佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』日本スピッツの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子どもの頃から、ワンちゃんが大好きでしたが、初めてお迎えするため、ありのまま不安な気持ちなども、思いきってお問い合わせしました。
佐久間ブリーダーさんは、すぐ連絡をくださり、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。
実際に見学させてもらい、具体的なアドバイスをしてくださいました。
そのおかげで、家族全員、お迎えするまで、楽しみで仕方なかったです。
本日お迎えしました。
元気に、オシッコもして、ご飯を食べてくれ、排泄し、スヤスヤとネンネしております。
(寝てる姿も、可愛い❤️)
モフモフでとても美しい家族(日本スピッツ)をありがとうございました。
佐久間ブリーダーさんの所で大切にされて来られた様に、我が家でも、たくさん愛情を注いで大切にします!
佐久間ブリーダーさんの所から念願のワンちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思います。

この度は日本スピッツの可愛い女の子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
ブリーダーさんとの初めてのお電話からずっと安心してお取引が出来ました。
見学の際は子犬たちの可愛いお顔に驚き、癒されながらも、それぞれ魅力的で悩んでしまいました。
最後は息子と気が合いそうな子を、家族みんなで納得して、選ばせてせいただく事ができました♪
ブリーダーさんにも日本スピッツの事を色々教えていただきながら見学出来たので、優柔不断な私にはとてもありがたかったです。お世話になりました!!
お迎え準備は【用意する物リスト】を分かりやすく教えていただけたおかげでスムーズに整える事ができましたし、子犬の性格や親犬さんの話などが聞けた事もとても参考になりました。
お迎えさせてもらえたご縁に感謝して、我が家でも大切に愛情を込めてお世話していきたいと思います。

見学予約から契約までずっと丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
移動時間が1時間ちょっとでしたが帰り道くぅ〜んくぅ〜んと鳴いていました。家につくと走り回り遊びすぎて最後は寝てました。寝顔も可愛い!なにしてても可愛い!
今回はとっても可愛いスピちゃんを家に迎えることができ家族みんな喜んでいます。
本来見学するはずでしたスピちゃんの他に佐久間さんのご好意で他のスピちゃんまで見学させてもらいました。
その佐久間さんのご好意で見せてもらったスピちゃんが可愛すぎて即決です!我が子のようにたまらなく可愛いです。
家族みんなで可愛がってずっと一緒に過ごしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上中条

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
あたり一面田んぼに囲まれた何にもない田園ですがとっても空気のきれいな広々とした
環境でブリーディングを行っております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
日本スピッツのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
日本スピッツの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。