吉澤なおみブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県都留市鹿留

犬舎紹介文

何よりも健康で性格の良い犬になるよう心掛けております。
各種クレジット会社使用可能。 
*クレジット決済には4%の手数料が掛かりますが、手数料のご負担を願います。

子犬がいつも食べているフードをお引き渡し時にプレゼント致します。

発送可能地域ですが、どちらにお住いの方でも対応出来るよに心掛けております。

純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、当方は頭数も多い為、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

見学についてですが、完全予約制となっております。
⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
発送などで留守の場合もございますので、必ず事前にご予約ください。
見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのですが、当方は子犬をショーケースなどに展示している訳では御座いませんので、ペットショップへお越し頂く感覚でお越しにならないでください。
あくまでも、犬舎だと言う事をご理解頂けましたら有難いです。
見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております。
*子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい。
*生き物なのでどの子にも起こりうる事ですが、短頭種、短毛種は毛穴の詰まりや脂漏による湿疹が目立ちます。これもご理解下さい。

*サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
*お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します*

どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください。
最後になりますが、一度連れ帰った生体の返品、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい。

⭐︎ 当方の子犬、成犬は繁殖不可となっております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤なおみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

引き取りの際、とても色々注意事項を説明して頂きました。一般的な犬の飼い方はもちろん、この子についての説明までたくさんして頂けて、1頭1頭きちんと大事に管理されてるんだなと感じました。
引き取りの際、前日に雪が降って、車でのお迎えを心配していましたが、前日から当日にかけて細かに連絡を下さり、届けましょうかと言って頂いたり、スタッドレスははいてるかとか現地の路面状況を教えて下さったりと、とにかく親切にして頂きました。
雪の影響を心配し過ぎて、約束の時間よりかなり早くに到着してしまったのですが、すでに準備してあって快く対応して頂きました。
とてもいい気持ちで新しい家族を迎えることができて嬉しかったです。

※みんなのブリーダーに移動します

春山美七ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県七尾市白馬町

犬舎紹介文

自由運動・環境・ペットに安心を提供できるよう広々とした駐車スペースに、店内は、アットホームな一般家庭のリビングの一室のようなショップです。陳列販売はしておらず、ブリーダーならではの販売、新しいショップ形態となっています。、大型犬から小型犬、猫のシャンプーカット、皮膚病でお困りのペット、しつけ等、さまざまなペットに対応可能です。

一人、一人のお客様と向き合い、長年のパートナーを選ばれるお客様や、シャンプーカットをご利用のお客様、
用品などのご相談など大切な時間を共有したいと考えております。

家庭犬訓練は専門訓練士が丁寧に訓練しアドバイスします。

お悩み相談もline等で受け付けていて、急な心配事にも対処して、お客様から喜ばれています(*´▽`*)

●トリミング(爪きり・耳掃除)1日限定3匹
●仔犬・子猫販売( ご希望のご予算に応じます)
●ペット用品(自然食や専門店フード・手作りペット雑貨)
●ハンドメイド雑貨の販売(場所の提供も可能)
●ペット美容教室 (トリマー見習い)
●訓練(家庭犬訓練)
●ペット相談(アニマルナースお答えいたします)

2020/4/1日から、新しく我が家のラブラドール達の為に、敷地890坪 建坪130坪のお店に移転し室内、野外大型ドックランを作りました(*´▽`*) 皆様のお越しをお待ちしております。

優良ブリーダーとしても、犬種別の評価も高評価をいただいて、大変感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲

犬舎紹介文

新潟県新潟市に犬舎を構え、ブリーディングを行なっております。

犬舎管理、衛生面、健康状態、親犬、仔犬がストレスが溜まらないように、毎日走り回れる環境を作っています。

お渡しする仔犬は、ワクチン接種1回を済ませ、健康診断をし、お嫁入りさせて頂きます。

見学は平日、土日関係なくいつでも
見学して頂けます。

素敵な飼い主様とのご縁をお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは可愛いレイちゃんと出会わせてくださり、ありがとうございました。
毛並みも美しくとっても美人さんです。
初めて子犬を迎えたため、不安だらけでしたが、どんな質問にも丁寧に応えて頂きとても安心しました。
犬のしつけの心構えも教えて頂き、大切に育てて行きたいとより気持ちが強くなりました。
なにより心配な事があったらいつでも連絡してと言ってくださり、とても心強いです。
移動時間も長くて疲れてしまいましたが、無事に到着できました。
おトイレもちゃんとできて早速お利口さんです。
早く新しい環境に慣れるよういっぱい愛情を注ぎたいと思います。
ありがとうございました✩.*˚

ミニピンが欲しくて色々探した中で、中野さんの犬舎を見学させてもらいました。中野さんのミニピンはすごく毛ツヤがいいし模様も顔つきもすごく良くて一目ぼれしました!!家族も同じ意見で、購入させてもらいました。
こちらの都合で引取りまで一ヶ月ほどかかったのに、快く預かってもらい、すごい助かりました。引取りまでにメールの連絡もマメにしていただき、本当によかったです。中野さんはすごく気さくに色々なアドバイスをしていただけるので、こちらも何でも聞きたいことが聞けてよかったです。
うちに来たミニピンの女の子は、すごく元気で甘えん坊で愛情をいっぱいもらって育ったのがすごく伝わりました。本当にありがとうございます。

昨日見学して、そのまま連れて帰りました。
新幹線での移動と電車の移動合わせて4時間、一緒に頑張ってくれました。
キャリーケースに初めて入ったそうで、はじめはクゥーと鳴いていました。
ブリーダーさんと別れてプラットホームに行く頃、一番激しく鳴いていました。
このままでは電車の中に乗れないと思い、よーく話かけました。
聞き入れてくれたようで、電車の中では鳴きませんでした。
その後、新幹線も鳴かず、時々カリカリと柵をかくだけで無事に新潟から横浜まで移動できました。
現在、我が家で元気に飛び跳ねています
トイレトレーニング中ですが、シャワーも良い子に浴びてくれます。
これも一重に、ブリーダーさんが愛情深く育ててくれた結果だと思います。
見学に行ってみて、とっても素敵な方で住環境も良く、安心感がありました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。