛で、トイレも最初からトイレシートの上でしてくれて、これまでブリーダーさんのもとで、きちんと育てられていたんだろうなぁと思いました(*^_^*)
また、分からないことがあればいつでも連絡下さいと言っていただき、大変心強いです!
素敵なご縁をありがとうございました!!!

はじめは他のワンちゃんで見学希望していましたが、先にご家族が決まってしまいました。どうしようかなと考えましたが、ご丁寧に連絡いただけたこと、頂いたメッセージが温かかったことで他の子も見に行かせてもらいたいなという気持ちになり、結果素敵な出会いになり感謝しています。
また、見学スタイルも徹底されており素晴らしいなと思いました。これからワンちゃんを家族に迎え入れたい方に是非お薦めしたいです。
スタッフの方々もワンちゃんのことをよく知っておられ安心感がありました。
不要不急の最中ですが、久しぶりに家族みんなが同時に笑顔になれました。
石崎様、可愛いワンちゃんを我が家の一員にして下さりありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

上農英夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市稲田三島町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

内田美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市杉山手

犬舎紹介文

当犬舎にいる子達は母性が強い子達が多く、ほとんどの子達が大事に大事に子育てをしてくれていますので、離乳期まではその母犬が安心して子育てに集中出来るよう、母犬の補助をメインに子育てする事を心がけております。
たっぷり母乳を飲んだ子犬達はコロコロしていて可愛いと思います。
離乳期に入りますと、母犬からバトンタッチし、当方でお客様へお渡しするまでしっかりとゴハンを食べさせ、人懐っこい性格の子に育つよう出来るだけ仔犬とのコミュニケーションを取る時間を作るようにしております。
また、この時期の母犬は仔犬達への遊び方の伝授や、時には兄弟喧嘩の仲裁をしてくれたりしています。
そんな環境の中育った仔犬達に是非会いにいらしてください。

※コーギーの断尾について。
当方では基本的には断尾を実施しております。
シッポ付きコーギーちゃんをお探しの方には生後7〜8日目までにご予約いただければ断尾をせずにお渡しする事は可能です。
通常の契約内容とは少し違ってきますので、事前に「出産情報の問い合わせ」よりお問い合わせいただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

内田美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、色々とありがとうございました。
お迎えした初日、夜鳴きも酷くて 早速色々な質問を内田さんに連日メールしてしまいましたが、返事もすぐ下さって、とても安心しました!
翌日から夜鳴きも減って良かったです。
会った時は大人しかったのに、今ではぴょんぴょん膝の上に乗ってきて、家族全員メロメロです笑。
ひとりで遊ぶよりみんなに遊んでほしいみたいで 暇さえあれば鳴いていましたが、それも落ち着いてとてもお利口です。
よく食べて、よく寝て、楽しそうによく遊んで この子を内田さんのところから家族に迎えて本当によかったです。
これからも大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、悩んだらメールするかもしれませんが、どうぞ宜しくおねがいします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。