今村達也ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市笹原

犬舎紹介文

当犬舎ページをご覧いただきありがとうございます😊

栃木県でわんちゃんブリーダーをし、25年程度になります。

目の行き届く場所で母犬と兄弟と過ごしており、
社交性の高いかわいい子犬ばかりです。
広々としたドッグランもあり、
どの子も毎日楽しそうに遊んでます✨
我が子のように愛情たっぶり注いで育てている、自慢の子犬たちです🐶

子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスもさせて
いただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いにきてください✨

お問合せをお待ちしております🐶

※みんなのブリーダーに移動します

今村達也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアピンシャーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

今村達也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんをお迎えするにあたって、嬉しさよりも育てていけるか不安の方がいっぱいでした。
とにかくわからない事があったら全部お聞きしようと質問攻めしたのにもかかわらず、丁寧にご説明下さり本当に安心出来ました。
お迎えするまでの間も愛情たっぷりに育てていただいたのがわかるくらいお家に来ても元気いっぱいに遊んでおります。
またらむ(仔犬)のお父さんやお母さんにも合わせていただいて、大きくなった頃の姿まで想像出来ました。
ご縁があって今村ブリーダーさんに出会えました事感謝しております。
大切に家族の一員として育てていきます。またわからない事がありましたらお教え下さい。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部友紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市

犬舎紹介文

ドッグショーに携わる機会をいただくことで生体品質の向上努力とともに気質向上の本質を日々学ばせていただいております。
飼い主様、お渡しさせていただく仔達にとって人生(犬生)のなかで起こる数少ない出会いの際に「出会えてよかった!」と思っていただけるよう努めさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

*ブリーダー様のご購入の場合詳細のお伺いなどございますのでお問い合わせ時に必ずお伝えください。
内容によりお引き渡しをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

落合晴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市鍋掛

犬舎紹介文

尻尾の長いミニピン専門のブリーダーです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。