楠昌幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区三ヶ日町津々崎

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
ミニチュアピンシャー、パピヨンを中心にブリーディングをしている、楠 昌幸と申します。ブリーダー歴は27年になります。

血統は勿論の事、それ以上に1頭1頭の性格や体調管理に目を向け、子犬、親犬に愛情もって接すると事、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをスタッフ一同モットーとしています!

そして、一般家庭に馴染めるような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように愛情をたっぷり注ぎ声がけ、触れ合いの時間を持つよう心がけています☆彡

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎としてお迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂きたいと思っております✨

はじめて子犬をお迎えする方にもしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
気になる仔犬ちゃんがいましたら是非、気軽にお問い合わせ頂き会いに来てくださいね
素敵なご縁をお待ちしております。

☆お支払いの方法としてクレジット、バーコード決済が出来るようになりました!

※みんなのブリーダーに移動します

楠昌幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

鈴村志朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

犬舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
犬好きであることをきっかけに、皆様にもわんちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当犬舎のこだわり★
①24時間体制で犬の飼育
スタッフ10名で全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当犬舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当犬舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

上條麗娜ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市立田町郷前

犬舎紹介文

初めまして、ブリーダーの上條麗娜と申します。
1979年生まれ、息子2人の4人家族です。見た目によらず負けず嫌いで気が強いです、やりたいことを気が済むまでとことんやります。現在小型犬、中型犬、大型犬30種類以上大好きな犬種集めました!!

犬舎
愛知県愛西市に位置する600坪の敷地になります。東海三県から通いやすい場所です!

仔犬の価格設定
生まれた仔犬の頭数、出産の容易さ、犬種、人気度などで価格設定をしています。
よくお客様に当犬舎の子犬は安価と言われ、何かあるじゃないかなと心配されています。もちろん引き渡すまでに健康診断し、元気で、健康で、問題のない子を渡します。
仔犬をお迎えるお客様は準備で色々購入するとお金がかかって経済的に負担になると思い、
少なからず仔犬の価格で頑張らせていただきたいとの思いがあります。

心構え
口下手けれど、誠心誠意を持ってお客様に接し、うちの子を本当に気に入ってもらって、家族に迎えていただきたいので無理な販売をしません。ご家族とよく相談し返答をもらいます。

こだわり
*親犬は毎年ワクチン接種、狂犬病ワクチンを接種。遺伝子検査も順序に実施中
*子犬はなるべく引取までにお母さんと一緒にいて、母乳を飲んでもらいます、しっかりと栄養付けて健康で、丈夫な体を作り新しい家族へ送りだします。
*仔犬はワクチン、マイクロチップ、健康診断をして引渡になります。
*各部屋エアコン、温度計、湿度計完備24時間体制で監視
*室内や敷地内十分な運動スペースを確保、自由に走り回っています。
*ゲージ、ランコードはすべてステンレス製で特注品です、丈夫で錆びない。
*餌はロイヤルカナン、ユカヌバを使用、犬種・大きさで使い分けています。
*動物専門学校と契約し、定期的にトリミングをしています。

最後に長々となりましたが沢山のご家族に当犬舎の子犬をお届けし、家族の一員として、パートナーとして寄り添いながら幸せになっていただきたいと思います!

随時子犬出産!!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上條麗娜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。